忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. season2-10 Failure to Communicate

ハウスは出張中。まぁ、自身の尻拭いというか(笑
さて今回は。パパの留守中、子供達3人どこまでやれる?の巻。って?(*´艸`)プ

失語症。
言葉が出てこない、じゃなくて、会話が成り立たない。何と困難な状況・・・。
で、ふと思ったのがね。
キーボード入力、たまたまホームポジションが1個ずれて入力してしまった時。
余所見入力ん時、時々やっちまうんだけどさ。入力終わって画面見て吃驚、みたいな。
指の動きは絶対合ってるんだけどさ。1個ずれてるからとんでもない文字列になってんの。
そう、頭では正しく文章を入力したはずなのに、意味不明の文字列が出来上がってんの。
1個ずれただけでとんでもない事になってんの。
なんかそれを思い浮かべてしまった・・・。

それはそうと、結構早い段階で「妻には言うな」って言う男だと判ってんだから
妻を離す事はもっと早く気が付くべきと思うんだけどもね。
そこら辺どうなのよ?(笑

でもまあ今回は3人のの歩み寄りが良かったよね。
チェイスとか最初ぷーってカンジなんだけど、後半はフォアマンを頼ったりしてて、嬉しい限り。
フォアマン頑張れー!カッディと渡り合えるのも君だけよ!

さて熊の謎。答えを貰っても私には繋がりがさっぱり判らなかったよ(ノ∀`)
で。脳マラリアとな。
これ怖いなあ。コンピュータを使った事で発見がここまで遅れたってさ。
「文明社会の代償だわね」
うむ・・・。いや待て。これ更っと流しちゃいかんような・・・。

そしていくら足止め食ったからって空港の壁に落書きしちゃいかんだろうハウス・・。

ハウスとステイシー。
カレーがどうとか、回りくどい事はどうでもいいよ(笑
でもね、うまく行かないと思うなー。無理無理。いるよね、こういう人達。男女に限らず。
偶に会うから平和でいられるの。傍にいるとダメな人達。
もー、マジで身近な身内を思い浮かべてしまったじゃないのよ(笑
ま、どの道ハウスとステイシーは不倫どまりだねw

そうそう、ウィルソンに泣きながら相談するナース。
ダーリン、ナイスタイミングでハニーを救う(笑
いつも迷惑三昧だからね、たまにはウィルソン救っとかないと。
ハウス、今回ばかりはほんといいタイミングだったよな(`∇´)!

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]