忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けてから暇になったのでゲームでも、と思って
ラペとクロノス、どちらが楽しいイベか、で判断。クロノスの勝ち(笑
ラペってほーんとイベントつまらないというか萎えイベばかりなんだよなあ・・。

イヤリング作成ということで。
まあ、セトボバグ出ちゃってるけどマジとしては+10イヤーが欲しいかんじ。
というわけで+9を2個つくりましたー。
今回のイベはこれで終了~と思ったら延長1週間ー!お約束ーw
+9×2の道のりは案外楽だったので1週間で+10セットできそうだな。

それと、ラペ移籍せずにクロノスに残った友人と久し振りに会ったよ!
彼もお仕事やらなんやらで数ヶ月お休みしていたんだそうな。
でも夫婦揃って相変わらずお元気なようでなによりよ(´∇`)

拍手

PR
さあさあ。大陸中のクロが一番移動するイベントが来ましたなー。
もはやハロウィンとは無関係、純粋なカボチャイベとなっとりますが(笑

と言うわけで、数日遅れで参加してみたよ。
今回は今までのパンプアクセ・防具の進化が作れると言う事で。

魔QPB欲しいなあ、と思ったんだけどね。で、買うか合成するか。
今回で4回目のパンプなんだけど、自作が天使だけって事実に気が付いた(笑
ではでは早速合成に挑戦。まずはPB作らんとね。
人形2、お面2、+5PP、+5PN、クラ石、1.8M、で、50%の確率。
5セット用意、一気に合成!!!

結果、見事なカボチャが5つも出来たよ(ノ≧∇)ノ<ヤッターー!!!!

っっアホか!!!!もう二度とパンプは合成しねえよ!!(笑
因みに今回の狩場は雨と決め込んでんのね。
一度も自身でドロップさせたことのないアイウを制覇したいから!!
や・・・うん、レイが落ちたんだけどさ。嬉しい事だけど、なんか出鼻挫かれた気分さ・・。

ところで天使シールが異様なほど高額取引されてるけど何に必要なのかしら(HP見ろ(笑
ま、いいや。12/10まで、ラペもちょいとやりつつ、ゆる~く参加するぞ~(´∇`)

拍手

とりあえず99歳達成。
ダメアブ3だけども、確かに2よりはいいけどさ。使えんのは4からだなー。
いやもう育てないけど(笑

後は倉庫整理してラペ復帰、の予定だけども。
でも流石にちょい疲れた。少し休むー;;

拍手

さて経験値イベも最終日、朝までやるぞー!と、思って島へ到着。
さあ道具屋で準備をせねば!と、思ったらいきなり名前を呼ばれたよ!
っつか誰だよ!!

なんと、以前ギルドに在籍していた私の元弟子の彼が居るじゃないか!
一年以上ぶりだよおいおい!

というわけで、30分ほど2人で色々と。
もう知り合いは全員引退したと思っていたので嬉しかったよー。
でも彼自身もイベ中ぐらいしかinしていないんだって。
「真っ白になってるね!」
と言われてそいえば彼がギルドを出た時ってまだ葡萄じゃなかったか、
ものすごく久し振りなんだなあ、と実感。

現在は1人行方不明、1年以上前にラペルズに4人移籍、うち1人脱落、
私を入れて3人はそのままラペってる事をお知らせ。
彼自身ラペに興味を持ってくれたみたい(`∇´)!
「じゃ、もしこの名前が使われてなかったらキャラ作ってPKしにいくから!」
「おう!・・ってPKかよ!!」
というわけで、とっても楽しいひと時を過ごせたのでしたー。

因みその後、彼と森へ行って、当然今は39開放中、
彼自身は良くある特攻爆死型。うん、今も昔も変わらずのまま、見事に散った(笑
遺産の30,000クロ、餞別に、と頂きましたw

ラペで会えたら面白いなあ。ただ、PCスペックがね・・どうだろうね(ノ∀`)

