忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season4-8(Volume5-8) Once Upon a Time in Texas

今回はチャーリーを救う為に3年前のテキサスに飛んだヒロ。
過去の皆様方(まさかアイザックに会えるとは!)のリンクが面白かったよ。
で、久々登場のチャーリー、仕方の無い事だが老けてた(ノ∀`)

ノア。
なるほどそうよね、浮気しやすい環境っちゃ環境だよね。
んでも、流石はノア。彼の家族愛がしっかり伝わって嬉しかったよ。
この時点での相棒、ローレンはまた切なかったけどね(´;ω;`)ハイチ・・・

ローレン:エリザベス・ローム(Elisabeth Röhm)
見覚えあるなーと思ったら、つい最近見た映画、ダイイング・メッセージの主人公じゃんね!

ヒロとサイラー。
サイラーvsヒロ。サイラーはしっかりヒロワゴン(笑)の犠牲者となってたよ(´∇`)
一応ヒロが旨い事サイラーを利用できた形にはなったけども。
この頃だからなあ。ヒロの予言、まったく耳を貸してないんだろうなあ・・。

ヒロとチャーリー。
チャーリーの指摘したヒロの矛盾。 正したい過ち。彼女の言う事はとっても正しい。
でもこの日のこの場所、はっきりいっていじくるにはかなり危険なところだよな。
チャーリーが生き残ったら、結局この時代のヒロにかなり影響が出てしまうんじゃないか?
と、そんな事を考える時間もくれずにチャーリー、バタフライマンに拉致(ノ∀`)

サミュエルの正したい過去って何。
え!たったの8週間前の出来事なの!??ってちょ!ま!
モ、モヒーーーーー(`ロ´;)!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]