忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Heroes Season4-19(Volume5-19・6-1) Brave New World

ははは。
キャストが納得してないってのも判る最終回でしたなー(笑
映画の話は立ち消えたらしいけども、それも頷ける。
こう展開させた後、映画1本でどうするのさ?ってかんじよ。

そうだな。今シーズンの総評としては。
シーズン2の前半と同じぐらいスローペースだったな。
一挙見しててもそう思うんだから、これリアルタイムで毎週だったらLOST並みにキツイね。
あと、どうでもいい事に時間割きすぎ。
ゆるい展開が大嫌いな本国で人気が落ちたのも無理は無い(前から言われてたのにね
キャスティングは問題ないのよ。面白いと思う。
どの時点で打ち切りに決定したのか覚えてないけども、結局問題は脚本と不景気よね・・・・。

過去から引き続きの主要キャストは
ノア、ピーター、サイラー、クレア、ヒロ、マットのみ。他はゲスト扱いと変わらないぐらいの登場。
1~3にあった一体感はどっかいっちゃってたね。
新キャラ登場させるも結局強引に終わらせたって感じなのでなんともなあ。
サミュエルはもっと違ったキャラだったんじゃ?とか。
ほんとはもっと政府が絡んでくる予定だったんじゃ?とか。
エドガーだってもっと活躍する予定だったんじゃ?とか。
トレイシーやモヒなんかは本当に中途半端で悲しいわ。
今シーズンで登場するのかな、と楽しみにしていたニキの3人目も結局出てこんかったよ・・。

矛盾や無理も多かっただけに、なんだか残念なシーズンだったな。
本来なら、次に期待!とかなんだけど、これが正真正銘最後なんだもんね。
4を作り直すなら見る。でも続きはいらない、かな・・・。

DVDについては。
お安い分、余計なものは一切なし。
各エピと字幕、吹替、それだけ。コメンタリーとかオマケは一切なし!
でもとってもコンパクトだし、安かったからいいわ(笑

今度きっちり揃えて頭から一気に見直したい気分。
一体感があった頃の彼らに会いたいわ(ノ∀`)

まあ、色々言ったが全78(77)話、楽しませて貰ったのは確か。
何のかんのお気に入りのドラマである事も確かよ。
キャスト皆様方お疲れ様!寝不足をありがとう!そして不景気と視聴率が憎い!!

・・・なんか疲れた。流石に寝ないと(笑

拍手

PR
Heroes Season4-18(Volume5-18) The Wall

ノアとクレア。
白黒で映されると60年代とか思っちゃうわ(笑
んでもさ。今更ノアの過去にこんなに時間取る必要ある???
実はサンドラとは再婚だった、って新事実はあったけど別に疚しい過去じゃない。
クレアを怒らせるだけならグレッチェンとの一件を見せるだけで十分じゃんね。
プリマテック時代にノアがやった事、クレアとの対峙は散々やってきたんだからさ。
で、結局揺るがないクレア、サミュエルの力でノアとトレイラーごと地中に。
もう・・・他に見せることあるだろう?次回最終回よ??

サイラーとピーター。
サイラーは既にここに3年も・・・。
というか、入ったはいいが出方を知ってたわけじゃなかったピーター。
うむ、その突っ走り、正真正銘ピーターだわ(ノ∀`)
なのですぐ戻るつもりが結局・・年単位?ともかく長期間サイラーと過ごすはめに(笑
なんかインセプションみたいだとかいう事は置いといて。
壁はサイラーのもの、というよりピーターとサイラーとの間にある壁ってとこだったのかな。
崩れて何よりよ。お帰り二人とも、だよ。
立ちはだかった分身男については正直対した事ねえよな。全然迫力ありません(ノ∀`)

大聖堂。
ふふふ。原作は未読だけどドラマ化したのはしっかり見たぜw
そうかー。『ガブリエル』はこういうの好きなんだねー(笑

地下の壁。
マット、たった半日であれだけの壁。壁職人になれるね(´∇`)ノ

拍手

Heroes Season4-17(Volume5-17) The Art of Deception

サミュエル。
なんか。結局、力は強いけど使い古された悪役的になっちゃったなぁ。
リディアも死んじゃった。エドガーは戻ってきたけど結局何も出来ていない。
取りあえずエマはカーニバルに来た。ピーターの予知夢が確実になってきてる。
んで、サミュエルの策略でクレアとノア、ローレンがとっても心配な状況に。
ローレンから連絡を受けたトレイシーがどう動くかだな。

マットとサイラー。と、ピーター。
力を消して欲しいサイラー。が、旨い事出来ないマット。
なのでサイラーを悪夢に閉じ込める事に。
サイラーの身体は自分ちの地下に、ってのはどうかと思ったけど;;
んでも、エマを救うサイラーを予知夢で見たピーターが大人しくしてるわけが無い。
っつか、ピーター行動早ぇえ(笑
そしてマットの力をさっさとコピってサイラーの頭ん中に。気持ち良いぐらい決断が早い(笑
で、入った先はピーター以外誰も居ない街中。どうなるのかしらね。

・・・急展開のようで全然話が進んでないような気分なのは。
それぞれのパートがウザいぐらい切り替わってたからだな。
こっちが話に入り込む前にイラつきのが先に来たっての(ノ∀`)

拍手

Heroes Season4-16(Volume5-16) Pass/Fail

モヒ。コンパス直してさっさと帰ってしまった(ノ∀`)

ヒロ。容体悪化、脳内が大変な事に。まさかのアダム、ヒロパパ・ママまで特別出演(笑

クレア。サイラーのお陰で自分をしっかり持つ事に。

サイラー。流浪中。なんかいい人に。全部の力を取り除く?マットんちで何を?

