忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Drop Dead Diva Season6

season2までは素直に楽しめたんだけどね。
 3でちょい違和感、4は惰性、5は意地、6は最後なので、という感じだったな。
なので、ファイナルシーズンについては正直なところ

ないわー(´□`;)

って感じでね。
何より3あたりからジェーンがハナにつくようになっちゃったのが一番イタイ。
シーズンが進むにつれてジェーンの化粧も含め拒否反応が増す一方。
それでも完走できたのは天使たちのお陰かな・・・。

しかし今シーズン、ファイナルだから一応ちゃんと終わってはいたけど
単にやっつけ感が凄すぎてなんかもー悲しかったわ。

嗚呼・・・。

拍手

PR
Drop Dead Diva Season5

前回もステイシーの扱いが微妙だったけど、
今回もまた厳しかったなー。
無邪気なおバカさんなら見ていて和むけど
自己中のおバカさんほど見ていて辛いものはない。
お陰でキャラの価値ゼロですよ・・。

パーカーはかなり不自然に消えたし
キムも途中で消えてしまったし(彼女は6で復活するけど
本物のジェーンの扱いも吃驚するぐらいやっつけだったし。
ステイシーとオーウェン、とかかなり都合のいいカップル誕生だし。
グレイソンところも都合よくカップルになって最後に向けて簡単に破局になったし。
なによこれ?

3代目天使のおバカさんがいなけりゃ最後まで完走できなかったわ。
でも次シーズンでファイナルなのでね。
ちゃんと最後まで見届けるわ(意地よ(笑


拍手

Drop Dead Diva Season4 1-13

個人的にはもう止め時かしら、と思ってたんだけど
母の為に録画していたついでに結局一気に行っといた(笑

フレッドいなくなっちまったじゃん!と思った矢先、
新たな守護天使、ルークが登場。
新鮮味はそれぐらいかなあ。

オーウェンとは紆余曲折、結局結婚式まで辿り着けたのはいいんだけど。

結婚式のドレスひっかかったシーンで、はずす手伝いに来たグレイソン、
はずす気ないだろう?って不自然なほどやる気ないし
そこで「好きな人って誰なのよ!」ってムキになりすぎているジェーンもなんかねえ。
あのシーン不自然だらけよ。

とにかく私が普段恋愛モノをウザイ、として観ない原因が全体的に多すぎた;;
んでも個人的に大好きなキムがパーカーとうまく行きそうだったのは嬉しかったけど(´∇`)

しかし・・ラストのあれ、オーウェンの中に”ジェーン”が入ったって事か?
オーウェン逝っちまったのか?って事は彼は”ジェーン”みたいに天国から監視するのか?
”ジェーン”はジェーンをガツンとやってくれるのか?いいスパイスになるかしら?
もう、私にとって期待は”ジェーン”しかないわ(笑

なんか4で打ち切り予定が5(6もか?)続行決定したらしいので、
次のエピではもっと面白い事やって欲しいなー。
でもテリーは正直ウザすぎるので控えめでお願いしますwって感じですわ(笑

拍手

Drop Dead Diva Season3 1-13

今回は一気にいっといた。

キムは出たり入ったり。
パーカーは今までに無いぐらい真面目になっていたり。
そのパーカー、知らないうちにパパになっていたり吃驚だよ。
うまく行きかけたその矢先のパパだよ。ドラマだねえ(笑
んでも・・元カノのエリーサ追っかけて・・・どうするんだろう・・。ってかキム・・・(´;ω;`)

フレッドとステイシー、ほんわカップル破局というね。
和み担当のステイシー。嫌な子ステイシーの威力はすごかったー(笑
キャラ一人でこんなに周り含めて雰囲気変わるんだなーとしみじみ。
キャラクターって本当に大事だなあ、と思ったよ。
で、元通りよね、と思った矢先の血迷いグレイソンだよ。嗚呼フレッド・・(´;ω;`)

そんなグレイソン。色々あってもやっぱり結局真面目な人ですな。
ヴァネッサとの破局は彼は悪くないしちゃんと真剣だったしね。横にそれていないのがいい。
結婚式場で逃げられたってのはちょっと気の毒すぎだけどな(ノ∀`)
まあそんなこんなで血迷い行為になったわけだけど。
流石にステイシーにデビーを見てのキスってちょっと無理あるだろーとは思ったけども
でもそれが切欠でジェーンとデビーの秘密を知る事に。んむー(゚∀゚)!

さてジェーン。今回も色々ありましたなあ。
お医者さんの彼氏か!でもなんかこの人印象薄いな!と思ったらやっぱり、な結果だった(笑
そして今回の本命は判事のオーウェン。
いやいやー。確かに優しそうで面白い人でいい人なんだけどね?
いやー、グレイソン気がついちゃったよー?どうなるー?

