忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Numb3rs (Numbers) Season5 1-3 
第1話 奪われたダイヤ High Exposure
エジャートンがゲスト。 メーガンの代わりにニッキーが登場。ロス市警出身らしい。
エジャートンがなんだか意味ありげな目線を送ってたけど、なんか進展あるのかしら。

ラリーとアミタ。と、ミスター数学。
正面切ってチャーリーの手を借りる事ができず、ちょっと面倒な感じ。
でもそこはドラマ、すぐ復帰するんだろうけどね。
理由はどうあれ故意の機密漏洩だからな。すんなりは行かないだろうなあ。

それからドンはロビンと・・・復活したんだっけ?
あーそういえばなんか前回面倒な事やってたような・・。
というか彼女、正直印象が薄い(ノ∀`)

犯人役にザック・マクゴーワン(Zach McGowan)が出とりましたー。
彼はどうもシェイムレスの印象が強烈でね。
他作品で役柄がどんなに違くても、あの役を思い出してしまうという(笑

第2話 おとり作戦 The Decoy Effect
ニッキー早速大活躍、となる所が命令無視で電話番に。
とりあえず鼻っ柱を折っとこうというところかしら(笑

で、苦労するかと思った親玉探しはチャーリー登場であっという間に解決。
でも言ってみりゃチャーリー起用は、ドンが上層部の命令を無視という事になる。
審査員のマクゴーワンは中々のやり手。チャーリーの審査はどう展開なるのかしら。

でね、似てたことあるか?とデイヴィッドも言ってた似顔絵。
やっぱ似てないよなー。よくあれを元に判断できるもんだ(ノ∀`)

第3話 カフェ殺人 Blowback
チャーリーはFBIじゃなくロス市警に協力。考えますな!
FBI審査の方は、ドンを売るとかなんか変な方向に。
結局ドンはチャーリーが戻らないなら辞める宣言を。うーん。

コルビーは重要参考人と・・・恋(ぷ)って怖ぇー(ノ∀`)
でも今回限りなのね。なんなのこのチープな感じ(笑

D.B.ウッドサイド(D.B. Woodside)モリーナ・バッカリン(Morena Baccarin)がゲスト。
相変わらず二人とも、目がキラッキラ。日本のアニメっぽい目だといつも思う(笑

ドンとロビンは・・とりあえず一歩前進?

拍手

PR
CSI:Crime Scene Investigation Season6  1-5
第1話 CSIチーム再開 Bodies in Motion
ウォリック結婚。理由はニックのあの事件がきっかけで。これは当時吃驚したっけなー。
で、キャサリンの態度に違和感も覚えたんだよなー。
今見てもキャサリンの態度って不自然。 この二人で恋愛の何かを感じた事がなかったからね。
『どうして言ってくれなかったの!?』ってアメリカドラマのそれなのか?
と思いたいがそういう雰囲気でもないよなあこれ・・。

ニックは虫のトラウマ。 あんな事があった後だからな。
でも敏感になっているにしては鈍感すぎ。
腕に乗っかった時点で暴れるよ私なら。しかもゴ○とかありえない;;
まあニックは本来は虫が好きなはずだからなあ・・。

で、ウォルター・ゴードン事件のカセットテープ。
ニック監禁事件の犯人よね。まだ続きあったのね・・忘れてるわ・・・。

それからソフィア。
本当は刑事になりたかったとか後付(笑)設定盛り込んで刑事として出戻り。
サラとグレッグの事件の方は車のトランクで死体が腐乱して液状になって
どろどろのぐちゃぐちゃのねばねばの。 ほんと好きだねえ、こういうの・・・。

第2話 夢の途中 Room Service
冒頭・〆の曲はGary JulesMad World
それとサイラス・ウィアー・ミッチェル(Silas Weir Mitchell)がゲストしていたよ。
なんかつるつるだったけど、やっぱ彼は無精髭があった方がいいなあ。

