忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今期日本のドラマは3本。

相棒13
いやー、正直一番つまんないシーズンだったなー。
でもって犯罪者として相棒卒業って(ノ∀`)
まあ別にそれはそれでもいいけど、布石もまったくなくいきなりってちょっと酷い・・。
結局3代目は全体通して面白みを感じなかったなあ。

そして珍しく今の段階で14と15の相棒も決まったらしいね。
まあ、先の話なのでまた変わるかもしれないけど。
ともあれ惰性じゃなくてちゃんと楽しみとして観れるように頑張って欲しいよ。

銭の戦争
あのカッコ付け演技は何だろう・・・と思いながら終始観ておりました。
お話の方は展開が速かったので結局最後までするっと楽しめたかな。
ニーチェはね?ってのがツボだった(笑

警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル
どうやらかなり視聴率低かったらしいね。
でも子供のシーン全て早送りで観たら結構楽しかったよ?(ヲーイ
続きつくってくれたら観ちゃうなあ。子供早送りだけどw(ヲーイ
 
再放送枠ではリアルタイムで逃した医龍4
これは素直に面白かったよ。
更に続編って作るのかしら。
でも観るのは再放送だけどね(このドラマは纏めて観ないとストレス溜まる(笑

◆◆
次期は猫侍2に期待!

拍手

PR
友人の為にシーズン2を録画した際に
映像チェックでちょろっと観たら何か面白そうな雰囲気だったんだけど
でもTBS観てないしな、と諦めてたらWOWで両方やってくれたよ。親切だね(笑

で、だるま、ってドラマオリジナル設定なんでしょ?
なんで2でちゃんと回収しないのよねえ?
3ありきって事?それともやっぱり皆様の想像にお任せしますなの?

久し振りの日本のドラマ、内容もキャラも中々面白かったので
このままだるま放置だったらちょっと残念だなあ。
棒読みの俳優さんが多少居たけどそこは目を瞑るから
ちゃんと続編作ってスッキリさせて欲しいなー。

そして続編の際は是非鳴宮の登場を増やして欲しいわ~。

拍手

相棒12
なんか今回は、三浦さんの事は別として、
すーっと始まってすーっと終わってしまった、という感じ。
右京さんの紅茶友達のやつと休暇のつもりが結局・・ってエピが面白かったかな。
どちらかというと映画の方が早く見たいわ(笑

チーム・バチスタ4 螺旋迷宮
大好きなシリーズだけど、今回の内容はちょっと間延びした感じだったなあ。
大きく動き出すまで話数使いすぎ。前半半分は2話で十分だったろ?てなもんです。
かといって白鳥とぐっちーは沢山見たい、話数減らさないでね的な変な葛藤が(笑
それでもやっぱり前半のテンポ悪かったよなー。
再放送の方がとっても面白かったぜ。アリアドネもやってくれないかしら・・。
映画はどうしようか迷い中。

医龍1と3
友人が好きなので再放送を機会に行ってみっか、と思ってたら始まったのは2から。
じゃあいいや、とポイしてたらその後1の再放送が。
で、1をみてまとめて見たら結構見れたので・・って次3もやるなら順番にやれよ( ゚д゚)!!
って事で1と3だけ(笑
4はもう途中だったし毎週って気にはなれなかったので放置。
んでもあれだね?このドラマって音楽がやたらと煩いよね??そう思うのは私だけ??

LEADERS リーダーズ
キャストはいいのになんかチープな感じがするのは何故だろう・・。
いやもっと色々あるでしょうよ??って思いながら見てたかな。
思っていたのとはちょっと違ってたけど、試みは嬉しいよ。
今も名の残るメーカやらの創設者達ってほんと沢山の苦労話がある思うのね。
もっと他の「LEADERS」も観てみたいなー。

スペシャリスト2
これは・・連ドラ予定なのか年2話っつ予定なのか・・。
ともあれ続き、はあるらしいな(笑
おばさん刑事がウザすぎる以外は良い感じなのよね。これだけどうにかならないかしら・・。
でもやっぱり続編あるなら楽しみだわ。もっと難解な事件を期待!

◆◆
日本のドラマを5つも観た自分に吃驚w

拍手

み・・・・・(`ロ´;)!!!!


