忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-21 Hostage

今回のエピは展開がとても面白かった!
クリフハンガーな終わりだけど、所詮マック。安心して半年待てるわ。

にしても、あの死体全体をスキャンして立体3Dで検視してたけど、ほんと、すげえよなー。
ほんとね、色んな機材を見れるのは楽しいけども、つくづく思うのよ。
このCSIシリーズ(特にNYとマイアミ)のCSIチームって機材予算が相当取れてるよな、って。
この機材をみながら「羨ましい」と思っているリアルCSIの人って結構いそう・・。

今回のシーズンは本当に面白かった。過去の中でもダントツだね。
んでも、数年たって「一番面白かったのは4だね」何て言われないように
更に脚本練り込んで私達を楽しませて欲しいよ(`∇´)!

だからといって全部褒める気はない。
ストーリーが複雑になるのは面白いんだけど解決が安易なものも。
40分で終わらせるには無理のあるエピもいくつかあったよね。
放送後のゲイリーさんもインタビューで言ってたよな。
良いものと悪いものがある、って。
個人的にはゲイリーさんの言う「できの悪い」エピがどれか知りたいわ(笑

それから!
銀行強盗役にイライアス・コティーズ(Elias Koteas)よ!嬉しいぞ!
私ねー、この人の初作品がゴッド・アーミー(The Prophecy / 1995) なのよ~~~!
この映画はウォーケン様がクローズアップされがちだけど、主人公はイライアスさんなのよ!
エリックさんやヴィゴだって出ているが主人公は一応彼なんだ!!(一応って(笑
ま、そんな私もウォーケン様目当てだったけどな(゚∀゚)・∴

まあ、お気に入り映画の主人公という事で顔を覚えたんだけどね、
数年後、コラテラル・ダメージ(2002)で再会してね。
あん時は正直言葉を失ったわ。昔はあんなにふさふさだったのに・・・って(/□≦、)
今はメイン張ることってあんまりないみたいだけども
彼はふさふさじゃ無くなってからの方が逆にいい味出してる気がするよ!
いつでも疲れた感じがイイ(笑
今回のエピでも色々見せてくれたよね!次回続くって事はもう一回楽しめるわけだよ。
ふふふw

あと、隊長役にロジャー・アーロン・ブラウン(Roger Aaron Brown)がゲストしてた!
最近はドラマゲストで見かける機会が多いかなー。
で、思ったんだけど、黒人さんって本当に年齢が判り難いよなあ。
ホークスの中のヒルさんだって、66年生まれに見えねえよな!
ところで73年生まれ説ってのはどこのソースなんでしょ?どっちが正しいんだ?
純粋に外見で、って言われたら73年のが納得だけどもさw
ヒルさんの本でも読めば判るのかしら・・でも翻訳されてない洋書なんてごめんだわ!
なんて色々調べてたらオバマさんとヒルさんのツーショットを見つけてしまったという・・。

それから銃器専門の捜査官役のアダム・ボールドウィン(Adam Baldwin)だけどね。
チョイ役が殆どだけどよく見かける気がするんだよなー。気のせいかなー?
あ、因みに彼はあのボールドウィン兄弟とは無関係ですってよ(笑

今回気になった音楽は、最初にマックが写真パチパチやってた時にかかっていた曲。
Stone Temple PilotsAll in the Suit That You Wearという事で。
今回はちょいと調べるのに手間がかかったわー(ノ∀`)
ともあれこういうグランジ系の音って骨に響くのよね~。大好きw
Thank you(Best Album / 2003)に収録よ♪

最後に。
本国では無事にシーズン5も終了(全25話)したよ。何より何より(´∇`)
さあ!期待して半年待つぞー!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]