第3話 天国への階段 Bite Me
犯人は娘。 でもそれをかばった父親は証拠が無くどうしようもできず。
こう、一筋縄で終わってないのが本家らしくていいね。

不倫相手の同僚役でシーマス・デヴァー(Seamus Dever)がゲスト。
キャッスルでの印象が強いから人の悪い役ってなんか変な感じ・・。
でもってヘンリーの声がまだ違う・・・。

第4話 奇跡の星 Shooting Stars
夜中に物音がして庭に出たら大勢の薄汚れた人。逃げた後に1体の遺体。ホラーだ・・。
よく分からない地下施設、12個のベッドに11体の遺体。やっぱホラーだ・・・。
って宇宙人カルトかよ( ゚д゚)!!!! って感じだったねw

で、ウォリック妻初登場。

第5話 生きる定め Gum Drops
今回はニックの為のエピよ。
子供がらみな上に生きて助けを待ってるかも?って思いっきり自分と重ねちゃうような・・。
ほんとね、ニックの為にも女の子が見つかってよかったよ。
麻薬絡みのクズ共はもう救いようがねえな。

ナンシー・ドルーのシリーズ、薄いのが並んでたけど
私が小学生の時に読んだのはどれも分厚い小説だった気が・・・。
流石に内容はもう覚えてないんだけどね。短編で色々あんのかなあ。
大人目線で読んでも面白いのかしら。ちょっと読み直してみたくなったよ。

で、ニックは第三の目が開いているらしいぞw

拍手

ロングトレーラとかゲームトレーラーとか見たんだけどね。
5の後、兄貴は神室町における暴行障害・器物破損で逮捕、刑務所へ、となったらしい。
この今更な理由、逆に何故今!と思ってる人は沢山いるだろうなあ。私もよ。
シナリオ的にどうしても兄貴を刑務所に入れる理由が欲しかったんだな、としか(笑
あと兄貴の顔もリニューアルされてたなあ。薄味になってたー。

遥失踪、ひき逃げ、意識不明、赤ん坊、父親不明。
ジングォン派、6代目不在、尾道の秘密、赤ん坊の価値。
ツッコミどころ満載。
兄貴48歳かー。遥なんてハタチなんだね。そらガキも生まれるわー。
と素直に思いたい反面、どうせどっかの子供預かってるだけじゃ?ってのも捨てきれない。
遥の子=価値ある赤ん坊、とは直結できないもんなあ。やっぱ謎の父親か・・・・・・。

さてストーリーも大事だけど、その次の重視はやっぱりバトル。
色々シームレスらしい。
本線がシームレスなのはいいけど雑魚バトルも?
因縁つけられた瞬間にソッコーぶん殴れるの?やっぱザコの言い分聞いてからなの?
アクションも全部新しいらしいけど、看板でぶん殴るのも、あれも変わっちゃうのかな。
それはそれで寂しいような・・・。

念願のコンビニの中でもバトルできるようだし
道路の端でタックルしたら引力通りにそのまま敵も落っこちるみたいだし
移動もあちこちいけるようだし、ほんと、トレーラーみた限りではわくわくだらけ。
そんで、ついに、サブイベントもフルボイス。これ待ってたよー。

でも胃袋ゲージとかはちょっと面倒くさそうだよな・・。
組作成とかネコカフェ経営とか草野球とか素もぐりシューティングとか
なんか笑顔でウクレレなんかも弾いちゃってたよね?兄貴どんだけ万能なの・・。
っつかマジで面倒も沢山増えそうだw

ぷよぷよとかVF5も丸ごと入ってるみたいだね。
私はVFは3で終わってるからなあ。ここでやり込む気はないからシカトなんだろうな(笑

といっても実際私がこれをプレイできるのは1年以上先。
ネタバレは嫌なのでこれ以上は情報をシャットアウトします・・。くぅ・・・。
発売日にプレイできる人が羨ましいわ。

◆◆
今現在は維新3週目がもうすぐ終わる。初級⇒中級⇒上級飛ばして達人級。
達人といってもそこは3週目、頑丈すぎる龍馬さんはびくともしません。簡単すぎる。
4週目(やるのかい)は達人をデータ引き継がずにやって維新を終わらせますわ。
感想はまた今度長々とw

さて龍の為に購入したPS3、早3ヶ月、コントローラー壊れました(ノ∀`)
PS2ん時もなんだけど、L3がやられる。何もしてないのに龍馬さんが勝手に左に歩く(ノ∀`)
で、純正コントローラーの高いこと!
色なんてどうでもいいわ!って安いの購入。写真はオレンジだったが届いたのはグリーン。
どういう事よ?と思ったけどプレイに色は関係ないので別に気にしないぜ。
っつかもう2~3個買っといた方がいいような気もしてきた・・。
 
さてぼやいているうちにコントローラーの充電が終わったので維新に戻りまっす!

