忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
ネタバレ配慮してないので注意。

ハンコック Hancock (2008)
自分の思った方向とは違ったストーリー展開で、するすると最後まで楽しめたよ(`∇´)!
ただ「え?ここで終わり?」って思ったのも事実。
話はちゃんとすっきりしたところで終わってはいるんだけどね。
もう少し活躍がみたかったなー。

勿論ハンコックの活躍もそうなんだけど、
ハンコックを立ち直らせた彼と協力している所をもっと観たかった。

最初はいいんだけど、奥さんの事情が明かされたらそっちに話が完全移行してしまって
彼がないがしろになってしまった気がする。
実際奥さんとハンコックの事情やそれぞれのシーンはとてもよかったし、
何より一番じーんと来たのは、ハンコックが彼女の為に病院から離れようとしているところ。
だから勿論彼女とのシーンは全部OKなんだけど、
その分彼がないがしろになってしまったのが惜しくてしょうがない。

大体彼自身の本業、PR業って全然成功していないじゃない?
だったらいっそハンコック絡みで別の事を思いつきつつ、って話が進めばまた印象違ったのに。
結局そのままだったからなんか結局「いい人」だっただけで終わってしまった感じ。
月にあのハートマークをつけたのはいいけども、
実際ハートマークの意味するところに賛同するものが劇中誰一人いなかったのがね。
少しでも傾いてる人がいれば救われたけどさ。それすら居ないんだもん。
ま、さらっと流して見る分には申し分ない、ってカンジかな。


ヘル・ボーイ ゴールデン・アーミー Hellboy Ⅱ:The Golden Army (2008)
もー、大好きなのよね!
前作は2004年。結構開いたよー待ってたよーw
本当は映画館で観たかったんだけど暇がなくて逃してしまってたの!やっと観れた~!
なんつうかね、世界観が好きなのよね。彼らの置かれている状況含めて。
特に今回は、前回よりも格段に表現技術アップ!ってカンジで、観ていて楽しかった~(ノ≧∇)ノ

あんな顔してるけどね、レッドとブルーってやっぱ可愛いよ~!勿論リズもね!
レッドとリズ、数あるアメコミの中で一番好きなカップルかも!
なんかね、2人のやり取りって和むのよ~。
今回はブルーの切ない恋話も織り交ぜてあってよかったよ~~。

バットマンやスパイダーマンのような派手な宣伝はして貰えないんだけど、
心から続編をお願いしたい作品なのよね。
大掛かりになりすぎているアメコミ映画もそれはそれで好きなんだけど、
大掛かりになり過ぎない作品も大事よねw

因みにレッド演じるロン・パールマン
勿論これもハマリ役だと思うんだけど、
個人的に彼の作品でお勧めなのはキング原作のTVドラマ。デスペレーションかな!
マジで原作を抜け出てきたようなゾンビ警官、たまらんのw

おっと忘れちゃいけねえ!私的サプライズよ!何がって王子よ王子!!
見覚えあるけど特殊メイクでようわからん!って調べてみたらなんと!
ルーク・ゴスじゃないのよさ!!!!
私の青春時代のアイドルだった1人ですよwww
俳優をやってたのは聞いてたけど俳優としての作品はこれが始めてだなー。
彼は双子兄弟でブロスっグループでねえ。何年前だっけねえ…(余りの年数に眩暈が(笑


ハンコックは気軽に楽しむ事が出来ると思うよ(´∇`)♪
ヘル・ボーイはアメコミ映画嫌いじゃなければ充分楽しめると思うよ!
あ、でも前作を観てないとちょっと設定に戸惑うかも。なので是非1作目からね(ノ≧∇)b

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]