忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-4 I Am Become Death

今回は未来と現在が交差しまくってましたな。

モヒンダー。
背中が大変な事に・・・光も辛いらしいし、今度はネバネバ出てきたよー;;
4年後の彼はもう動きが人間じゃなかったね;;こえー;;

トレイシー・ニキ・バーバーラ。なるほど三つ子ね・・・。
で、遺伝子操作をされて・・・つまり彼女達の能力は作り出されたもの、なのね。
ここでもカンパニーが絡んできたか。
ジマーマンは記憶を削除されてるって事はハイチ絡み、やはりカンパニーか。

マット。
未来を見るために食べている・・・あれはナニよ・・・。
食べてヘッドフォン聴いて・・・未来見えちゃっうって何よアレ;;どんな作用よ;;

4年後につれてこられたピーター。
例の化学式がとんでもない結果になる、ってのは分かったよ。
先天性と後天性でイザコザがある、って事だな?でも何でサイラーの力が必要?
で、ピーター(未来)はクレア(未来)にあっけなく殺されてしまったよ;;
最後まで説明しきってから逝けよ・・。
4年後のクレアは黒人(名前何・・・)とダフニと組んで動いているみたいね。

モヒからサイラーの居場所を聞き出し早速会いに行ってみたピーター。
で、サイラーから暖かくハグされて呆然。こっちはピーターの表情に爆笑よ(笑
未来のサイラー、いや、ガブリエルいいなあ。あの子は誰との子なんだろう。
いや待て。マットとダフニ???ちょっと年離れすぎじゃ??ええ??
って私が混乱しているうちにピーターを追いかけてたクレア達が襲ってきたよ!
お陰で息子のノアを失いサイラーぶち切れコスタリカ破壊;;なんと;;
っつか何で息子にノアってつけてんだ!経緯を教えろ経緯をー(`ロ´;)!

場面変わってモルグ。ピーター、今度はネイサンとご対面。
コスタリカ破壊のお陰で能力者の軍隊を作る意見が通った、って。
でもなんで?理由を知りたい、って途中でネイサン倒れちゃったよ。
ピーター・・・何故最後まできっちり仕事をこなせないんだ・・・。
サイラーの力のせいで感情の押さえが利かなくなってるって事だろうけど
ピーターとモヒンダーって本当に視聴者に優しくないよな(笑

ところでこの未来。
能力者同士が何を原因に戦ってるのかまったく分からないんですけど?
考え方の違いではあるんだろうけど何がどう違ってこうなってんの?
なんでピーター(未来)はノア(未来)を殺さなくてはならなかったの?

ついでに、サイラーの能力だけどね?
ピーターって傍に行けばコピーできるんじゃなかったの?
何でサイラーの能力はコピるのにこんな手間が必要なの?
で、なんでサイラーの能力で世界を救えるの??

ネイサンとトレイシー。
トレイシーは自分の生い立ちを知って自殺を実行、間一髪、ネイサンに助けられたよ。
お互い能力者である事を知って、これが未来の大統領夫妻に繋がるわけね。ほう。

マット。
未来の夢のお陰で絵の女性がダフニ、と分かったよ。
悲しい未来が待っている事を確信して目覚めるマット。
さあやる事一杯だね!まずはダフニと出会う所から、だな!頑張れマット!

ヒロとアンドウ。
気が付けよヒロ!!アンドウはお前に必要なんだよ!もう!ヒロって時々イラっとするよな!
もー、アンドウ、こんなヒロだけど見捨てないで傍にいてやってね(/□≦、)

で、盗まれた化学式、モヒンダーが成功させたい薬の、能力者をつくる薬の式。
モヒンダーの存在があまりにも浮かばれなさすぎという(笑
とにかく黒幕があって、その手に渡ってしまってどうにかせねば!ってんで
「ヒロ・・・・・・さのば・・・・・」
アダム復活ですか(ノ∀`)<マッテマシタ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]