忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
MMO歴約9年。
このMystic StoneはPCを買い換えたのを期に始め、4年半も遊ばせてもらった。
9年の中で他にも色々手を出し、長く続けたのはクロノスとラペルズとこれ。
やっている最中でゲーム運営そのものが終了したのは今回が初めて。

サービス終了が平日10/31の12時、となんて気遣いの無い時間。
そう思いつつ、ギリ出勤前にinしてみたら、
とにかく花火が連発であがりまくって(あそこまでいくと重く眩しいだけ・・)
終了つったって時間も時間だし元々かなりの過疎ゲー、決して多く集まったとは言えない。
でもinしている人達が花火あげまくってるので重いったら。
これ終了前に鯖落ちじゃね?なんて心配しながら遠巻きで見ていたんだけどね。
うちのPC環境で近づこうものなら即終了よ(笑

案の定、11:55頃かな。急に鯖から追い出され、自分のPCのせいかとinしなおしたら
やはり鯖への負荷が原因のようで、inできません、のメッセージ。どの鯖もダメ。
心配した通りそのまま終了となったという(笑
これ夜だったら5分前どころかもっと早い段階で鯖落ちしてたと思うので
一見気遣いの無い昼の終了、それでよかったのかも。
そんでこんな最期もまたMysにふさわしいのかも、とか(ノ∀`)

とにかくMysはソロで楽しむ!をコンセプトに遊んでいたので
後半のアプデがまったくない頃は別にして、それまでは本当に楽しませてもらったよ。
ごく偶にその場で同じクエストで悩んでいる人と数回PT組んだのは良い思い出。
でもIDはソロを貫き通したので後半のIDなんて一歩入ってお終いw
そしてD/Wdソロでどこまでやれるのか!ってのはクエランキング11位が限界でした~。
 
崖から落ちたら崖の高さや自身のHPによっては生き残ったり
水中を泳げたり、また遠くへ行き過ぎると段々HPが減ってきたり。
特に崖については飛び降りれば近道、でも自分耐えられるか?って毎回賭けだった(笑

長期に渡るストーリーによる連続クエスト、お馴染みお使いクエスト、
序盤~LV55まではID以外でもドキドキさせられる事が多く、ほんと楽しかった。
後半の連続クエストが途中で終了となってしまったのだけがほんと心残り。

初期の頃は頻繁に装備が変わり、
大して強くも無い装備まで色を変えて楽しむ事ができてこれはほんといい要素だったね。
55装備以降は防御の違いが酷すぎてフィールドドロップ装備なんか売り専門で
有効利用できる装備が限られてその楽しみは減ってしまったけどね。

ともあれMMO難民となったわけだけど
移住先を国内で探すかRoMの海外鯖へ移住するかとか何も考えが浮かばないわ。
Mysがほんと楽しかったので、似た様な環境のMMOに行きたいんだけどね。
でも暫くはこの世界から離れるかなー。休憩という事で。
PC新調したら考えるとしよう。

で。最後なので故郷に帰ってSS撮っときました。
 

拍手

PR

そう遠くないうちに来るだろうとは思っていたけどさ。
Mystic Stone、今月いっぱいでついに終了だそうで。
デイリー以外やる事無い、って日々が長すぎで予想はついていたけどさ。

残りの日々、久々にID巡りでもしますかなあ。

そっかー。終わりかー。
振り返ると4年半もやってたのかー。
そっかー・・・。

拍手

なんとなくロストサンクチュアリの辺りをふらふら(気まぐれすぎ(笑
あの巨大ガーディアンもゆらゆら。
3年前、LVキャップがまだ55の頃か?レイド+α+α+αぐらいの人数での祭りに参加した事を思い出し。
もう3年やってんのか・・としみじみ思いつつ、ちょいと手を出してみたら瞬殺出来てしまった。
今のLV75なんだから当たり前っちゃ辺り前なんだけど、なんか非常に時を感じたよ・・。

うむ。という事は。あれもいけちゃうのか?と
ここの所不在続きと聞いていた女王蟻んちに遊びに行ってみた。おお!いる(`ロ´;)!
ってんで慌ててクエスト受けて、そういえば彼女分割するんだっけ?ってんで
表示性能落としまくって参戦!なんか吃驚するぐらい増えやがったけどなんかクリアできたー!
はーすっきりー(`∇´)!

む!そういえば!!!
と、トレジャーケイブに出向き。おお、瞬殺!あの頃の苦労は何?ってぐらい簡単にクリアできたー!
やたー!すっきりー(`∇´)!

