忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラペルズはもう全然やってないんだけど、HPは月一ぐらいでチェックしてんのね。
で。ハッキング、流行ってるみたいだね。
私もその件を知って自分の垢2つ調べてみたけど変化は無かった。だから安心していたの。

丁度相方と全然関係ない和やかなメールやりとり(笑)をしていたら
クロノス時代のギルド用掲示板に久々に書き込みがあったのね。一緒にラペ移籍した仲間から。
何事かと思ったら、なんと相方がハッキングされたかもしれない、って;;二人で吃驚よもう;;;
相方のラペのギルメンから何の反応もないままCCを繰り返しているところを見た、と。
こ、こ、これって・・・。
今相方は旅行中。確認しようがない。
相方自身、最近inしてないとはいえ、やっぱ落ち着かないよなあ・・。

ハックするなんざ不届き千万、さっさと見つけてBANしろ!って感じだよな。
運営に打つ手はないのかね??
盗まれてからお金返すとかじゃなくてさ!帰ってこないものもあるとか言うしさ!
いやもう私はラペに戻る気は無い(キャラクターの顔が変わった時点で完全に萎えた)けど、
それでもキャラクターやペット、倉庫に眠っているアイテムや通貨は苦労して集めたもの。
とられた、となったら使ってなくたってムカー!ってなるよ!
とられるぐらいならゲームを楽しんでる人達に撒くよ!!

相方の件は、気のせいであってくれ!と思いたいけど・・。
取りあえずは後日、旅行から帰ってきたら聞いてみようと思うよ・・。
なんかほんと・・もう・・・。

拍手

PR
赤とセイレンをまた拾ったので。
つまり赤の在庫が2枚になったのでなんとなくテイム。何となく成功(´∇`)
で、勿論手持ちは消化、が私なので続けてもう一度。
ええ、しっかり燃えましたとも(笑

あんこの残りは蛸と骨のみになったなあ。
というか他はばんばん拾うのに何故この2つ拾えないんだろう・・・。

そしてBGVはバカルディ。
さま~ずな今もいいけどあえて、バカルディ(笑
というかずっと好きなのよ~。彼らって面白いよねw

さてクロノスパンプ始まったなあ。
3週間あるから取り合えず1週間ぐらいは参加しようと思うよ。

・・・だめ、バカルディ面白すぎて文章に集中できないわ(笑
大竹さん体系変わんねぇなあ・・。

拍手

いくらなんでも落ちすぎじゃないかねーこもん。
復帰約2週間、ぼちぼち狩りで5枚。
なるほど暴落するわけだ。

まあ、赤と骨と蛸は持ってないのでこの3種のドロップは「まだ」歓迎なんだけどさ。
赤はともかく、何故か骨と蛸が一向に落ちる気配がないという(笑

あんこは未だ拾った事ないけど、彼らはどのLV帯からドロするようになるのかしらね。
ま、もういいや(笑

しかし鯖落ち酷いねえ・・。

拍手

あれだなあ。
ああも毎回不要なドロップがあるってのはさ。
アイテムを拾う事、その内容自体に注意が行かなくなるっつかね。

狩りを終えて、本日の成果を倉庫に、ってアイテム画面開いて
初めて赤ピクドロップしてる事に気が付いたよ。
以前はカードドロップなんか、ソッコー気が付いたもんだけど。
今は倉庫画面の時に初めてスキルqとかスキルCとか拾ってる事に気が付いたり。
ほんと、注意が行かなくなってんだなあ。
っつか、カードも色付きにしてくれりゃいいのにね。

ま、ここ数日は何故か踊る大走査線を見ながらやってたから
何時も以上に注意散漫だったってのもある(笑
しっかし、久し振りに観ると楽しいねえ、踊る(笑

リアルオークションしながら狩。踊る観ながら狩り。
うん、今日は散漫なラペでしたな。

明日からは踊るのSP見ながらやろっかなw

拍手

邪魔だな、と思った赤ピクカード1枚燃やした後、
クリーチャーテイミング2枚拾ったので早速合成、早速消滅(笑
次にウルフカードを3枚購入。早速テイム。(魔獣74・テイムLV8・スキルカード無の環境でテイム)
初回成功。
うん、初回成功した場合、残りの2枚は失敗する、ってのは私の定番。
という事で、例に漏れず、残りの2枚、見事に燃えました(笑
その後、砂漠で赤ピクから青ピクカードを拾う。
分かってたけど、このドロップ事情、なんか変な感じ(笑