拍手

CSI:NY2 CSI:NY Season2 9-14
第9話 シークレット・ドール City of the Dolls
子供部屋欲しさに人を殺そうと思うもんかねえ。
それと、どうしても人形は好きになれないなあ。ぬいぐるみは好きなんだけどね。

第10話 マンハッタン・キングダム Jamalot
何の稼ぎもないくせに金をくれよ!とか兄に殴りかかったり
不倫してたり不倫先の夫から盗作したり、とまったく同情できない男だったな。
クズ過ぎる・・。

ローラースケートの方。
ファッションが古臭いのはやっぱり80年代を意識?

第11話 悲しき罠 Trapped
検死官の一人、マーティ・ピノ初登場。
キャラの雰囲気、結構気に入ったんだけどね。
この後の登場回数は片手に収まる程度なんだけど、彼のオチ(5-18)があんまりで・・・。
私はアレかなりショックだったのよね・・( ノД`)

ダニー、パニックルームでてんやわんやしてたけど
それよりもダニーの兄貴の存在よね。はぁ・・・。

第12話 幻惑 Wasted
麻薬密輸ってほんと手口が様々で凄いよなー。
詐欺師もそうだけど、どうしてその知識をいい方に使えないのか・・。

民間療法。
微妙だよな。効果がある人は効果があるし、無い人は無い。
あとは病は気から、で信じるだけで一時効果を感じる事もあるし。

子供の頃、車酔いに効くから、ってばーちゃんに梅干食べさせられたんだけど
梅干嫌いだったからなのか余計に気持ち悪くなって最悪な状態になった事を思い出したよ・・。

第13話 ハイリスクゲーム Risk
地下鉄サーフィン。日本じゃ無理だな。
酔って無抵抗な若者を、とは言うけどね。
確かに殴って電車から投げ落とすってのは酷すぎるけどさ。
こうも分別が無さ過ぎる輩相手だと同情も薄れる・・・。

第14話 釘づけ Stuck on You
マックがベースを披露、ってぐらいしか印象に残ってないな。
あとゴンザロ・メンデスがゲストだったぐらい・・・。

拍手

CSI:Miami Season4 20-25
第20話 地獄で愛して Free Fall
桟橋のカップル再登場してたんだな・・・。
最期までイカれてたなあ。
でも大概映画やドラマでは橋の上から飛び込んでも生きてるもんだけどね。
きっちり殺しちゃうあたり、白黒はっきりさせるマイアミらしいわ。
ヤツらには嫌悪しか沸かないので同情もまったくないけどね。
唯一褒めるべきはついでに麻薬カルテルのボスやっつけてたぐらいよ。

で。エリカ、ちょっと反省する、の回でもあった。
でもやっぱり何があってもエリカはエリカよ(笑

第21話 偶然のSOS Dead Air
そうそう、デルコとナタリアの最後ってほんと後味悪かったんだよな。
ナタリアもだが、間に入っちゃったウルフがなんとも気の毒で(ノ∀`)
 
第22話 クルーズ船の底から Open Water
グラスのフチに頭皮。つまりフケ。って落ちすぎだろ。
鮫の胃の中に衣類の切れ端より不自然だわー。
娘の動機や手口も船長の動機も今回は色々雑だったなー。

ジェームズ・レナー(James Remar)シェリリン・フェン(Sherilyn Fenn)が出ていたよ。
でもって海!といえばビーチボーイズ。モルグでパタンで音楽終了、中々印象的だったな。
そしてホレイショ、そうかマリソルに促される感じなプロポーズだったのね。
 