んで、メインマジが103歳を向かえ、支援2号は98歳となりました。
あと1週間後にはラペに戻る予定。それまでに100歳行かなくてもせめて99歳、
ダメアブ3にしておきたいなあ。それと今更だけど+10セイク盾欲しいなあ(ほんと今更(笑

拍手

50
とりあえずホリとライフ、50になりましたなー。現在支援2号は96歳。
でも一緒に引き連れてるのがマジで、元々森ソロできていたから
なんだかあまり達成感がないのがちと寂しい(ノ∀`)

ドロップも案外良かったので
貯金を崩す事無く嵐やら雷やらクラス装備やら+10を集められたよ。
今や合円も安いので適当に叩いて遊んでみたり、なんかほんとクロノス老後、って感じ(笑

今回のプチ復帰だけども。
別に転生や俺TUEEEが目標じゃないから気楽~に楽しめてる模様w
でもいい加減森回るのも飽きてきたのも事実。
ラペりたいなーとも思うんだけど、一応経験値イベ終了までは確実にやっとこうかなと。
フリポもあと2週間ぐらい残ってるしね。

取り合えず魔王と天使、どちらを購入すべきかのんびり検討中。
すでに天使あるけど、魔王は持ってない。
でも今装備させたいのは支援2号。となると天使となるけども。
でも天使2個目ってなんか悔しい気がするのよね(笑
でもなー。一部余りもの装備なので支援の癖にKPP装備なんだよね(笑
ま、PTする気ないし、自キャラに対しての回復は充分足りてるから問題ないけども。
やっぱ他の物理キャラの事を考えて魔王でいっかw

じゃあさっさと買えばいいじゃん!と思うんだけど、もう直ぐパンプなんだよねー。
現在ももうこれでもか、ってぐらい相場下がってるけど、
供給があがればもっと下がるべ?とか思うわけよ。いや実際毎年そうだし。

あ、そか。芋+10買えばいいのか。今信じられないぐらい激安だもんね。
・・・ともあれ、ゆるーくやってる、って事ですわ( ´_ゝ`)

拍手

2.4
さて2.4倍イベントちう事で。

長年看板息子、売り子として頑張ってきたヲリ。
足掛け4年、ず~~っとディバ装備。ま、50歳なわけですが。4年も50歳(笑
で、ちょいと衣装変えでもやりましょうかね、つまりLVアップさせましょうかね、と(笑

ふ、と思ったんだけど。
そういえば骨ってよく作っては売ったけど、自身で装備した事無いなぁって。
んじゃ取り合えず衣装をディバから骨に衣替えしましょうかね!
という事は70歳まで育てないとねー。
骨装備、倉庫を見てみると、在庫は鎧と盾。って事は頭と腕と足を作らねば。
ついでに全部+5まで叩いときましょうかねー。
色は毒杯が必要、と面倒難易度がこれまた高いのでこれはパス(ノ∀`)

以上を目標に3日ほど頑張ってみたよ。あっと言う間に任務完了w
流石2.4倍、あれよあれよと予定以上の80歳よ(笑
以前STA支援の時はマジの寄生だったから78~80辺りが大変だったんだけど、
そこはソロ主体のヲリ。65歳からのマニタスであっという間に80到達ー。
コニュ年齢に達してしまったけど、コニュは来年の模様替えにしとこう(笑

ところでマニタス合円落ちすぎー。倉庫が合円でぎっしりよ(ノ∀`)

さて次はいい加減94歳のSTA支援を96にしますかね。ダメアブ2にしときたい。
とか思いつつも。
今日は、最近はいつでも39開放状態の森で何故か隔離にせいを出してしまった(笑
今では完全に閑古鳥が鳴いている森、39が居たって誰の迷惑にもならないし、
自身、39居ても居なくても狩にはまったく影響ないんだけどさ。
純粋に隔離するのって楽しいんだよね(笑

さー、今日はこれぐらいにして溜まった録画でも消化しますかね!

