忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
年明けてから暇になったのでゲームでも、と思って
ラペとクロノス、どちらが楽しいイベか、で判断。クロノスの勝ち(笑
ラペってほーんとイベントつまらないというか萎えイベばかりなんだよなあ・・。

イヤリング作成ということで。
まあ、セトボバグ出ちゃってるけどマジとしては+10イヤーが欲しいかんじ。
というわけで+9を2個つくりましたー。
今回のイベはこれで終了~と思ったら延長1週間ー!お約束ーw
+9×2の道のりは案外楽だったので1週間で+10セットできそうだな。

それと、ラペ移籍せずにクロノスに残った友人と久し振りに会ったよ!
彼もお仕事やらなんやらで数ヶ月お休みしていたんだそうな。
でも夫婦揃って相変わらずお元気なようでなによりよ(´∇`)

拍手

PR
さあさあ。大陸中のクロが一番移動するイベントが来ましたなー。
もはやハロウィンとは無関係、純粋なカボチャイベとなっとりますが(笑

と言うわけで、数日遅れで参加してみたよ。
今回は今までのパンプアクセ・防具の進化が作れると言う事で。

魔QPB欲しいなあ、と思ったんだけどね。で、買うか合成するか。
今回で4回目のパンプなんだけど、自作が天使だけって事実に気が付いた(笑
ではでは早速合成に挑戦。まずはPB作らんとね。
人形2、お面2、+5PP、+5PN、クラ石、1.8M、で、50%の確率。
5セット用意、一気に合成!!!

結果、見事なカボチャが5つも出来たよ(ノ≧∇)ノ<ヤッターー!!!!

っっアホか!!!!もう二度とパンプは合成しねえよ!!(笑
因みに今回の狩場は雨と決め込んでんのね。
一度も自身でドロップさせたことのないアイウを制覇したいから!!
や・・・うん、レイが落ちたんだけどさ。嬉しい事だけど、なんか出鼻挫かれた気分さ・・。

ところで天使シールが異様なほど高額取引されてるけど何に必要なのかしら(HP見ろ(笑
ま、いいや。12/10まで、ラペもちょいとやりつつ、ゆる~く参加するぞ~(´∇`)

拍手

とりあえず99歳達成。
ダメアブ3だけども、確かに2よりはいいけどさ。使えんのは4からだなー。
いやもう育てないけど(笑

後は倉庫整理してラペ復帰、の予定だけども。
でも流石にちょい疲れた。少し休むー;;

拍手

さて経験値イベも最終日、朝までやるぞー!と、思って島へ到着。
さあ道具屋で準備をせねば!と、思ったらいきなり名前を呼ばれたよ!
っつか誰だよ!!

なんと、以前ギルドに在籍していた私の元弟子の彼が居るじゃないか!
一年以上ぶりだよおいおい!

というわけで、30分ほど2人で色々と。
もう知り合いは全員引退したと思っていたので嬉しかったよー。
でも彼自身もイベ中ぐらいしかinしていないんだって。
「真っ白になってるね!」
と言われてそいえば彼がギルドを出た時ってまだ葡萄じゃなかったか、
ものすごく久し振りなんだなあ、と実感。

現在は1人行方不明、1年以上前にラペルズに4人移籍、うち1人脱落、
私を入れて3人はそのままラペってる事をお知らせ。
彼自身ラペに興味を持ってくれたみたい(`∇´)!
「じゃ、もしこの名前が使われてなかったらキャラ作ってPKしにいくから!」
「おう!・・ってPKかよ!!」
というわけで、とっても楽しいひと時を過ごせたのでしたー。

因みその後、彼と森へ行って、当然今は39開放中、
彼自身は良くある特攻爆死型。うん、今も昔も変わらずのまま、見事に散った(笑
遺産の30,000クロ、餞別に、と頂きましたw

ラペで会えたら面白いなあ。ただ、PCスペックがね・・どうだろうね(ノ∀`)

んで、メインマジが103歳を向かえ、支援2号は98歳となりました。
あと1週間後にはラペに戻る予定。それまでに100歳行かなくてもせめて99歳、
ダメアブ3にしておきたいなあ。それと今更だけど+10セイク盾欲しいなあ(ほんと今更(笑