第23話 二人の旅立ち Shock
結婚おめでとう!と言いたい所だが・・・(´;ω;`)

第24話 止まった時間 前編 Rampage
デルコのストーカーの件、すっかり忘れてたぜ・・。
メモ・フィエロ、初登場。今後のシーズンである意味大活躍。

今後のホレイショの回想シーンで何度も使われるマリソルが撃たれるシーン。
それ以外にも病院でのマリソルとホレイショ、知らせを聞いたデルコ、
どれをとっても悲しい(´;ω;`)
 
第25話 止まった時間 後編 One Of Our Own
そうだ・・・思い出したよ。リアズって飛行機撃ち落とそうとしてたんだっけ・・。アホだ・・。
そんな彼を追って・・次シーズン初回はブラジルで大暴れしてくるんだっけね。
それと、メモ。この時点では、まさか後々刺青増やして再登場するとは思わなかったよな。
シーズン9のvsメモはドキドキもんだったわ。

今見返すと、ナタリアスパイ告白って、タイミングが不自然だよな。
言うに言えなくてもやっとし続け結局一番おかしなタイミングで公表する事に。
いや・・・・案外こっちのがリアルか?いやでもやっぱ不自然だよなあ(´□`;)
それと、エリオットがラボを陥れる側じゃなくってなにより。
でなきゃカリーの男選びのセンスが気の毒すぎる事になってしまうもんね(笑
ともあれスパイの件は一件落着。暫くナタリアへの風当たりは強いがそんなのすぐなーなーよ(笑

それと、時々見かけていたジェサップ。冒頭で爆死。結構好きだったんだけどな・・。
それからラボのアーロンも今シーズンが最後。彼はこのまま自然消滅・・。
そしてどっちもファーストネームが同じという事に今気が付いた・・。
アーロン・ジェサップ:ジョエル・ウエスト(Joel West)
アーロン・ピーターズ:アルマンド・ヴァルデス・ケネディ(Armando Valdes-Kennedy)

拍手

和民とか。サブストーリーでもこういうのはいらないなあ。
1からずっと存在しつつ、ゲームを邪魔せず存在し続けるドンキ。これが正しいわ。

キャバ、今回人数少なかったけどまったく行かず。
冴島はストーリでも気の毒すぎる上にゲーム貢献も頑張ってくれたので
彼の分だけやっとく?と思いはしたんだけど、結局面倒でやめちゃった。
なんか本当に面倒な感じに変わってたから(ノ∀`)

ミニゲーム。
卓球が無くなってエアホッケーに。うん、やる気なし!
それとエイジアが無くなってた・・。今回も『残念な龍』の気満々だったのに(笑

VFとVF2。タクドラBGMデイトナ含めて懐かしい。
大昔、リアルタイムでVFと特に2はかなりやり込んだのでね。
早速プレイ・・・って私この手のコントローラーでやった事ないんだった(ノ∀`)<終了
それと太鼓の達人。ゲーム会社違うのに入れちゃうって凄いなあ。

今回海釣りだけじゃなくて川釣り(川か?ってとこもあったけど)も増えてたよ。
品田んとこで川(?)釣りで錦鯉釣り上げて・・いや持って帰っちゃだめでしょ!
ってやってたぐらいで後は必要最低限以外はやらなかったなあ。
前回ガッツリやって流石に飽きた・・・。

ゴルフは進化ではなく退化。
退化というか、あそこが舞台ならまあ仕方ないか、ってとこだけどね。
興味ないねー(ノ∀`)

カラオケ。
今回も怖いもの見たさで・・・冴島の『ばかみたい』のPVが非常に恐ろしいんですけど;;
そっち方面なの?やっぱキャバやっとくべき?みたいな(笑
品田はソロは旨いのに何で合いの手であんなにはずすんだろうな?不思議だw
ってか旨いとか下手とかそういう事でなく、これ以上歌謡曲を聴くのはもう無理!