拍手

LVアップ、102歳になりましたー!おそー!

拍手

どれぐらいぶりかしらね。GEM購入したのって(笑
10月一杯はやろう、と思ったのでフリポ一か月分だけ購入~。
まだ使用してないけどなw

今回のイベでは結構稼げちゃったなあ。稼ぐつもりなかったんだけど。
ともあれ雷鎧と足+10を購入。で、色づけ。雷だからケルベかフェニがいいなあなんてね。

で、実際雷書を作るわけだけども。
材料は、ノーム・タルタ・呪符・雷杯・戦士・ベル。
雷杯ですか・・・。2パーツを2次色にするには4個必要なわけで・・・。
頑張ってヘビ狩まくって2個は拾ったよ・・
例えイベアイテム売れば買えちゃうぐらい拾ってても粘ったよ・・。

それから色付けの材料は、防具・雷書・血・涙・サブ粉・ベル・メル石。
サブ粉・・・・・雷の色付けって意外と面倒難易度高いわね;;
で、こちらもテラ走り回ってどうにかゲット。
先に入手した鎧。見事ケルベになったのでした!足はフェニがいいな!

で、足なんだけどね。
もう疲れた、ってんで雷書は2個とも購入。色付け材料も購入。軟弱と呼ばれてもいいさ(笑
で、・・・サブ粉がどこにも売っていない;;;
どうにか頑張って1鯖からテラを走り回ってみるも落ちない!
疲れて城に戻ったら1個だけ売っていた・・ありがとう・・・無事に1次色になったよ・・・。
でもこれで終わりじゃない。2次にしなければ!やっぱサブ粉自分で拾ってこなきゃ(T△T)

別にすぐに使うわけじゃないから後日PS売り待てばいいじゃん、とはいかない。
性格上、今と思ったら今なのよ。今が色付けする時なんだ!!何故かは聞くな!
で、1時間かけてやっと拾って合成。フェニかケルベ!できればフェニ!と念じたが。
結果はユニでした・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか目標達成したのにむなしい気分よ。
何故なら!私が+10雷のユニ色が大嫌いだからだ!!!!
なんかくやしー!
ちなみにケルベ鎧、ユニ足でも違和感ありませーん!でもやっぱくやしー!

拍手

3Fでジャドぽろり。
んだよーバウル落とせよバウルぅ~。
鯖変えて4Fでぽろり。
ふーん・・・。

ともかく生贄買う手間が省けたので育てて合成。結果は、失敗。

うん、失敗は残念だけどもまあ想定内(30%だしな(笑
ま、バウル合成に関しては完全に趣味なのでどっち残ってもいいんだけどね。
手元に残った生贄補正はDEX・ベノム・マナ吸。まあイベ低狩場遊び用ですなw
因みにジャドに関してはデス・INT・+マナでしたw

で、今ではすっかり成長の価値観って変わってしまったよなー。
バウル消滅ったって、特に今イベ中だから2日頑張れば未使用買えちゃうもんね。
とかぼんやり思ってたら支援2号がバルの92歳に追いついていた事に気が付いて愕然。
そっちのがショックだったわよ。嗚呼なんつうかもう(ノ∀`)

拍手

さて支援2ですが。
78→80迄のなんと辛い事。
現在アリ鯖1.5倍と言う事なので貰ったアリチケ有効活用。
んでも、殲滅に時間のかかる未転生マジがお供なので
2F→16Fでも2時間以上かかるのよ;;
それを8~10往復ぐらいしたわ・・・。
そのうち数回は11F↑で回線オチとバグオチ。
スキルかけなおしでロビーに戻されるバグどうにかならんの??;;;
それとポット入替でMPゼロになってポットが一切使えなくなるバグ;;;

ともあれやっと80になったのでアイスに行く事にする。
が、動きにくいのでロンに。
って1時間で86歳ってどんだけうまいのよあそこ(´□`;)!!!
グラ足まだ買えてなかったのに、ディバ足のままセイクの年迎えちゃったじゃないの;;;;
ってクロトレレスついたーーー;;;;;;

