忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-7 Eris Quod Sum

ネイサンとトレイシーに押され気味のモヒンダー。
モヒはマヤをつれてどこかに・・・なるほどパインハースト転がり込んだわけね。
で。マヤの能力を取り除く件については簡単に解決してしまった。
そうだよね、今となっては薬以前にペトパパが能力を使えばいいわけだ。
さてモヒの中途半端な能力は取り除く事が可能なのか。
可能、だけどモヒの場合はタダではやってくれないってよ(笑
と言うわけでパインハーストの一員に。モヒ・・・大丈夫でしょうね・・・。

全快したと思われるマヤ、モヒを完全拒絶。うん、それでいい(笑
マヤはこのまま平和に終わりなのかなあ?

エル。久し振りの登場だわね。そして水ぶっかけライルgj!!
で、エルは自身の力のコントロールが出来ないんだって。へえ・・・。
取り合えず力を取り除きたい、とクレアと意見が一致。2人でパインハーストを目指す事に。
というか飛行機の中に発電製のもの持ち込んじゃダメだよな(笑
同行したのが痛みを感じないクレアでよかったよね。エル、クレアに貸しだな!

ダフニ。
ペトパパにマットを殺して来い、と命じられ。横で聞いてたマットパパ呆然。
・・・マットパパ、腐ってもパパ、いや、腐っていなかった、って事か。
でも・・息子を思って逆らったマットパパはあっけなく殺されてしまった・・・・。

一方マットは。ダフニが訪れた事でパパが殺された事を知ってこちらも呆然。
悲しむ間もないままノックスが派遣されて・・・マットの能力で凌げたか?ダフニは味方に?
いやいやそんなにうまくは行かない。結局はペトパパの指示の元、の行動だった、と。
マットはそんな事とはつゆ知らず、カンパニーを頼る事に。はてさて。

ペトママは夢見っぱなし。ん・・・他人の夢にも入り込めるの?能力が進化したって事かな。
ま、結局いつだって上から目線よね・・・サイラーにピーターを救うよう「命令」してたよ。

ピーターは能力を奪われた上に拉致られて散々(笑
力を失ったピーターは所詮ただの人・・・。パパの部下になったモヒの実験台にされるのか?
ってところでサイラー登場!すたこら~と逃げるピーター。
モヒのせいでサイラーだけ捕まってしまったけど・・・。
ペトパパもサイラーの事、しっかり息子って言ったなあ。やっぱ真実かー。

ペトパパといえば。ペトママの悪口(笑)をサイラーに吹き込みまくり(笑
ピーターを救うために利用されただけ、
サイラーが殺人者となる予知無を見て、小さい頃のサイラーを殺そうとした事がある等々。
中々凹ませますなあ・・・。

ピーターはやっとサイラーを認めたのか助けに戻ってきたけど
サイラーはペトパパに付く、とピーターをビルから吹き飛ばしてしまった。
でも、あの高さからの落下であの程度の傷。サイラーのお陰なのは確か。
サイラーは何を考えているんだろうなあ。
ピーターは力がなくなったせいか久し振りに普通だった。俳優さんって凄いね(笑
で、ピーターの落下した所に居合わせたのがクレアとエル、という偶然。
エルはパインハーストに。クレアはピーターをつれて戻る事に。

ネイサンとトレイシーは結局組織に助けを求めたわけね。
で、その2人のお迎えはノアと、クレアの産みママメレディス。
クレアの産みママと、パパ、それと育てのパパ。そして元カノと現カノ。
・・変な取り合わせ(笑

ピーターとクレアもネイサン達と合流したけども。
ネイサンもパパが生きている事は知らなかったんだなあ。心底恐ろしい両親だよ・・・。
パインハースト。表向きバイオテクノロジーの会社、なんだね。
トレイシーはその会社を以前から知ってる・・・・ってトレイシーが怪しくなってきたなあ。

ヒロとアンドウ。inアフリカ。
ハイエナの糞入り・・・・・・・・・ヒロ・・・・(ノ∀`)<イッテラッシャイ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]