忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
Heroes Season3-13 Dual

今回は色々と片付いたエピだったね。

カンパニー。
サイラーvs.ノア・クレア・メレディス・ペトママ。
やっぱり・・・ペトパパの後はペトママだよなあ・・・。
で、アドレナリンを打たれたメレディスの暴走でカンパニーは焼け落ちてしまった。

サイラーについては本当に気の毒すぎる。
ホントね、一番カンパニーを恨んでいい人だと思うよ・・。
結局本当の両親がいる、と知った直後、仮死状態にされてしまった。

パインハースト。
新薬で能力者を作れるようになった。
という事は、既に持っていた者たちが「特別」ではなく「平凡」になるという事。
という訳で結果的に意見合意状態のピーターはノックス達と協力する事に。
・・・だからって唯一注射を打った兵士を一撃で殺さなくてもいいじゃんかよう・・・。
でもそんなノックスもトレイシーに一瞬で破壊されてしまった。
そしてこちらはメレディス弟によって爆破されてしまった・・・。

兄弟。
どこまでも意見の合わない兄弟(笑
ネイサンって本当に昔からピーターの尻拭いしてきたんだろうなあとしみじみ。
「お前はいつもそうだ!!」
ネイサンのこの言葉、本当に本当に説得力ありすぎて(ノ∀`)
他のドラマの場合は「そんな事ないよ!」って心で思ってあげるケースが多いんだけど、
この兄弟に関しては、弟が正真正銘、出たとこ勝負というか(笑
まぁ、後片付けをやらなきゃいいのにやらずにいられない兄も兄だけどな(笑
だからいつまでも子供扱いされるのよね・・・。
殴りかかる弟、まったくガードしないで正面から食らってひっくり返る兄。
うん、なんか楽しいひと時をありがとな。よかったよ、二人が兄弟で(笑

ヒロを助け隊。
さて新薬をどうやって入手する?モヒは何処にいるんだ?
考えるよりも行動!流石はダフニ!
回りくどい事一切ナシ!新薬そのものをモヒの手から奪ってきたよ(笑
喜ぶアンドウだけど、マットの言う事は正しい。
能力は持てるとしても、タイムトラベラーになる保障なんてない。
でもダフニは自分達の望むものが反映されるのでは?と。なるほどそういう考え方もあるねー。
じゃあ・・・自由になりたかったネイサンは空を飛べるように、とか?
ピーターは・・・うわーなんか深く考えてくとそれはそれで切ねえ(ノ∀`)

さてアンドウ・・・予想通り赤いチリチリが手から出たけども。
なんと他人の能力増幅装置になったって??
なんか・・・脚本の人すげえよなーと思ってしまったよ(笑
ファンとして「アンドウに能力」ってちょっと抵抗あったんだけど
これならすっごく彼らしいし先の楽しみが増えたってもんだよ~(´∇`)!

ところで方程式。アレを2つに破ったのはヒロだったんだねー。
なんて思ってたらダフニとアンドウがあっという間に掻っ攫ってったよ!お帰りヒロ!
過去の方程式は処分できなかったから、って現在のものを無事に処分!
っつか、ヒロ、トレイシーに顔面パンチ食らわすなんてwww

でも・・・一度完成した新薬。方程式を葬った所で今更なカンジはするけども。
ただデータがあったであろう研究室は破壊されたからね。
あとはモヒ次第、と行きたい所だけどカタリストはもう無いしな。コレについては解決か。
モヒといえば。ピーター達の破壊行為のドサクサ、棚ボタで新薬を口にする事に(笑
結果として鱗取れたって事は治ったって事だね。よかったねえ!
で、とぼとぼと歩いている所をトレイシーに拾われ・・・。

さてここでひと段落。
正確にはこのエピがシーズン3の最終話。
次回からはシーズン3は3だけども、Volume4として始まるっちうね。

予告?を見た限りでは政府vs.能力者ってカンジだね。
ネイサンが大統領に能力者の事を暴露。・・・能力者を監禁するよう提案。
きっと考えがあっての事(だと信じたい)だと思うんだけど、
きっと考えのないピーターに邪魔されるんでしょうね(笑

取り合えず色々他の事が溜まってきたのでVolume4の感想はいずれまた!
10000

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]