食事。ダブりもあるけど500以上ってどこまで増やすつもりだよ。
秋山は酒豪伝説大量持参で大阪と神室町で呑みまくり、
遥はわざとダンス負けて蟹道楽やら料亭やら。所持金少ないのに・・。
冴島は北海道と神室町を食い倒れ。
私にとって鍵と食事とUFOキャッチャーコンプは龍如本編とセットなので
例え1000でもやるけどさ?もっと良い景品頂戴よ!
  
お馴染みこいこいは今回はミニゲコンプだけの分しかやらず。
今回はいいタイミングが無かったからね。キャラの貧乏を楽しんだわ。
3万円の所持金であさがおに1万円送金とか(しかも見返りがない)って・・・。
おかげで成金見つけたらソッコーぶったーしに行っちゃったよ(笑
それでも不自由ないぐらいは皆すぐ稼げるので品田の貧乏設定、矛盾してたよなあ。
3万すぐ返せるのに・・って。
所持金残り17円で商品券も奪われた品田、貫いてみたかったわ(笑
 
毎度歩く銀行(武装銀行にもなったな)になってゲーム終了となるけど
続編スタートの所持金は毎回3万円。そして経営が苦しいとか。
一番金持ってるはずの秋山の所持金が一番少ないとか(4の時もそうだった・・
なんかこう、ずれを感じるなあ。仕方ない事だけどね。
 
亜門。
とりあえずお試し、と思ってまず下見。
3人が滅茶苦茶弱くてマジ?と進めた所、兄貴戦は段違い、ドリンク2本じゃ太刀打ちできず。
攻略サイトを巡り、闘技場でその戦法を色々試しつつレベル上げ。
つまらなすぎるIF8もこなして全てMAXにし、ドリンク大量持参で参戦。
兄貴が炎で焼け焦げ苦しんでるけど『それが一番兄貴の為!』と起き上がらず我慢したわ(笑
なんとかクリアできたけどね。いやー、疲れたよー。
『何故勝てないんだ!!』
攻略を載せてくれる有難い方々がいるからです(`∇´)!

闘技場。
ポイント制はいいけど1位にするの結構大変だった・・・。腕が疲れた・・・。
兄貴1位にした後すぐ冴島に取り掛かったけど、7位にしてもう飽きた・・・。
更に秋山や品田も、ってもう無理よ(ノ∀`)

総評。
ゲーム的にはもっとシンプルに行こうよ、って感じ。
ミニゲームも今の半分でも多いぐらいよ。
主人公も兄貴一人だけでいい。
ストーリー的には本来の極道本編が短すぎる。
結局ね、古く臭かろうがツッコミ所満載だろうが極道モノを見たくてやってんのよ。
そこ削ってまで他の話増やすとかないから。

今回のテーマ。
一人の夢物語を熱く語るのならばアツーイ話になったんでしょう。
でもあっちでもこっちでも誰も彼もに夢語られて『夢』という言葉が台無しに。
そしてここで語られる夢ってのはどちらかというと夢の押し付けに近い。
そんな感じだったなあ。

そうね、あちゃこちゃで語られまくった夢は前座よ。
遥と一緒に居たいなあ、っていう兄貴の誰にも毒されていない、
心に秘めた夢が叶った物語、そう考える事にする。他はもうどうでもいいわ(ノ∀`)

さあ次は維新だ!主人公は一人だ!!(大事

拍手

桐生。
九州でタクシー運転手やってる理由があんまりよ。 酷すぎる。寂しすぎる。辛すぎる・・・。
でも大吾のシーンとか、導入部としてもいい感じ。するっと物語に入り込めたよ。
そして大吾乗車時の『鈴木さん』身分証明書写真、あれ駄目すぎるだろ(笑 
 
タクシー運転。
普通の運転感覚で操作・・・って普通運転中に3択問題読んだりしません!事故るぞ!
そしてまさか走り屋業にまで進出・制覇するとは流石兄貴・・・。

冴島。
刑務所内の想像ゲーム、皆さん気持ち悪すぎです(ノ∀`)
馬場ちゃんいいキャラだったねー。続編も登場して欲しいなあ。
でも最終章、刑務所関係者が馬場ちゃんの下へ、あれどうやって行けた・・。
いいお話だったけどさ、皆さんのご登場、普通に吃驚したよ(笑
 