拍手

50
とりあえずホリとライフ、50になりましたなー。現在支援2号は96歳。
でも一緒に引き連れてるのがマジで、元々森ソロできていたから
なんだかあまり達成感がないのがちと寂しい(ノ∀`)

ドロップも案外良かったので
貯金を崩す事無く嵐やら雷やらクラス装備やら+10を集められたよ。
今や合円も安いので適当に叩いて遊んでみたり、なんかほんとクロノス老後、って感じ(笑

今回のプチ復帰だけども。
別に転生や俺TUEEEが目標じゃないから気楽~に楽しめてる模様w
でもいい加減森回るのも飽きてきたのも事実。
ラペりたいなーとも思うんだけど、一応経験値イベ終了までは確実にやっとこうかなと。
フリポもあと2週間ぐらい残ってるしね。

取り合えず魔王と天使、どちらを購入すべきかのんびり検討中。
すでに天使あるけど、魔王は持ってない。
でも今装備させたいのは支援2号。となると天使となるけども。
でも天使2個目ってなんか悔しい気がするのよね(笑
でもなー。一部余りもの装備なので支援の癖にKPP装備なんだよね(笑
ま、PTする気ないし、自キャラに対しての回復は充分足りてるから問題ないけども。
やっぱ他の物理キャラの事を考えて魔王でいっかw

じゃあさっさと買えばいいじゃん!と思うんだけど、もう直ぐパンプなんだよねー。
現在ももうこれでもか、ってぐらい相場下がってるけど、
供給があがればもっと下がるべ?とか思うわけよ。いや実際毎年そうだし。

あ、そか。芋+10買えばいいのか。今信じられないぐらい激安だもんね。
・・・ともあれ、ゆるーくやってる、って事ですわ( ´_ゝ`)

拍手

2.4
さて2.4倍イベントちう事で。

長年看板息子、売り子として頑張ってきたヲリ。
足掛け4年、ず~~っとディバ装備。ま、50歳なわけですが。4年も50歳(笑
で、ちょいと衣装変えでもやりましょうかね、つまりLVアップさせましょうかね、と(笑

ふ、と思ったんだけど。
そういえば骨ってよく作っては売ったけど、自身で装備した事無いなぁって。
んじゃ取り合えず衣装をディバから骨に衣替えしましょうかね!
という事は70歳まで育てないとねー。
骨装備、倉庫を見てみると、在庫は鎧と盾。って事は頭と腕と足を作らねば。
ついでに全部+5まで叩いときましょうかねー。
色は毒杯が必要、と面倒難易度がこれまた高いのでこれはパス(ノ∀`)

以上を目標に3日ほど頑張ってみたよ。あっと言う間に任務完了w
流石2.4倍、あれよあれよと予定以上の80歳よ(笑
以前STA支援の時はマジの寄生だったから78~80辺りが大変だったんだけど、
そこはソロ主体のヲリ。65歳からのマニタスであっという間に80到達ー。
コニュ年齢に達してしまったけど、コニュは来年の模様替えにしとこう(笑

ところでマニタス合円落ちすぎー。倉庫が合円でぎっしりよ(ノ∀`)

さて次はいい加減94歳のSTA支援を96にしますかね。ダメアブ2にしときたい。
とか思いつつも。
今日は、最近はいつでも39開放状態の森で何故か隔離にせいを出してしまった(笑
今では完全に閑古鳥が鳴いている森、39が居たって誰の迷惑にもならないし、
自身、39居ても居なくても狩にはまったく影響ないんだけどさ。
純粋に隔離するのって楽しいんだよね(笑

さー、今日はこれぐらいにして溜まった録画でも消化しますかね!

拍手

LVアップ、102歳になりましたー!おそー!

拍手

どれぐらいぶりかしらね。GEM購入したのって(笑
10月一杯はやろう、と思ったのでフリポ一か月分だけ購入~。
まだ使用してないけどなw

今回のイベでは結構稼げちゃったなあ。稼ぐつもりなかったんだけど。
ともあれ雷鎧と足+10を購入。で、色づけ。雷だからケルベかフェニがいいなあなんてね。

で、実際雷書を作るわけだけども。
材料は、ノーム・タルタ・呪符・雷杯・戦士・ベル。
雷杯ですか・・・。2パーツを2次色にするには4個必要なわけで・・・。
頑張ってヘビ狩まくって2個は拾ったよ・・
例えイベアイテム売れば買えちゃうぐらい拾ってても粘ったよ・・。

それから色付けの材料は、防具・雷書・血・涙・サブ粉・ベル・メル石。
サブ粉・・・・・雷の色付けって意外と面倒難易度高いわね;;
で、こちらもテラ走り回ってどうにかゲット。
先に入手した鎧。見事ケルベになったのでした!足はフェニがいいな!

