忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Rookie Season3

このドラマの何がいいって出てくるキャスト皆好感度が高いのよ。
だからこそブランドン・ラウスのゲストがすげ~嬉しかったんだけど、
まさかの最初から最後まで完全に悪役でさ(ノ∀`)
レジェンド・オブ・トゥモローで長年天然さんやってたから悪役やりたくなったのかしらw
残念なのはノーランとの絡みが少なかった事かな。
役柄的にノーランだと偽善になっちゃいそうだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけども。

で、この件含め、一番成長しているのはジャクソンだよなー。
そういえば今後は誰とコンビ組んでいくんだろう?またルーシーと組むのかな?

ルーシーは回を重ねるごとに人としてどうなの?的な感じに。
警察官としては色々苦労してるし頑張ってるのも分かるんだけど、
私生活が身勝手すぎるというかなあ。やってる事がガキくさすぎるのよね。
ああいう気遣いの無さ過ぎる女にはなりたくないなあ、と(ノ∀`)

ノーランは安定。
キャッスルの元妻ボーンズwwwなった事はおいときましょう(´∇`)
そういえばキャッスルのキャストのゲスト出演も多いよね。普通に上がるわw

ノーランは勿論、ハーパーとティム先輩が大好きさ。
特にこの2人のやることあれやこれやが楽しすぎて困る。そして実は密かにスミティ好きw
というかここの警察署の面々が皆いい味出してんだよね。

マジで近年で一番好きなドラマよ。
コロナのせいでしょう、シーズン3は14話しかなかったけど十分楽しかったよ。
最後はクリフハンガーしたけど大人しく来年まですっごく期待して待つよ。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]