マタギのお陰で彼が一番の稼ぎ頭。そして最強のHP(ハラヘリポイント)の持ち主。
雪山⇒生態系破壊狩り+熊と拳骨バトル⇒HP赤点滅⇒10人前食す⇒雪山。
本編に関係ない所で大活躍。もう頭上がりません(ノ∀`)

遥。
私にとって遥の存在はそれこそ兄貴のアナザードラマなのよ。
それをメインに持ってこられても。しかもアイドルってまったく興味ないしなあ。
興味の無い事を強制で見せられ・やらされてる感が強くてとても苦痛だった・・。
音ゲー自体は難しくはないからそれは別にいいけどさ。強制はなあ。

龍如シリーズって『私何のゲームやってんだっけ?』って思う事が多々ある。 
サブストーリーとか本編忘れて他の事にハマっちゃって、っていう。
でも好きな時に本線に戻れる。つまり自由な中での事なのよね。
品田の野球もそうだけど、ミニゲーム含め、違う系統をガッツリ押し付けるのはちょっと・・。
極道ものやってるのハズなのに何故・・・状態だったよ。

新キャラ品田。
彼は声でかなり損してるなあ。いや、海外ドラマでもよく聞く声だし嫌いじゃないけどさ。
喋り出してあまりにアニメっぽくて引いた(ノ∀`)
最終部みたいな低い声率をもっと多くして欲しかったなあ。
で、彼、態々主人公にするほど必要なキャラだとは思えなかった・・・。
本線の兄貴、別視点の冴島、遥側にいる秋山、この3人でよかったんじゃないかと。
品田自体のストーリーは悪くないんだけどね、如何せん逸れ過ぎ。

さてさてさて。
今まで以上に色々おかしい展開だらけだったね。今回一番酷いんじゃ?
遥がアイドルになりたい、って強く思っている描写がないまま 女社長のあの主張。
まさに夢の押し付け。
なんだそりゃあ!?って理由で兄貴から遥だけでなくあさがおまで奪うとか。

頑張り屋さんの根はいい人なのよ?って後で言われた所で好感度あがりませんて。
実は兄さんの元嫁だったって事については若気の至りでいいけどさ。
殺されちゃった後、実は兄さんと一緒に隠れてましたとか出てきたらどうしよう?って
変な心配しながらのプレイしちゃったよもう。

極道さん達。
近江の渡瀬、勝矢、いいですな。馬場ちゃんも含め、キャラ的にとってもよかったよ。
でも、神室ヒルズ屋上の一件はおかしいよな? (おかしいとここれだけじゃないけどさ
何でそこで刺青見せ合って戦う必要が?兄貴なんて前に刺された所、今度撃たれたよ?
っつか何故そこでしっかり殺さない?何の手間なの??
ラスボス相沢ってのも突然すぎるよ。
それにコネがどうの、ってオヤジ近江のボスじゃん。コネあるじゃん。 
で?桐生に勝った所でそのままポっと出が東城会継げると?
冴島との闘技場でのアレは何?何の為の演技? 何か色々頭悪すぎじゃ?
冴島の所あたりまでは結構高感度高かっただけに残念すぎる展開よ・・。
それと、兄さんが冴島に破門状書いた理由って?いや、本当の理由って・・ないの(´□`;)?
なんかぶつ切りされたような終わり方で( ゚д゚)ポカーンよ。

遥がステージ降りたのもね、 辞めるのは別にいいと思うのよ。
女社長の押し付けに流されてたけ、本当に大事なものに気付いたって事で。
でもステージ途中で抜けるってのはどうかと・・・。
しかも桐生一馬の名前出しちゃって、ファンの大半は『は?』状態だろうよ・・。
そして極道連中に今後も狙ってくれといってるような・・・。

んでもって東城会本部帰り、ふらっふらで最後にぶっ倒れた兄貴。
遥、よく見つけたね? エンカウントならぬ桐生ファインダー装備?っつか徒歩(゚-゚;)??
もうちょっとどうにかならなかったのかなあ。色々雑よ。

拍手

↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]