忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2148]  [2149]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブスターゴチャレンジも無事終了致しました!ご褒美!っつかなんだこれ!


やっぱエドワードの物語、好きだなあ。
エドワード自身粗暴だし(海賊だからな)短絡的な所もあるけど、馬鹿じゃない。
飲み込みの早さ、機転も利くし、何より天才的な戦闘センス。
船長(上に立てる人)なんだなあ、とプレイするたびに思う。
彼が早死にしなければ、ローグのアサシン教団には成り下がらなかったよな、きっと。


それと製作な。衣装だって自身で作っちゃう。
ピストルホルダーを『作ってみたw』みたいに言ってたから
『製作』ってのはエド自身が作ってるって事と受け取った。
猫皮衣装とかウキウキしながら作ってたんだろうな、とか思うとまたそこに惚れる(ノ∀`)
船長の趣味はお裁縫。素敵すぎだろ。上のは流石に違うけど(SS撮り忘れた・・・


海賊稼業も楽しい。ただ、きっちり強化してしまうと物足りなくなってしまうけど。
でも上みたいな天候で戦艦数隻+フリゲート数隻、となると心躍りますけどね?


ともあれ!これで暫くはBFの世界とはさよならです。
ローグの伝説の船(戦いだっけ?)制覇目指して久々に起動したら
ジャックドーとモリガンの微妙な操作と性能の違いに戸惑いっぱなし(ノ∀`)
というわけでローグリハビリ兼ねた4周目いってきま!勿論おフランスも進行形よ!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]