うむ。折角揃った+10グラ一式、倉庫前で装備しておしまい、ってそんなんあるかい。
悔しいのでセイクには着替えずこのままいくわ。どうせヤツ硬いしな(笑
んでも盾はもうひとつ買わないとな・・骨董盾嫌いなのよね・・。
ともかくせっかくのグラ、着倒すわよ。
嵐の年になったらグラに2次色でもつけて気分転換して
雷の年になったらちゃんと年相応に着替える事にするわ。
もう!折角揃った+10グラが泣くっての。いや、私が泣く(ノ∀`)

+10無色グラの発色って血を抜いた臓器みたいな色で気持ち悪くていいよねw

っつか、あっという間に葡萄の年を迎えそうだ・・。
でも支援だから雷&嵐+10装備でどうにかなるけどねw

拍手

スキル上限が増えた、って支援の事だけ考えていたけど
考える以前にマジだってバルだっておんなじこと、だよな。
気が付くの遅w

と言うわけでスタマス補正込みで48にしてみたよ。
それぞれの魔攻が約3000↑増えたよ。
普通に考えたらそれって凄い違いのはずだよね??
なのに、ミリ単位の違いしか感じられない切なさ。
氷30回で倒せるものが29回になったところでどうなのよ。
いや、いいんだ。うん、所詮塵も積もればなマジさ・・・・・・(T△T)

テスト鯖行ってみた。
マジでしか行かなかったけど、HP上昇はいいかんじだねえ?
素で500↑違ったよ。STAに殆ど振っていないマジの数値だからあれだけど、
これパラだったらもっと目覚しく違いが分かりそう。
不具合でセトボなし状態だったので実際の補正でどれだけ違うかの数値は分からないけど、
バルも含めてかなり安全になりそうだね。
やっとバル強化もされるらしいし、何よりよ。

MBに関してはMB4とMB3は殆ど変わらないという嬉しさ。
お陰であちこちにまわせるってもんよ。でも実際MB必要数値下げろ、ってのはあるけどな・・。

育成中のSTA支援。
やっとほぼ78歳。もう少しで80.この2歳がね、意外ときついところだけど、
80になればアイスでどうにか・・。
で、グラを入手しないといけない事に気が付いたのよね;;
まだ腕しか買えてないよー;;足は未だにヴィラよ~;;

拍手

とりあえず支援スキルLV50まで育てる事になったので図書館に。
お陰で支援くんはすっかり図書館の住人に(笑

で、細心の注意を払いつつ、LV上げ目的じゃなくてマジペア狩でどこまでいけるかやってみた。
細心の注意、ってのは支援生き残りについてね。
なんせ74才になっても未だ未精錬ディバ装備ですから(笑

現時点で支援のホリLVは20で止めて、装備のお陰で37。
武器は本垢支援のセルキスを持たせてしまうと40超えてしまうのであえて持たせず。
プルリンも装備させずにルネで。
なんでかってえと・・・まだMB覚えてないのでMPが200ぐらいしかないのよね・・。
+スキアイテムが豊富なのはいいけど、
このぐらいのLVでスキLV上げすぎると唱える事すら出来ねえ事に気が付いた(笑

でね、図書館なんだけど。
以前マジソロした時は途中でQPBの耐久がなくなってしまって14Fぐらいで断念してたの。
でも今は代えのを1個購入したのでもっと先まで行けるでしょう!って頑張ってみた。
結果としては16Fを途中で断念。
ベルトはいいとしても、漂白葡萄腕と足の耐久がなくなってしまったという・・・。

死んで追い出されるなら諦めつくけど、防具の耐久で断念ってちょっと悲しい。
マジの殲滅速度がもう少し・・・もう一声魔攻があればなあ・・・。
以前はどーでもいいと思ってたけど、+魔攻イヤリングが視野に入ったわ・・・。
今、片方+7ダイヤ耳、もう片方は未精錬STA耳なんだよね。あんまり影響ないのよ・・。

いや・・・いつでも装備をいいものに変えても変化を感じられないマジだから・・。
実は微妙には強くなってんのかもしれないけどさ。でもさ、なんか悲しい気分よ(ノ∀`)

さー・・・頑張って支援本体LVを80にするぞ~~!