で、足なんだけどね。
もう疲れた、ってんで雷書は2個とも購入。色付け材料も購入。軟弱と呼ばれてもいいさ(笑
で、・・・サブ粉がどこにも売っていない;;;
どうにか頑張って1鯖からテラを走り回ってみるも落ちない!
疲れて城に戻ったら1個だけ売っていた・・ありがとう・・・無事に1次色になったよ・・・。
でもこれで終わりじゃない。2次にしなければ!やっぱサブ粉自分で拾ってこなきゃ(T△T)

別にすぐに使うわけじゃないから後日PS売り待てばいいじゃん、とはいかない。
性格上、今と思ったら今なのよ。今が色付けする時なんだ!!何故かは聞くな!
で、1時間かけてやっと拾って合成。フェニかケルベ!できればフェニ!と念じたが。
結果はユニでした・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか目標達成したのにむなしい気分よ。
何故なら!私が+10雷のユニ色が大嫌いだからだ!!!!
なんかくやしー!
ちなみにケルベ鎧、ユニ足でも違和感ありませーん!でもやっぱくやしー!

拍手

3Fでジャドぽろり。
んだよーバウル落とせよバウルぅ~。
鯖変えて4Fでぽろり。
ふーん・・・。

ともかく生贄買う手間が省けたので育てて合成。結果は、失敗。

うん、失敗は残念だけどもまあ想定内(30%だしな(笑
ま、バウル合成に関しては完全に趣味なのでどっち残ってもいいんだけどね。
手元に残った生贄補正はDEX・ベノム・マナ吸。まあイベ低狩場遊び用ですなw
因みにジャドに関してはデス・INT・+マナでしたw

で、今ではすっかり成長の価値観って変わってしまったよなー。
バウル消滅ったって、特に今イベ中だから2日頑張れば未使用買えちゃうもんね。
とかぼんやり思ってたら支援2号がバルの92歳に追いついていた事に気が付いて愕然。
そっちのがショックだったわよ。嗚呼なんつうかもう(ノ∀`)

拍手

さて支援2ですが。
78→80迄のなんと辛い事。
現在アリ鯖1.5倍と言う事なので貰ったアリチケ有効活用。
んでも、殲滅に時間のかかる未転生マジがお供なので
2F→16Fでも2時間以上かかるのよ;;
それを8~10往復ぐらいしたわ・・・。
そのうち数回は11F↑で回線オチとバグオチ。
スキルかけなおしでロビーに戻されるバグどうにかならんの??;;;
それとポット入替でMPゼロになってポットが一切使えなくなるバグ;;;

ともあれやっと80になったのでアイスに行く事にする。
が、動きにくいのでロンに。
って1時間で86歳ってどんだけうまいのよあそこ(´□`;)!!!
グラ足まだ買えてなかったのに、ディバ足のままセイクの年迎えちゃったじゃないの;;;;
ってクロトレレスついたーーー;;;;;;

うむ。折角揃った+10グラ一式、倉庫前で装備しておしまい、ってそんなんあるかい。
悔しいのでセイクには着替えずこのままいくわ。どうせヤツ硬いしな(笑
んでも盾はもうひとつ買わないとな・・骨董盾嫌いなのよね・・。
ともかくせっかくのグラ、着倒すわよ。
嵐の年になったらグラに2次色でもつけて気分転換して
雷の年になったらちゃんと年相応に着替える事にするわ。
もう!折角揃った+10グラが泣くっての。いや、私が泣く(ノ∀`)

+10無色グラの発色って血を抜いた臓器みたいな色で気持ち悪くていいよねw

っつか、あっという間に葡萄の年を迎えそうだ・・。
でも支援だから雷&嵐+10装備でどうにかなるけどねw

拍手

↓Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]