忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
Heroes Season3--9 It's Coming

ヒロとアンドウ。
よし、なんとかペトパパから逃げたわね。んが。
「何言ってんの?僕10才だよ(´∇`)?」
が、が、頑張れアンドーーウ(/□≦、)!!

サイラーとエル。
なんと。殺さなくても能力を入手できる方法があるとな?どうやって?
目の前にはエルがおるよ??何をどうしろって??
そして上着は焼け落ちても下は大丈夫!これが所謂ハルクの法則ってやつだw
ともあれ。エルと分かり合って?認め合って?懺悔し合って?
なんだか曖昧に、でも脳を開かなくても能力を入手する事が出来たよ。
ここらはもう少し説明が欲しい所だなあ。
で、なんだかあまーい雰囲気な2人だけど、未来にいたサイラーの息子ってエルとの子か??

モヒンダー。
失敗続きらしいな。実験台の人物に殺してくれ、と頼まれて。
彼の中に未来の自分を見た、って感じだったよな・・・。

トレイシーとペトパパ。
自分を売り込むトレイシーだけども。
うーん。こうなるのは予測はしてたけど、イマイチ彼女の狙いが分からないわ。
で、ペトパパのやりたい事。
世界の半分の人間に能力を与えてネイサンを大統領にしたいんだと。
で、その後何をどうしたいんだ?わからーん(´□`;)!

さてペトママの夢の中。
マットとダフニでどうすんのかと思ったらペトパパ登場。
でもなんだかね。マットとダフニに中てられてペトママを開放。
思うに、今日はサイラーとエルのあまーいのとマットとダフニのあまーいの、
立て続けに立ち会っちまったので、純粋に疲れたんだと思う(笑

で、ペトママ起きた所で久し振りに大人数が合流。
2つの方程式と。誰かの体の中にある触媒が必要、どうやらそれがクレアらしいよ??
ヒロパパが残した言葉は『純粋な力を持つ選ばれし者。暗闇から防御する光』
私はクレアとサイラーの事だと思ったんだけどね。
だとしたら。クレアの位置は分かったけど、じゃあサイラーの役割って・・・・・?
ちょっと先が楽しみじゃないの~?

取り合えず。
ペトママ。ネイサン。ピーター。クレア。マット。ダフニ。
VS.
ペトパパ。サイラー。トレイシー。エル。ノックス。フリント。
という図式が出来上がっとります。

クレアとフリントって姪と叔父の関係になるんだなぁ。
ダフニは昔の生活を相当嫌がっているけど、どんな過去なんだろうね。
ペトパパとのハグ。こわごわとハグしたピーターと静かに拒否ったネイサン。
2人の違いが分かりやすく出たよね(笑
それと、ネイサンが飛ぶと雲のわっかがポンとできるのって何度見ても和む(´∇`)
・・・おっと話がそれてきたので今回はこの辺で(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓Profile
HN⇒Carni
Movie⇒ドクターストレンジ大変楽しかった!

Drama⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game⇒アサシンクリードが楽しすぎ(`∇´)

Book⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC⇒Freshgod ApocalypseのKingが凄すぎて(ノ∀`)
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]