忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ(´□`;)??

マジなんのこちゃなんですけど;;;;
いったい何してくれちゃったのよー;;;;

不正アクセス云々とか恐ろしい事書いてありますよ;;ヲイヲイヲイ;;;
とりあえず本垢と複垢、2つ設定し直して倉庫も確認。問題なし。

何事かと久し振りにクロトレ見てみたけど、
なんだかβ時代からやってる人とか多数複垢ある人が災難にあっているみたいだね・・。
確かに捨てメアドなんて早々覚えていられないよね。
もしくはアドレス変わってそのまま変更し忘れてたりとかさ。
まあ、数え切れないほど垢を所持するのもどうかと思うけどね。

私も途中でアドレス変わってたんだけど、
その時にちゃんと登録変更しておいて良かった・・。

でもさー。
事前連絡なしで勝手に客のパスワード変更するか???
どんだけ急を要したのよ??
なんか「クロノス」だけじゃなくてダメオン商品全般が対象らしいよね?
こりゃ相当なダメージだと思うんですけど・・・・。

うーん。
いい具合に浦島状態になって来たので、そろそろ復帰かな、なんて思ってたのにねえ。
これじゃまた引退者を増やすばかりじゃないかよう......orz

あーあ。ひっさしぶりのクロノスの記事がこれかよー。
なんかがっかりー。
公式でもっとしっかりとした情報載せろっちうの。

それとも噂どおり複垢対策?いやいやいや。っつか何なのよもう~ヽ(`Д´)ノ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
なんだろね……。
とりあえずうちにもきたよ、パス設定メール。
不正アクセスって、一大事だよね。しかも商品全般って。
何が起こったんだい、ダメオン……。

うう、自分の倉庫も確認したいけど、仮パス覚えるのが面倒くさい……。
りょう。 2009/06/01(Mon)20:29:23 編集
Re:なんだろね……。
ねー。ほんとやんなっちゃう。
実際どんなトラブルがあってどこまで何をされたのかは明かすべきだよね。
って仮パスはコピペで済むじゃないかよ(笑
2009/06/01 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]