忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-8 Burn Baby Burn(2)

なるほどー!歯医者そう来たかー!うっまいなあ!
最近はどのドラマでもカラクリに途中で気が付いても
対外「あー・・・・(`L_` )」って感じが多いのね、ここ数年。
でも、今回気が付いた時は「おお!そう繋がったか(゚∀゚)!」って脳が気持ちよかったよ(笑
ラストにダイクをやり込めたってのもあるし、爽快、とはまさにこの事よね(≧∇≦)!

しかしダイクは本当に嫌味な奴だよねー。
リーだってこんなのの下で働きたくはないよね!
私だって嫌味に耐えてるスキャンロンなんて見たくないもの!
・・・・でも・・・・・・転属とかさ・・・・・・どこなんだろう・・・。
どっちにしてもアリソンやデヴァロスといい付き合いが出来る部署だといいよね!

ジョーママ。
気の持ちようで6割は回復する、っつう事で。
そうだね、結果も大事だけど、見えないからって焦る事はないよね。
嘘も方便、病は気から。希望を持つ事って大事だよ。
6割どころか7割、8割になるかもしれないしね!

そしてジョーは相変わらず失業中のまま。
ドラマだと判りにくいんだけど、失業してからどれぐらい期間たってるんだろうね?
そして次回荒れ模様だよー(T△T)

ところでストーリには関係ないけど。
今回アリソンの髪の毛バサバサと広がり気味じゃなかった?
いつも綺麗に纏まってるのに。・・・中の人がリアルに疲れてたのかしら(笑

ジョーパパ:ブルース・グレイ(Bruce Gray)
ジョーママ:キャシー・ベイカー(Kathy Baker)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]