ウルフ、3時間限定育てましょう、という事で。
倉庫に何故かすくすくクラッカーが10個あったので(運営、私の休暇中に何やらかしたのよ(笑
クラッカーを1枚だけ利用で魔獣、残りは普通にマジとナイトで計3時間、42歳が限界でしたー。

次に、とりあえずクエポイント、一からやるとどうでしょう、を実践してみる事にする。
というわけでまた一からキャラを作り直してみる。
ラペで2PCする気はまったくないけど
どうしてもバフが欲しいんだよう!要員がいたら後々便利かなーと別垢でクレ作成。
早速ソロってうろうろうろ。お供は雪(72歳)。

幽霊船のクエは面白いんだけど、ストーリーが中途半端で残念・・。
初期LVと中盤LVと後半LVの三部作だったらとっても楽しいクエになってたろうに・・。
あと増えたクエのお陰でお試しペット入手。
あったらあったで楽だけども・・1キャラにしか使えないならいらないね。
私は4キャラを満遍なく使う人ですから・・・。

初めての月光ソロ、で考えてみる。
私は月光ソロって呪術専門だったんだけどね。
結果として、同じ条件の装備でやってみてバフの違いもあってかクレのが安全にだったねえ。
呪術は30になってから月光、自分にタゲ集中するとちょっときつい、って感じだったけど
クレの場合は20代後半で月光、自身にタゲが向いてもほぼ大丈夫、というぐらい違う。
硬さの違いもあるけど、盾の有無も違いを感じたなあ。
私はクレは盾持ち、呪は両手斧なんだよね。
ちょっとした違いで生死が別れる環境だと盾のブロックの違いって分かり易いね。

ドロップ事情はこのぐらいのLVだと石とラクは断然ダンジョンが勝るけど、
武器や防具やアクセ等はどっちもどっちだね。
最初は月光に1時間篭ってみたけどすぐ飽きたのでフィールドへ。
ドロップ事情変更のお陰で、リザードマン付近の天使狩りだけで
雪カードやR2ネクやその他もろもろバラエティに富んだドロップを楽しめたよ。
でもR3のドロップ事情はどうかねえ。LVが上がれば上がるだけ少なくなるからねえ・・・。
ま、これはそのLVのMOBLVに達したら比べてみようと思うわ。

そもそもLVが上がるにつれ、ドロップが少ない、ってどうなのよねえ?
そりゃラクの溜まり具合がいいだろうから赤字にはならんと思うけどさ。
でもやっぱここら辺はクロノス見習えって思う。ドロップに関しては。
高LVに成るほど過ごしやすい環境なんだよな。但し、経験値は相当厳しいけどもなw
ラペで言うところの「適正LVのMOB」5匹倒して0.01%の世界ですからね!
しかもMOB1匹にかける時間がラペの倍所の騒ぎじゃないのよねヽ(`Д´)ノ<カーッッ!

おっと話それた(笑

拍手

シクルトバフサービス。
また生易しい嬉しいサービスが追加されてんのね、今(笑
辻バフはコミュニケーションのひとつだと思っているから、純粋に嬉しいし有難い。
でも町で「誰かバフくださーい」は反対派。そこまで図々しくなれませんよ(笑
でも辻バフあればダンジョンソロも少し楽になるんだけどな、なんて思うことはある。
そんな葛藤をここで解消、って感じ?(笑

キャラによってはダンジョンソロがまったく出来ないのもいる。
ま、それはそれで楽しくフィールド狩りしてたんだけどさ。
でもコレがあれば狩場の選択肢が広がるってものよ。1時間ってのも有難いね。

取り合えずマジで利用してみた。
で、ロンドクエが増えていたので早速受けて海岸へ。
普段マジソロではフィールドボスって手を出さないんだけどさ。
74才のマジ+70才セイレンで、なんだっけ、海岸のLV82のホークマンのボス。
あれで試してみよう、と思って向かった先で辻バフを頂いた。有難う(笑
お陰さまで試すどころかボス乱狩ができましたw
74マジ+70セイレン+シクバフ+辻バフ=82ボスホークマンと戦って自身のHPがミリしか減らない(ノ∀`)
いくらなんでも、温すぎだ(笑