拍手

マニタス城。65歳からいけるところね。
で、先日ミラが効かないってんで放置しようかと思ったんだけど、
確か敵の数は多いはず、と思って葡萄マジの後ろにくっつけてうろうろ。
窓よりも効率がよかったのでここで暫くやってみる事に。
以前新MAP探検で来た時は、最終工程に辿り着く迄の道のりの長さに嫌気が差して
さっさと放置してたんだけどね(笑

とりあえずふらふらとサソリ方面を行ってみたら先客が。
で、他をふらふら。で、また戻ってきたら・・・。
誰もいなくなっていたんだけど、サソリ側のボスの落とす合成アイテムが落ちてるじゃん。
きっとボスだけ倒して満足だったんだろうなー。
というわけで遠慮なくアイテムを入手。と言う事は、蜘蛛の方だけやればいいんじゃないの!

というわけで蜘蛛の糸を60拾って合成してプチボス10回ぐらい呼び出して
またプチボスの糸6個集めて合成して。
で、蜘蛛ボス呼んで倒して合成材料の糸ゲット。ああめんどくせえ(笑
おし、さっそくさっきのサソリと一緒に合成だ!

って勢い余って糸を店売りしちまったよ!!
のををををををををををを(`ロ´;)!!


50000クロだったよ!あの苦労がったったの50000クロかよ!!!
別に合成成功した所で使わないアクセってのは分かってるのよ!でもそういう事じゃなく!!
っつか私って・・・私ってーー!!。゜(゜ `Д)ノ。゜

悲しい結末を迎えたけども、まだ68歳なので70歳に到達するまでにはまた入手できちゃうね・・。
く・・・。半分棚ボタだった事に対する仕打ちがこれか。
いつだって楽はさせてくれないんだなクロノスよ・・(自分のせい(笑

拍手

やっぱりマジをやるとマウスを持つ右手が持たないというね。
せいぜい2時間が限度の模様。メインマジとしては致命的な(ノ∀`)

とりあえず1日平均4時間4日間やったけども。ええ。睡眠時間削りましたとも。
結局66.6歳というところ。65になったとたん、ぜんっぜん上がんねえの。
ペース的に窓ソロ=マルスソロ=葡萄マジペア窓、ってかんじかな。
うーん、もしかしたらマルスソロのが効率いいのかも。

65から行ける新MAPは敵のLVが低すぎ(窓84、新MAPは65)なのと
ミラーがまったく効かないという;;

でもドロップは結構よかったかな。
あと倉庫整理も兼ねてPSで捌きまくってかなりすっきりしたよ。
それと窓でSTAイヤリングを拾えたのは嬉しい限り。でも本当はINTが欲しいw
なんとかスピリットも結局数種類拾えて、これ意外と高額だったのでいい稼ぎになったよ(笑
どうしようかなあ。バウルの生贄か未使用買ってトライすっかなあ。

でも流石にちょっと飽きた(´□`;)
また暫くお休みしてからやろうかなー。

拍手

3日の期限切れたらまた休もう;;
何もかもがおざなりに;;

とりあえず64歳になったわ。
明日というか1.5倍が聞いているうちに65歳にしてしまおう。
それから・・・あの65LVの新MAPって経験値どうなのかしらねえ。
流石に窓はもう・・・(ノ∀`)

それと、ホリアマとか30迄振れるようになったんだねー。
エンカが増えたのは嬉しいよな。20迄。
装備補正で50だそうな。

・・・いつのまにか色々すげえな(笑

で、今度は窓でタイタンスピリットを拾ったよ。だからこれなんなのよ(´□`;)

