忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-5 Angels and Monsters

ヒロとアンドーとアダム。
ま、うん、あの状況ではアダムに同情だ(笑
取り合えずダフニを探す為にバーに来た3人だけど・・・。
早速トラブってアダムは逃走。と思ったらこっちはこちであの黒人、ノックスに攫われちゃった。
でもまあ結果的にダフニと会えたわけだけど、ダフニはノックスと繋がってんだねえ。
で、何故かヒロはアンドーを斬らなければならんシチュエーションに(笑
何で悪者合戦になってんだか意味不明だけど、斬られたままだけど、多分大丈夫でしょう(笑

ピーターとサイラー。と、ペトママ。
いやなんつうか、ピーターのこの直情型、どうにかならんのかねえ?

ネイサンとトレイシー。とペトママ。
なんと。トレイシーだけじゃなくてネイサン達まで実験材料にされてたって事かいな。
うーん。なんかすっげー危機を煽るペトママだけどさ。
アダムも言ってたけど、そんな大変な式なら捨てりゃあいいじゃねえか。
でも捨てずに保管している時点でペトママの事信じられねぇよ。
で、ネイサン!なんとモヒンダーを訪ねるですって??わー。やめとけやめとけー!

そんなモヒンダー。
今や人攫いになり下がり・・何やら蜘蛛の巣みたいのに人埋め込んで怪しい実験中。
あ!マヤ!だめだよー!逃げろー!わー!・・・・・・嗚呼・・・マヤ(/□≦、)!

一人旅クレア。と、ノアとサイラー。
逃げた能力者ステファンを見つけて、同情、手を貸すことに。
というかサイラーとノアとクレア。複雑すぎる関係だ・・・・。
ステファンは巻き込まれたって感じだよね・・彼の人柄が良かっただけに悲しすぎる結末・・。
で、今回サイラーは正しいなあ。
自分の為、とは言えあんなに冷たく動ける父親見たくなかったよね・・・。
ノアの気持ちも分かるけどさ・・。

エリック・ドイルと産ママ。
危険だ、と言ってたヤツに早速囚われちまってるよ・・・。

リンダーマンとダフニ。
捕まえとこうリストにモヒと・・・マットもいたね。
で、なるほどリンダーマンの幻覚はマットパパの作り出したものって事ね。
んで。ペトママの見た最悪の夢に出てきた男。
・・・ついにペトパパ登場か!
やっぱなー。死んだ、とは言え今迄存在を出さな過ぎで逆に怪しかったよね!

ダフニとリンダーマンが話をしていた所はステファンが持ってた名刺と同じロゴのビル。
そこから出てきたマットパパ。ペトパパもここにいるのかしら。
カンパニーとは別の組織って事だよね。
今んとこ、ペトパパとマットパパとノックスとダフニが居る、と。
ふーむ。ラスボスはペトパパなのかー?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]