忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
45万・・・だと・・・・?

(PS4が10台買えんじゃん(そんなにいらねえよ

拍手

PR
ピアスなあ。
穴空けて20年は経つけど最近あまりつけなくなっちゃったんだよな。
このまま埋めちまうか時々ぶっ通して維持し続けるか悩むわ。

歯もね。
1本抜いたけども。ブリッジにするかインプラントにするか悩むわ。

それと、TVとエアコンの買い替えとPS4。
どれから買うか悩むわ。

・・・お願い宝くじ当たって(ノ∀`)
(まず買おうよ(笑

拍手

また歯が割れちゃったよー。
噛む力が強すぎて負担がかかりすぎて、結果歯にヒビ。結果抜歯。
歯軋りはしないんだけどね。普段ぐっと歯を食いしばったりする事もないんだけどなあ。
今後の事を考えて歯軋り用マウスピースどう?と歯医者さんに勧められてしまった・・。

ともあれ今口の中歯血の味。まずい・・・。

拍手

NTT終了っつー事でとりあえずyahooに移行完了。
NTTん時よりも微妙に速度があがったのはADSL人口が減ったからか?
ともあれいまんとこ光はまだ不要なのでね、yahooでやっててくれてよかったよ。

うむ面倒がひとつ片付いたわ。
あと身近な面倒は歯医者と棚の取り付けかなー・・。

拍手

今週頭から9月一杯長期休暇を取る事にしたんだけどね。
まだ数日だけど、まだまだ休みが続くんだ、って思うと気持ちゆるーくいられるね。

やっぱね、休む事も大事よ。かえってストレス溜まるような休み方じゃなくてね。
無理は禁物。体なり心なりを壊してからじゃ遅い。
万年人手不足、とくにここ5年ぐらいは本当に酷くてねえ。
辞める気はまったく無いけど一旦離れないとこっちがやられそう、って感じだったので。

ま、こういう我侭が通らない会社が殆どだと思うけども
ある意味贅沢といえば贅沢だけど、やっすい給料であんだけ頑張ってるのでね。
気が付けばもう10年以上。もう12年だっけ?細かい事は忘れたわ。
そんぐらいの我侭ぐらい聞け!って感じです。

PS3購入も実はこの休暇の為。お陰で満喫できてます(龍如シリーズばっかだけどw
今月は高尾山(登山ではなく美術館(笑))行って河口湖(オルゴール館)行って
松本城行って、そうだ小田原城も行きたいな。
勿論映画も観て、それと確か今月ダリ展あったよな?それも行かないと。
全部日帰りだから色々行ってもゲームする暇もたっぷりある。
我ながらいい休みになりそうだ、と思う。

んでね、休み入って数日、体重が2キロ落ちました。
休みの日は1食しかとらない習慣があるから当たり前っちゃ当たり前、
それに加えて半分ゲームダイエット状態(コーヒーとタバコで足りちゃう)だしね。
まあここはちょっと調整しないといけないかなー。
それにしても数日で小型犬一匹分の肉、どこに消えたんだろう・・・。

ま、いっか(´∇`)

拍手

アントン君が・・・・。
まだたったの27歳、あまりにもあまりにもあまりにも早すぎる・・・。

TAKEN(2002)からのファンで、日本で観れるものは少なからず観てきた。
語りたい事は沢山あるはずなんだけど自身ショックすぎてうまく言葉にならないよ。
 
控えめだけど個性的で独特の雰囲気を持った彼の事、
もう過去形でしか語る事ができないなんて、
どんなおっさんになるか心から楽しみにしていたのに、
それももう叶わないなんて。
  
ご冥福をお祈りします。
なんて彼に使いたくなかったよ・・。でも、心から。

拍手

いやだから早いって;;
もう今年終わりって;;;

ともあれ平和に一年過ごせた事に変わりはありません!
感謝します!

Merry Christmas and Happy New Year !!

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]