忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Season4-8 Brood 14

誰も来ないサイン会とか鳥の夢みてきょろきょろしちゃうとか・・・素敵(ノ∀`)
それからメイコはうまい事NorBACを回せてるみたいだね!

さあて。今回はカラスの大群。
やっぱり一般的に鳥の大群、といったらヒッチコックよねー。
ありゃ怖いよねー・・・・ってぎしぎしの鳥映像を思い出してしまったじゃないか・・。
んで、ホラー小説だったら絶対目玉を食っちゃうんだよな!何て思って見てたら本当に子供が;;
それとあちこちに撃ち殺されたカラスがまた微妙に怖いというか・・。

で、カラスの大群に銃で対抗って・・・要領悪い気がしたんだけど
この段階では大掛かりな事は出来ないからあれが精一杯という事か。

で、モグラ?いやいや蝉の幼虫?いやいやいや楡の木だって??
いやー・・・デイヴィッドも言ってたけど、今回は偶々カラスだった、ってだけの事。
次は何を撃つ事になるか判らんぞ?って・・怖いなあ;;

で、ニーナ。
チームが忙しい時の二人の馴れ初め、流石にイラっとしたわ(笑
だがしかし!ちょっと待て!ボブの幹細胞を貰ったとな!
感情を色々読み取れるって要らない要素だよな!!
って思って見てたらやっぱりー;;;;
ニーナはどうなっちゃうのー??;;;

っつか次回予告ではNorBACが占拠されてたよーーー(`ロ´;)!!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]