忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁最終回。
TVKでマイケル・ジャクソン特集やってて危うく見逃すところだったわ(笑
さて。ちょっとあざといと思いつつもしっかり最後まで楽しませてもらったんだけど。
85分ありつつも、最後ドタバタしすぎていたような。
結局あのホルマリン漬けの胎児ってなんだったのさ。
この1クール制ってどうにかならんのかねえ。
いっそ大河でこういうのをやってくれたらいいのにね(無理か(無理だよね・・(無(ry
でも個人的に好きな俳優さんが沢山でていたので、それだけでも嬉しかったかな(´∇`)

アンタッチャブル。
見る前まではトリック路線かなーと思ってたんだけど
蓋をあけたら結構作りこまれたシナリオだったねー。
犯人の予測はついても、それでも結構楽しめたよ!

相棒。前半終了。
で、神戸尊くんだけどもさ。
私と母は現状を素直に受け入れ、しっかり楽しんどりますw
父は薫ちゃんの時より面白くない!と言う事で、見事に意見が割れてます(笑
ま、元旦SPと後半戦で神戸君がどうなっていくかだなー。楽しみにしてるよ!

M1。結果は私も納得だけど、一番面白かったのは笑い飯の鳥人よねー(笑
放送直後のぐぐ様検索ワードランキング1位が優勝者を抑えて「鳥人」て(ノ∀`)
個人的にモンスター・エンジンを応援したいとこだったけど、確かに客席ちょい引いてたよね(笑

最近好きなお笑いさんはトータルテンボス、東京03、ハイキングウォーキング、ナイツとかとか。
アンジャッシュも面白いよね!バナナマンも大好きさ。おぎやはぎのまったり感もイイよね!
でもさまーずとかくりぃむしちゅーとかネプチューンとかも大好きだし
とんねるずやダウンタウンやウンナンとか。シティボーイズはこの枠ではないのかしら・・・。
っつか、好きな人達沢山いすぎてなんかもうよくわからん(笑
同時にどうしても好きになれない芸人さんも多々いるけどな。ここらは好み出るよねー!
っつか、自分が案外どころかしっかりお笑い好きっての、最近やっと気が付いたわ(´□`;)
そういえば幼稚園の頃から全員集合とか見てたっけ・・・。

年末年始、録画がんばろー(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]