忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2151]  [2150]  [2148]  [2149]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の船クリアーーーーーーーー!!!!
カリブ海の悪魔になりましたぁあ!!!!

今5周目なんだけどね。
なんとなく右下をやっつけた時、なんか以前よりも上手く立ち回れた気がしたので
そんじゃ、と左下行ってみたらこちらもそんなに苦労する事無く出来てしまい
おやおや??と左上に挑戦、ちょっと苦戦したけどそれでもクリアでき。
ひょっとして‥右上いける???
と右上二隻に挑戦!撃沈!でもも少し工夫すれば行ける気がする!

1日目、10回ぐらい失敗して頭がぼーっとしてきたので日を改めて挑戦、
2日目、やっぱり10回ぐらい失敗、現実逃避でアルノで数日お茶を濁し、
3日目、さあ!と気合を入れて2回撃沈、いや今度こそ!三日目の三度目の正直!
いけちゃたよ~~~!嬉し~~!!!!

で、アンロックされたチャージ攻撃ね。
伝説の船が全部片付いた今となっては有難味が薄い(ノ∀`)

という訳で、今回のトロフィーゲットで残すはマルチのみ。
LV55にする、ゲームラボのオープンセッション、全モード云々、の3つ。
これはもうハナっから取る気ないのでこれにて終了!95%で満足!!
自由の叫びも100%取ったし、もうほんと、BFでやり残した事はありません!

あ・・・いや・・・。
やり込んでない方のデータでクリアしちゃったんだよな。
アブスターゴチャレンジ100%・・・しまった~~~(ノ∀`)
しょうがない・・・このデータできっちりやっときますかね‥。
ミニゲームと漁がほんと面倒くさいのよね~~・・・。

ん。まてよ・・・?もしかしてローグの伝説も行けるかも・・・??
ローグはオンライン無いからトロフィー残してるのこれだけなんだよね。
ローグのが難しいんだっけ?むむむ。

むずむず。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]