サミュエルとヴァネッサ。
彼女の理想の場所。拒否られそうよね、って予想的中。その後も的中(ノ∀`)

さてDVDも残すはあと1枚。あと3話で本当に終わるの?
いや、サミュエルぶちっとさせちゃったからどうにでも片付けられるだろうけど、
ちゃんと満足できる終わりなのかしら・・・(。_。;)

それより私、いい加減寝ないといけない気がする・・(`L_` )

拍手

Heroes Season4-15(Volume5-15) Close to You

新しいリーダー。例えば?・・・ピーター?

ノアとマット。
現在マットは料理の腕をめきめき上げてる専業主夫。
逆にノアは相変わらず戦う・・・鰥夫。対照的だ(笑
マットは戦闘復活か?と思ったけども。そこはマット。マットらしくうじうじ悩んどります(笑
でも彼も相当酷い目にあってるもんね。出来るだけかかわりたくないよな。
でも、息子が・・・もし?と言われて心が動きそう。うんうん。
で、マット、ノアへ助言。
「娘と仲直りしろ」
確かに、それが一番なんだけどね(ノ∀`)

ヴァネッサとサミュエル。
ノアの作戦のせいで結果サミュエルが彼女を拉致。
お嬢様と使用人の息子、という関係だったのね。
これについてはこの先どう転がるのかまったく予測がつかないわ・・・。

エマとピーター。と、ペトママ。
なんと、エマが大量殺人をする予知夢を見たとな!?
ピーターはそれを確認しようとペトママの能力を入手。
で、エマとサイラーの夢。ええー・・・。

ヒロとアンドウ。と、モヒ。
モヒ、とまではっきり解いてなかったんだな。だからってヒロ入院て(笑
やー、相変わらず和むねえ、このコンビが絡むと(´∇`)
しかし、電気ショックでヒロのこんがらがった頭を治せってさ。
マジ?と思ったらソッコー直って吃驚よw
脳腫瘍も早く治るといいなあ。新たなヒーラー、早く現れろ・・・。

ノアとローレン。
成就してまった(ノ∀`)
んが、その先に進む前に邪魔が(笑
二人に手を振るヒロ、アンドウ、モヒ。愛しいなあ、君ら(*´艸`)

拍手

Heroes Season4-14(Volume5-14) Let It Bleed

86時間前。
なるほど・・・世間的ネイサンの死の工作手順ね・・・。
でもこれだけだと信じきれないわ。生き返るかも?とか期待してしまうなあ・・・。
さて置き。

ネイサンの告別式とか。
そらクレアも怒るよな。まさか実父と思ってたのがサイラーに入れ替わってたなんてね。
ピーターはピーターで混乱しすぎて冷静、それでいて無茶というかね。
感情って難しいね。
・・・ネイサンの復活はもうほんとにナシ?ナシなの(´;ω;`)?
関係ないけど、こん時のネイサンとピーターの写真。
普通に幸せなゲイカップルにしか見えないんですけど(ノ∀`)

サイラーとサミュエル。
サミュエルはサイラーに悪い事って何もしてないよな。
ああそうか・・・サイラーにとってここは宝庫でもあるか・・・。
しかし・・・あのサイラーをソッコー退治するってやっぱサミュエルつええ・・・。
でもまぁサイラーってウッカリさんなとこあるからな。
サイラーって自身を過信してるせいか、凡ミス多すぎ(笑
それより。サイラーは人を殺せなくなったって?
サミュエルに一人で死ぬのを恐れてる、と言われて何も言い返せなかったよ。
ヒロの予言、結構効き目あったんだな・・・・。

ノアとローレン、エドガー。
ノアとエドガー、手を組むのか?と、思いきや。
意見の相違で交渉決裂。でも、こっちはこっちで進んでいきそうだな。
で。ローレンって鉄の女って呼ばれてたのね(笑

あとはそうだなあ。
サミュエルにとってのヴァネッサ。サイラーの居場所?クレア?
うーーーーむ(-"-)

ああ、今回名前だけ登場したウェスト。一応交流続いてるんだね。
クレアの呼び出しにすぐ応じてくれるぐらいには(笑
そしてピーターは彼の能力をコピって空に。ネイサンを悼みに行ったのかな・・。

拍手

Heroes Season4-13(Volume5-13) Upon This Rock

in東京。
なにあのすっげ~~~~まずそうなラーメン。ありえねー(笑

ワトソンっててっきりアンドウの事かと思ったら違ったのね。
アンドウはサンチョで・・・ってどうでもいいわそんな事!
6週間も行方不明だったのかよ;;アンドウ心配だったろうに;;
で、そのヒロは色んなコミックやらなんやら脳内ぐるぐる状態(ノ∀`)
でもアンドウのお陰で目的が判ってきた。モヒ、そろそろ復活か!
それより脳腫瘍は大丈夫なの(´□`;)??

サミュエル。
エマにチェロを送ったのはサミュエルという事で。
エマの能力の基本は人を集める事だったのねー。なるほどー。
で、ノアから盗んだファイル、探したかった人物は植物に生命力を与えたり増やす事が出来る男。
そしてあそこが約束の予定地?ともかく荒地に草木をもたらす事に成功。
彼の計画は着々と進んでいるな。

元はジョセフが作った家族。
本当に孤独になってしまった能力者にとっては安住の居場所だよな。ドイル然り。
ううむ・・・ジョセフと政府の繋がりの真相が知りたい。
サミュエルの都合のいい嘘なのかそれとも本当なのか。
サミュエルが怪しく見えるのは本当に怪しいのか、ただやり方が怪しいだけなのか。

そしてネイサンは世間的にも死んだことに。
告別式・・・嗚呼・・・・・・orz

拍手

↓Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]