拍手

以前から作ってみたかったSTA支援。
本垢で支援いるけどステ振りが違うのでね。
ソロで育てるのは大変、PTで育てるのも大変(人員集めが(笑
なのでこの機会を待ってたのよw

数日前たまりに溜まった宝くじをモノに色々変えたんだけど、
なんかシルバーセット3日分とかあったのでそれを利用。お陰で経験地1.5倍。
ほぼ1年以上まともにinしてなかったのに、すまねえな、運営(笑

で、なんか今新人キャンペーンかなんからしくてね。それとも今の仕様か?
そういえば以前LV到達すると宝くじコード貰えたのあったけどあれと同じようなもんかな。
各LV到達で空けられるBOXが3つついてきてね。
1個目はなんだっけな。もう忘れた(´□`;)
APだかARだかと・・あ、お試し成長がついてきたんだった!
その成長、自身が45歳まで装備できるんだけど、まったく使えませんでした・・・。
元々持ってた+2クラスキ+8汎用武器+エリマスのが断然強いという。
でもまあ何事も体験。って成長LV6までしか育たねえし変身も微妙;;;
私まだ10代なんですけど・・・成長の止まった成長なんざ45歳迄持てるかァ!
で、倉庫にも入れられないのでゴミ箱に。ある意味贅沢な瞬間を味わいました(笑

で、2個目あけたら水書が3つ。これは純粋にありがたい。
町支援のお陰でLV40迄はほんと、数時間。
でも、問題は島に行ける45迄が意外と時間がかかる。
なのでここで水書を利用、30分で45歳到達。1.5倍+2倍で実質3.5倍なのでねbb

この頃にはSTAが威力を発揮。自己のミラーじゃたいした事ないけど
そこは町支援のミラーでがっつがつに突き進んであっという間にめでたく50歳。
アクセをルネに切り替えて使い古しのディバ装備一式を装備して。
さあ最後のBOXを空けたら・・・・ディバ一式でした(ノ∀`)<速攻店売
でも60合成武器まで貰えたのは嬉しかった!
とりあえず今日は60歳ぐらいにはしておこうと思うわ。

ところで。
スキル上限変わったんだねえ?本垢支援のLVが補正込み40超えてて吃驚したわ(笑
いや待て・・・そうすっと振りなおさないといけない部分が出てくるのか・・(´□`;)

あと。物価が色々素敵な事になってるのね。
あんなものやこんなものがPSで売られる時代。素晴しい・・。
それと、素材関係が店売り500クロじゃなくなったのね。
これ嬉しいわ。いらないものがんがん売ってくわ(笑

あとマルスでタイタンスピリットなるものを拾った・・コレは一体何の材料だ・・。
7000

拍手

いつのまにそんなにたってたか・・・。
っつか去年7月に休止してから一年、両手で足りるぐらいしかプレイしとらんね( ノД`)
ともあれいい具合に浦島状態になっていたので新しく出来た所をのほほんと歩いてみたり。
フリポ1日とかなんか色々倉庫に余ってたので。

ツインタワー両方行って見たよ。
うむ、死にはしないが倒しきれねえ(笑
そしてLV100以上の所しか入れないのが寂しい・・下のランクも見てみたかったなあ。
でも90代のバルと支援出したところで微妙だよなw
60代のヲリがあった気がするからそれだったらまた楽しめそうだな。
ともあれ、大量のラミに囲まれるとは思いもしなかったよ(笑

それからウーノスとHVから行ける隠し通路?とりあえずそこで2回程三途渡っといた。
見たんじゃなくて、ちゃんと渡った(ノ∀`)
でもここ経験地うまいねえ?いや、全体的に以前より入りやすくなってる?気のせい?

