忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spiral: From the Book of Saw (2021)

私の中では過去6作品で完全に終わった作品なので観る気は全くなかったんだけど
サミュエル・L・ジャクソン出てるのかーって理由だけで行ってみた。

製作総指揮にジェームズ・ワンとリー・ワネルの名前はあったけど
どうせ名前だけだろうなあと思いつつ。最後まで観てでしょうね的な(ノ∀`)

冒頭、お馴染み文字通り痛すぎる装置、健在。
今回は警察官が狙われるのか。ソウの模倣犯の謎に迫っていくんだね。
と、過去作の閉じ込められ系との違いもあってここまではかなりいい感じだったんだけどな。
不自然に逝った新人、もう犯人じゃん・・・。ここで気持ちが抜けてしまったわ。

模倣犯というより模倣した形をとった個人的恨み晴らし。
それが終ったから次は他の悪徳警官退治しようぜ、続編あればな、で、終了。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

過去作知らない人向けじゃないかしら。
とりあえず、無印は越えられませんよ。
以上。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]