殉職でなかったのが唯一の救い。
でもやっぱ寂しいなあ(´;ω;`)

拍手

3代目に馴染めない、と正月過ぎても言って私。なんか、結局慣れたみたいw

振り返ってみると前半はカイト君の印象付け、
後半は映画宣伝あってか程よく他キャラ分散、という印象。
まさかXDAYの岩月君がフライング登場するとは思わなかったぜ。
っつか旨いねえ、って(笑

後半自分の中で相棒テンションが上がったせいか、
神戸君卒業、相原再登場ぐらいしかなかった10より楽しめたかな。
やっぱメイン特命も大事だけど、今となっては欠かせない脇、
米沢さん、捜一、角田課長(+大木&小松)、大河内さんとか活躍してくれると嬉しさ倍増よ。
名前だけでも神戸君登場でそれでも十分なファンサービスよー。
あ、もちろん陣川君も嬉しいが、彼はシーズン1回ってのがちょうどイイw

官房長亡き後、対抗馬でカイトパパってのはちと弱い。あの内から来るどろどろは無理(笑
個人的には“影の管理官”長谷川、神戸君持ってっちまった長谷川の今後を期待してますw

とりあえず、岩月君はイタミン大好きなんだね?ってのは伝わったので
その事実を確かめる為、近日XDAY行って来ようと思うわ。
伊丹にまったく興味が無く、今回まったく乗り気でない母を強引に連れてね・・w
っつか先週行く予定だったのに、ガキ供遊びに来たせいでシュガーラッシュになっちゃったのよ(ノ∀`)
あ、そういえばオズの上映回数がいつの間にか風前の灯なんだった;;こっちが先だわ;;

ともあれ。なんのかんの、楽しませて頂きました!
本家映画第3弾、シーズン12、楽しみにしてまーす(`∇´)!

拍手

なんか一挙放送してたから観て見た。

私はJOJOはジャンプ連載はリアルタイムでは1から6の途中まで読んで終了。
コミックは42巻まで購入してそれっきり。
4の全巻まで揃える気はあるんだけど忘れ続けて今に至る。
私的ランキングは2>1=3>>4>>超えられない壁>>5>>6って感じ。それ以降は知らん。
で、ファントムブラッドってのは1の事らしい。そんなサブタイトルあったの今迄知らんかった(笑

で、アニメ。
あの擬音がはずせないのは判るけど、
あれをアニメーションでやられると、重みを出すはずのシーンが逆に安っぽい感じに。
正直微妙だ・・・。

内容については、あの作品って声付きでやられるとすんげーーーうるさい作品ってのが身にしみたw
もともと説明が多い原作、それをそのままだからず~~~っとキャラが喋ってんのよね。
全部に「!!!」がついてると言っても過言ではないので、
ほんと終始叫びながらの実況説明だらけ、うるさいったら(ノ∀`)
いやでも声優さんたちは大変だったろうなあ・・。
マジで喉大丈夫ですか(´□`;)?って感じなのよー(笑

なんつうかね、原作はシリアスなんだけど、雰囲気が独特すぎるのよね。
シリアスと滑稽さのバランスが絶妙なの。
あれは原作以外の媒体で表現するのは無理だね、ってのをしみじみ。
今現在はpart2として二代目JOJO、ジョセフ・ジョースターが主人公で続をきやってたので
それもちょっと観てみたんだけど、やっぱもう無理、っつか素直に原作読み直します(笑
今回のアニメについては、原作を引っ張り出そうと思わせてくれた事に感謝だねw

って・・・あそこから引っ張り出すのか・・・(´□`;)

拍手

相棒。
「どうも新相棒に馴染めないんだよなあ。ミッチーは全然大丈夫だったのに・・」
と相棒ファンの友人に打ち明けたら
「元旦ドラマで進展あるだろうし、それで少しは印象変わるかもよ?」
的な事を言われてそれもそうか、とまったり鑑賞したんだけどね。
実際お話も面白くて楽しく観させて頂いたんだけど、相棒に慣れたか?という点では・・。
カイト君がどうこうというより中の人が生理的にダメなんだな、という結論に至った(ノ∀`)
早く慣れたいものだが慣れる前に卒業しちまいそうな気配も(笑
んでもイタミン映画はちゃんと映画館に行くぞ!

イロドリヒムラ。
友人が教えてくれなければ逃すところだった。危ない危ない。
エピによってはマジつまんねえ回もあったけど、バナナマン好きとしてはああいうのは嬉しい。
最終話のあそこの喫茶店ってセット?昔行った事のある店に瓜二つなんだが・・。
ともあれ設楽さんもゲスト出演で嬉しかったぞー(`∇´)!
で、バナナ炎が炎炎に進化したよ。最初ぎこちなかったけど最近安定してきてなにより。
やっぱこの人達面白いなあ。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵。
前回も非常に楽しかったけど、それをちゃんと踏まえて面白くしてるのがいいね。
映画化は・・・また言ってるだけで作る気さらっさら無いんだろうなあ(笑
TVでも映画でも続きあるならちゃんと観に行くけどね!
多くは語りません。語る必要ございません。次も待ってまーっす!

怒り新党お正月SP。
あのメンバーだけでやってくれたのがすっげーーーー嬉しかったよ。エライ!
私の初笑いはコレでしたw

ATARU。
そうか・・続きは映画ですか・・。
・・こっちは映画館まで足を運ぶ気にはならないので大人しくTV放送待つわw

拍手

↓Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]