忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Whisperer Season5
第12話 追いつめられて Blessings In Disguise

缶ジュース攻撃。水浸しならぬ泥浸し。
ネッド、素直にメリンダの手を借りようよ(´・ω・`)

環境保護のテロ活動ってどうなんだろうなあ。
ここら辺の倫理の基準値人はそれぞれ。だから一線を越える、その一線も人それぞれ。
活動は自由だけどグレーゾーンが広すぎてどうにも難しいよな・・・。

結局またしても霊の勘違いと逃亡一家のややこしい行動でこの顛末。
一応本人達はすっきりしたけど、父親の裁判長引きそうな感じだよな。
でもまあ罪の無い姉弟が幸せそうだったからいっか(笑

第13話 眠れない理由 Living Nightmare
霊達から「もうすぐ死んじゃうから・・・」といわれる男。 何事よ。

黄色い目の件や悪魔がどうとか言うからなんか大事絡んでるのかと思ったけど、
結局あれでしょ?単純に父親が恐怖植えつけてるってだけで
メリンダが巻き込まれている本線とはまったく無縁って事よね?
メリンダもヤギ目になってる幻視はウッカリつられちゃっただけよね?意味なかったよね?
「あれ」がいるとか来るとか、つまり睡眠不足から来る幻覚の事でしょ?なんかもー(ノ∀`)

うむ。で。遺伝を恐れた父親が息子を殺すとかってどうよ?
自分と同じ目にあわせない為に、と言えば少しは聞こえよくなるけど結局遺伝していなかったし。
子供を産ませないように、ってんなら判るけど、殺そうとするってどうよ??
霊なんだからもうちょっと情報探ってから行動起こしなよ!とか思っちゃったよ。
父親:ブルーノ・カンポス(Bruno Campos)
息子:ジョッシュ・スチュアート(Josh Stewart)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]