なんというか、最終話は皆のベクトルが対極で、これは素直にお見事(笑
すれ違いまくり!ドラマだねえ!とテンション上がっちゃったわよw

今シーズンはキャラがどんどん動いてくれて観ていて楽しかったな。
このばらっばらの最終話の後、次シーズンでどう展開されていくか非常に楽しみ!
早く次が観たい~!

拍手

Drop Dead Diva Season2-13 Freeze the Day

で。クレア。悪い女だったねえ。
や、仕事で時として手段を選ばないってのはわかるけど、あれじゃただの悪徳弁護士よ・・・。
そしてキムが・・・やはり・・・(T△T)
でも唯一の救いはパーカーがやっぱりマジっぽいところだね。
まずはクレアをすっぱりクビにした!おし!
このまま共同経営からも身を引いてほしいわ・・・。
ボスとキム、うまく行くといいなあ。

フレッドとステイシーとじぇらしー。
天使だから猫と会話できているのかそれともただの偶然か。
いい。全てにおいて、和む。がんばれちんちくりん!(笑
ほんとこの2人は可愛いねえ(´∇`)

今回のゲスト。
自分を冷凍保存させたい博士役:グロリア・ルーベン(Gloria Reuben)
久し振りだー(゚∀゚)<ジェニー!

で、自殺の手伝いか。生きる手伝いか。
結局本人は健康体、既に冷凍保存されている夫の為って事だった。
ともあれ理解は出来るけど・・・やっぱり与えられた期間を無視しちゃいけないと思うな・・・。
んでもそうすると延命治療ははどうなの?と話が重くなってくのでそれ以上は語らないけどね・・・。

そして最終回という事で、アブドゥル判事がしっかり登場(笑
で、ついに本当の事をグレイソンに?
んが、ヴァネッサとよりを戻した上に結婚する事に、しかもジェーンを介添人にご指名とな!?
ジェーンショックでお店出ちゃったもんだからグレイソンが当然追って来てぁああああああ!!
意識朦朧とした中でジェーンに向かって「デビー」とか呟いちゃってるよー(`ロ´;)ワーン!

次シーズンへ続く☆・・・・・だとーー(´□`;)ーーぅ!!

次シーズン予告では病院前で皆様ミュージカルってたけども、大丈夫かグレイソン;;
判ったよ・・・次シーズンまで大人しく待つよもー(T△T)<乙!

拍手

Drop Dead Diva Season2-12 Bad Girls

いじめっ子問題も法廷か・・・。
っつか子供より親の方がガキだったって事だな。
こういう過保護というか勘違いした親は更生の邪魔だよなー。
ともあれこの母親にきっちりとした罰が下って何より。

ブラッドリーの件。
お陰でジェーンとステイシーが大喧嘩(長続きしないのがまた可愛い(笑
間に入ったフレッド、頑張ってますなあw
そしてステイシーとフレッド。
求めるスピードが違ったけども、そこは素直な男、ほんわか進んでいきそうでなによりよ(´∇`)

で、前に進んでいかないとね!って矢先にグレイソンとヴァネッサ、破局の報告。
うまく行かないもんだねえ。
でも確かに、相手と温度差を感じるとあせるよね。特に結婚となると。
どうなってくのかなあ。

さてボスと元カノ兼共同経営者クレア、と、キム。
ってをををを;;;;なんつー爆弾投下してくれんのよ;;;
こんなとこバレたらキムが心を閉じてしまうのは明白、そんなの見たくないよ~(´;ω;`)
しかし、フレッドのお陰でかなりやり手である事は判った。
うーむ。

拍手

Drop Dead Diva Season2-11 Good Grief

ピエロ恐怖症。
ピエロが怖い病気。って何でも病気にするんじゃない!
そしたら昔からピエロや人形がダメな私は病人って事になってしまうじゃないか(ノ∀`)
なのでね。同情はするけど職場でピエロはありえません。
自身の悲しみを癒す為に他人を恐怖に陥れてはいけません!

キムとボスと元カノ。
別れたら空気です!ってのは別れ方によるよなぁ・・・。

リアリティーショウの件。
リアルと作り物が混在する作品ならではの展開。
金儲け主義じゃなくて純粋な気持ちからだったのがほんわかさせられたよ(´∇`)

ステイシーとフレッド。
やっぱフレッドは考えちゃダメだねw
んでもジェーンの言ってたステイシーの過去履歴が気になるところ。今後が楽しみだわ(笑

で。
『ジェーン』の追悼式を行うジェーンとステイシー。
一々もっともだなあ、と思いつつ、デビーとステイシーっていい子だなあ、としんみり。
とてもいいシーンだった(´;ω;`)

『ジェーン』とジェーン。
女の化粧技術ってのは本気で凄いのよ。本気で「技術」なのよ(笑

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]