ジーニー。
水晶周辺南下、セリュー北西の狩場。以前サラマンダと目玉が居た所だね。
ここね、以前はMOBがバラけすぎて長距離戦法のマジでしか行かなかったんだけど
MOBの変更や沸く距離感覚が微妙にが変わったので他キャラでも効率よく狩れるようになった。
なによりあそこで狩ってるのなんか私ぐらいしか居ないしな(笑

で、ジーニーだけどね。
以前加された時、イラスト(子供)を見て、こんなんいるかい!なんて思ってたんだけど。
というか狩ってて最初それがジーニーって気が付かなくてさ。
WALL・Eに出てくるイヴみたいのかと思ってたの。ターバンが頭に見えたんだよ・・。
ついでに目玉と一緒だから、こいつも一つ目だと勝手に思い込んで狩ったという(笑
なんかチビっこいの、もしかして手、振ってる?って思って近くに寄ってアップにしてみて
初めてコイツがジーニーだ、ってのに気が付いたと言う(笑

え、でも待って、じゃあこのでっかいの・・・。
時々頭ぽりぽりしたり倒れるときに片手で顔を覆って「しまったー」みたいにぶっ倒れるコレ・・。
早速アップで見てみて・・・恋に落ちましたw
筋肉もりもりのターバン巻いた髭面のオッサン!!!かっけえ!!!!つか欲っし!!
ランクとしてはケルベと同じ、っつう事で、個人入手は夢のまた夢のシロモノ。
なのでこの場を楽しむしかない!
ってんで、ひたすらオッサン追っかけてはぶっ倒してましたー(ノ≧∇)ノ
南風メロージンは長距離攻撃なので、HP減ると逃げるのがまたイイ。
これ赤ピコで逃げられるとただひたすらウザいんだけど、おっさんってのがたまらんwww

でも、この南風メロージンとか鉄拳アッパージンとかってきっと成長LVのMOBだよね。
進化・・・進化したのが気になる!!!っつか会いたいーーー!!
ともあれね、普段はもう少し上のLVを狩ってんだけど、暫くはここに通うわ!!

それからなんかクエストポイントつくようになったのね?ベアで利用できんだっけ?
ま、それはいいんだけどさ、大半のクエを終えているメイン4キャラ・・なんか寂しいねえ・・。
一からクエをやるとどれだけポイントが溜まるのかしら。
・・・やるのか?やっちゃうのか?w

あーたのしw

拍手

とりあえずCC画面でフリーズ。なんやそれ(笑

解像度を最大値にして開始するとキャラ選択した瞬間フリーズかエラー吐いて強制終了。
解像度を最小にして起動、その後最大にする分にはCCしようが何しようが平気。
最初の起動のときだけダメらしい。
運営問い合わせるも運営もお手上げ。しまいにはグラボ買えと提案しやがった(笑

あきらかにね、EP6以降なんだよ。
EP5迄は時々起動しても全然問題なかったんだから。
ま、EP6と私のPCの相性が悪いっちうことで、まあこれは多少手間だがいいわ。
クロノスん時もそうだけど、運営の解決できなかった事って
対外次の大型アップデートとかで行き成り直ったりするしね。

さて久々にプレイしてみると・・・見事に忘れているもんだよな(´□`;)
まず何故かファンクションキーがまったく反応せず、数字キーでスキルが発動するようになってた。
はぁ~?とか思ったけども、まあきっとキー設定が色々出来るようになったからそれだろね。
後でそこら辺を見てみるとしましょうね。

まあだからあれだ。自身の動きが色々おかしいというねw
暫くはリハビリかなー。今の状況でダンジョンソロなぞできんわ(゚∀゚)<危!

で、毎回必ずドロがあるとは聞いてだけどね。
ま、それもそれでいいんだけど、何かの欠片?4キャラやってみて数時間で1000↑ドロって・・・。
合成や使い道の詳細はまだ確認していないからこれも追々だな。

スキル。バフが範囲になったのはまあいいかな。
セリュー砂漠北。サラマンダが居なくなり土偶戦士(違)がいたり、と。
フィールドMOBも微妙に変更されてるみたいだね。
で、ドロが毎回、って事だけど、結局売りに出せるようなアイテムのドロ率は変わらんね。萎え(笑
ただやっぱ、クロノスの後だと経験値うまーって気がしてしまうから恐ろしい(笑

