忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1723]  [1722]  [1721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D/Wd/M⇒75/75/56
クエ経験値2倍とか。のんびりやってもあっという間にカンストよ・・。
でも結局欲しいのはTPなのでつまらないLVあげならぬTPあげ生活に戻るのはいつもの事。とほ。

更に今回もまた難解極まりない日本語訳。
何をどうすれば、ってのは何となく判るけど、
肝心のプロットのストーリーまで自分で予測と想像で行かないとならないっちゅー・・。

現在モレック系のプロットを最初からやり直そうとM/Pを地道に育てている真っ最中。
きっと前にやったときより翻訳がよくなっている事を祈りつつ、
レベリングを気にせずするっとストーリーを楽しめるようにLVとTPだけ上げつつ準備中。
どうかこっちがカンストするまでに少しでも翻訳が直されていますように・・・。

フィールドでは死なないから。ソロで最新IDは装備どんだけよくしても死んじゃうから。
という事で55セット防具(4箇所だっけ?)やアクセをそのままにしてたんだけど、
なんか都合いい黄色OP付アクセがやたらと落ちるのでいくつかの装備のOP入れ替えてみた。
おお・・・精神だけランキング入ったよ(笑
でも最新ID怖くて近寄れないけどね(/□≦、)

おうちキャンペーン。
なんか90%OFFとか(笑
今迄ひたすら広いだけの部屋を使っていたんだけど、ためしにホテルやら地下やら色々購入してみた。
うむ・・・やはり今迄使っていたシンプルに広いあの別荘みたいのが一番使いやすいな。
まあ、折角なのでしばらくは地下付のやつ使ってみるけど(笑
ハウスエネルギーも毎日もらえるのは嬉しいけどね。
でも家具30ぐらいしか利用していないから以前購入した分でも2年分ぐらい残ってるのよね。
そのまえにmys終わっちゃいそうよ(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]