よっしこのままグリザドいっとくか!!!
ってグリさんHP0%なのに画面固まりつつそのまま私死んじゃったよー!あーなんかくやしー!
PC性能云々もあるが、通信速度にも問題あるな(未だADSLという・・(/□≦、)

んじゃもう重くないドワーフルイン50いっとくかね!
って前回は余裕だった台所のあの人にクリティカルもらって即死だったわよー(´□`;)!!!
もう・・・ここのクエ、いったい何時になったらクリアできるのかしら...orz

なんか悔しさだけを残して終わる気になれなかったのでアヤラさんを探しにふらふら。
なんと祭壇10往復ぐらいで出現!おお・・ラッキーすぎる・・・・・・。
クエストもちゃんともらえたし勿論称号も!なんか色々すっきりー(´∇`)

おかしいな・・楽しんでるな(笑
でも本編最新クエ、屍からアイテム取ってこいゆーやつ、クリックしても何も入手しないのよね。
RoMの掲示板らしきもの情報では鯖変えれば云々、いやどうにもなりません云々で結局判らん。
そもそも、そこにもう1個受けれるはずのクエもぶっ壊れているんだかで未だクエもらえず。
来月には直っているかしら・・・。

拍手

D/Wd/M⇒75/75/56
クエ経験値2倍とか。のんびりやってもあっという間にカンストよ・・。
でも結局欲しいのはTPなのでつまらないLVあげならぬTPあげ生活に戻るのはいつもの事。とほ。

更に今回もまた難解極まりない日本語訳。
何をどうすれば、ってのは何となく判るけど、
肝心のプロットのストーリーまで自分で予測と想像で行かないとならないっちゅー・・。

現在モレック系のプロットを最初からやり直そうとM/Pを地道に育てている真っ最中。
きっと前にやったときより翻訳がよくなっている事を祈りつつ、
レベリングを気にせずするっとストーリーを楽しめるようにLVとTPだけ上げつつ準備中。
どうかこっちがカンストするまでに少しでも翻訳が直されていますように・・・。

フィールドでは死なないから。ソロで最新IDは装備どんだけよくしても死んじゃうから。
という事で55セット防具(4箇所だっけ?)やアクセをそのままにしてたんだけど、
なんか都合いい黄色OP付アクセがやたらと落ちるのでいくつかの装備のOP入れ替えてみた。
おお・・・精神だけランキング入ったよ(笑
でも最新ID怖くて近寄れないけどね(/□≦、)

おうちキャンペーン。
なんか90%OFFとか(笑
今迄ひたすら広いだけの部屋を使っていたんだけど、ためしにホテルやら地下やら色々購入してみた。
うむ・・・やはり今迄使っていたシンプルに広いあの別荘みたいのが一番使いやすいな。
まあ、折角なのでしばらくは地下付のやつ使ってみるけど(笑
ハウスエネルギーも毎日もらえるのは嬉しいけどね。
でも家具30ぐらいしか利用していないから以前購入した分でも2年分ぐらい残ってるのよね。
そのまえにmys終わっちゃいそうよ(ノ∀`)

拍手

D/Wd/M⇒70/70/56
R/S/Wd⇒55/55/55

ハアハアゼイゼイ。

うむ・・・。
夏にドラゴンに乗れる新作MMOの情報がちらほら。
うむ・・・。
ドラゴン好きには堪らなすぎる。
う・・・うむ・・・・。

拍手

D/Wd/M⇒69/70/56

先にWdをカンスト。だからと言って何も変わりません(笑
因みに67カンスト状態から4.0.5で実装されたクエ、
新デイリーもきっちりこなして2週間ぐらいかけてソロで出来るID関係以外を全てクリアすると
69/69にまで上げる事が出来るぐらいのクエがあった。
ただ、数日でクリアする場合はデイリー2週間分足りない事になるどね(´□`;)
片方だけでやると70/67か70ギリ届かずでしょう。結局圧倒的に足りないと思われ。
で、69/69で終わった後、70まではいつものデイリー地獄という(笑
なのでね。判っちゃいたけど3人目の分はまったくありません(ノ∀`)

栽培はメイン含めて5人無事に80にカンスト。
それから料理は70になった。
で、最近実装された更に上の栽培の種。
料理の70レシピは必要なものは栽培で取れない。
次の種が実装されたら角材は採れるようになる可能性はあるけど
草については現時点でいきなり汁。束ないと意味ないんですが。
っつかいい加減栽培と製造、別個にして欲しいわ。
何か作りたいわけじゃなくても目の前にある新しい植物とか採りたいじゃん!
ここらについては心から萎えよ。

さあ・・・Dカンストにあわせて新装備の為に稼がないと!
そしてお年玉クエ、受けられない人に該当してしまってます(ノ∀`)

拍手

レベルキャップまたまた開放、70に。

D/Wd/M ⇒ 69/68/56
ううむ;;もうすぐクエが無くなる;;ううーーーむ;;
せめて69/69/56までクエありますようにー;;;
ってあったところで両方70にするにはまたデイリーな毎日の始まりなんだけどね(ノ∀`)

んで。
さあ頑張って65装備を揃えるぞ!貯めるぞ!
って55~60装備で頑張ってる所にもう70装備登場ですかそうですか・・・・。
・・・(`L_` )

拍手

↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]