忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年は早い、と毎年思うけれど。
コロナのせいで外出は必要以外にせず、友人と対面で合ったのも数回程度。
嫌な面は日々強制マスク着用。良い面はファンデーションが減らないww
あと熱を毎日測るようになって低体温な事を再認識(月に数回35度下回るんだぜw

まず今年はsims4。これに尽きる。
アサクリ歴代でキャラを作ってしまったのがね。
因みに『もし彼らが平和な20代を過ごしていたら?』がテーマw
年初めに始めて今現在もバグと戦いながら楽しくやっとります。
ツイもこればっかり。ええ。貢いどりますとも(ノ∀`)

TVは惰性で予約録画している2~3番組ぐらい、
しかもそれすら削除する事多々な状態で殆ど見てないんだけど
youtubeに芸能人がわらわらと流れてきて
何となく探索してるうちに気が付いたらいくつもチャンネル登録していたという。
貴さん、エガちゃん、youtube大学、よゐこ、EIKO、児島さん等
動画流しながらsim建築すんのが最近の日課。すげー平和な日々(๑'ᴗ`๑)

映画館での映画はテネット1本だけ。
有り得ない本数だけど、コロナだから仕方ない。
老人な両親と同居している身としてはリスクは増やしたくないからね。
おうち映画と海外ドラマは相変わらず。映画は今年も余裕で200本越え( ・ㅂ・)و ̑̑

仕事面は時給はかなり上がったものの、
同時に仕事量がぱねえ事になって正直週休3日にしようかなと思ってるぐらい。
まあ、でもあと5年ぐらいは今のまま頑張ろうと思うけどね。

今年は出勤の9割を車で行くようになったのが結構大きい。
バスだと移動時間やら含めて45~50分かかるんだけど、
車で行くと30分なのよね。時短だけじゃなく一人のんびり行けるの最高よ。

なんのかんの、大変な事になっている人が多くいる中
インドアな私個人としては結局いつも通り平和に過ごせたわ。
約一ヶ月のコロナ休暇も逆にストレス解消につながったぐらいよ。

今年も無事にこの日を迎えられて感謝。
早く友人たちと自由に遊べるようになりますように!
Merry Christmas & Happy new year!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]