あとイヤリング実装になってるんだね。ディバインっちう事で。
ま、これはいずれだな。簡単に入手できそうだし。
ディバっつー事は雨までなんだろうなあ、入手ポイントって。
いや・・武器は森でも落ちたっけか。
でも合成アイテムはまだないから結構あちこちで落ちそうだよね。
これって見た目に反映されるのかなー。して欲しいなー。

因みに七夕イベント中という事で。
なんか今年はペットを合成入手できるみたいね?ま、どうでもいいけども(笑

で、ついうっかり4時間ぶっ続けたんだけどね。勿論、マジで。
やっぱ・・・マジはマウスおしっぱになるのがきつい。腱鞘炎復活しそう;;うーん;;

拍手

はぁ(´□`;)??

マジなんのこちゃなんですけど;;;;
いったい何してくれちゃったのよー;;;;

不正アクセス云々とか恐ろしい事書いてありますよ;;ヲイヲイヲイ;;;
とりあえず本垢と複垢、2つ設定し直して倉庫も確認。問題なし。

何事かと久し振りにクロトレ見てみたけど、
なんだかβ時代からやってる人とか多数複垢ある人が災難にあっているみたいだね・・。
確かに捨てメアドなんて早々覚えていられないよね。
もしくはアドレス変わってそのまま変更し忘れてたりとかさ。
まあ、数え切れないほど垢を所持するのもどうかと思うけどね。

私も途中でアドレス変わってたんだけど、
その時にちゃんと登録変更しておいて良かった・・。

でもさー。
事前連絡なしで勝手に客のパスワード変更するか???
どんだけ急を要したのよ??
なんか「クロノス」だけじゃなくてダメオン商品全般が対象らしいよね?
こりゃ相当なダメージだと思うんですけど・・・・。

うーん。
いい具合に浦島状態になって来たので、そろそろ復帰かな、なんて思ってたのにねえ。
これじゃまた引退者を増やすばかりじゃないかよう......orz

あーあ。ひっさしぶりのクロノスの記事がこれかよー。
なんかがっかりー。
公式でもっとしっかりとした情報載せろっちうの。

それとも噂どおり複垢対策?いやいやいや。っつか何なのよもう~ヽ(`Д´)ノ

拍手

実はちょっと参加してました(笑

なんというかなあ。
夜中に数回、夕方の19~24時ぐらいまでも一度やってみたんだけども。
夜中に人が居ないのは当たり前。でも、ゴールデンタイムにまったく人が居ない。
パンプでももうダメなんだなあ。
最近はエキスパンジョンばかり、話は聞くけど実際人口は増えてるのかしらねえ?

どこのMMOでも過疎の話は聞くけど、
実際私達客側の選択肢が増えてる現在は致し方ないのかな、と思ってみたり。

ま、いいです。ラペに戻ります(笑

拍手

とりあえずパンプ!
ってんで数ヶ月ぶりにinしてみたさ。

なんと、久し振りすぎて、しかも他ゲーやってるせいで操作を思い出すのに大変でさー;
ズームもラペルズと逆なんだよね;もー;
ショートカットに登録したスキルを誤って消しちゃあ登録しなおし。まいったw

最近ラペルズのドロップ状況に慣れていたので
久し振りの、あの、ボロボロ落ちるアイテム達に感動よ(ノ∀`)

で。なんか今窓が熱いんだって?(笑

ためしに。
92歳だが未完バウル装備、そのまま行ってみた。
まあ・・痛くはないが・・・・なんだあの堅さ・・。
未完なのでえっらい時間かかったよ;

で、102マジで普通に行って気が付いた。
ああ、ラミと同じぐらいのHPだね?あれは。0.02~3入ったよ。
で、雨に行って、雨のパンプを倒してみた。0.03ぐらいだった。
ってなんて経験値のマズイ世界なんだ!!って久し振りに思ったww
でも火炎のモンスぐらいの経験値がある、って事なんだなあ。

ともあれ、GEMが1000ぐらい残ってんので1週間のフリポでも購入すっかなあ。
いやしねえだろうなあ(笑

拍手

↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]