さ、がんばるぞー(でもきっとクロノスのパンプでまた休む(笑

拍手

名前。これ重要。
ゲームをやる上でモチベ保つ要素の半分を占めていると言っても過言ではない。
鯖統合、同じ名前の人がいた場合・・・という事で。
5キャラ全員セーフでしたw

ラペルズに関しては、名前つけるの面倒なので
どのキャラも好きな海外ドラマのキャラクターの名前をそのまま頂いてるんだけどね。
1人は画家の名前だけど、これもまたマニアックな方を選んだし、
ドラマもキャラ選がマニアックな上に、ドラマ内でも滅多に呼ばれないファミリーネームをつけてたので
安心してたんだけどね。案の定、問題ありませんでしたw

でも、こっちの復帰はまだ!もう少しクロノスやるぜ(≧∇≦)!

拍手

最近週に2~3回ぐらいのin。
キャラクターは1名まで、とさぼりぎみの最近。

無料ゲームの二角取り。気が付いたら数時間たってたりするのよ(`ロ´;)
タイムアタック3分30秒クリアがね・・個人的日課というか・・w

勿論そればっかりが理由じゃないけども(笑
現在はつかず離れず、って感じかな。

それでも密かに準備は色々と。
R4ネクは結構前に購入済み。
R4召喚師共通鎧もそれなりに安く購入。
以前ジョーの為に買ったR3エングゴより安かった(笑

で、一番最近は念願のR4マント!白いやつ!
完全に予算内、25~26M内で落札できたので嬉しい限り~!っつか、安!

ともあれもう暫くはこんな感じかなー。

拍手

全員スタミナ満タンのまま放置。うん、もったいないわな。
で、不本意だけど狩場を下げて狩りってな。
うーむ。やっぱドロいいねえ。
帰還書の数だって全然違いますよ。いらねえけど(笑

で、トレを73にアップ、選手交代、リードで砂漠。
そこで赤ピクドロップ。
だーかーらー。欲しいのはクリーチャカードじゃないんだってばー!!!

イベントも始まったみたいだがどうでもいいなこりゃ。
ただ・・・普段チョコレートって滅多に食べないんだけど、
なんか・・チョコが無性に食べたくなった(ノ≧∇)ノ

拍手

どうも最近足が遠のきがち。
だってドロップ少ないんだもん。つまんない。
狩場LVが上がると明らかにドロップが減る。現在海岸付近が中心。
使えるか使えないか以前にもう少し色々落ちてくれないとモチベが下がるっちうの。
クリーチャーカードが欲しいんじゃないのよ。
もう直ぐR4だし、それに見合ったアイテムが落ちて欲しいわけよ。

そりゃね、4人分買い揃える資産ぐらいはありますよ。
でもそうじゃないんだよ!狩りってる目的ってLV上げじゃなくて
自身で色々拾って叩くなり叩き壊すなりしたいのよ!
クリーチャカード売って買い揃えるとかじゃないのよ!

廃になれる程時間割いてらんないのよー!

拍手

なんか今日は疲れていたので。
そんな時に目的の無い狩りなんて出来ません。
とりあえずご飯食べてぼんやりチャットしつつ。

おし、こんな時はテイムよねw

てぇわけで、オークゲットできました(ノ≧∇)ノ

一回目で成功、ついででもう一回失敗。
カード枚売って未入り買うか迷っていたのでいいんです。
それと比べりゃお釣りきますb

でもやっぱ可愛くないねー。性能はともかく、やっぱラペのオーク嫌いだー(笑
なーんかどっちつかずのデザインなんだよねー。
個人的にはマクファーレンのクリーチャ系が好物なので
それと比べるとなんつうかこの中途半端な雰囲気。
酔っ払いのくたびれたおっちゃんみたいでさ・・・。
なのに名前が、お前青ピク?ってぐらいに素敵な名前なんだよね(笑
こういうやつこそ○○ジュルとか○○ペドンとかだろう?とか思うのよ(笑

ふうむ。後は骨と赤だなあ・・。

拍手

早い。いつの間にか冬休みがあと4日しかなくなっていた;;ヲヲ;;

で。
暫く放置してたらスタミナ貯まりまくりのトレ。テント効果恐るべし(´□`;)
来週の公開に備えて録画した007観ながらぼんやりやる事に(笑
で、海岸でオークゲット。この間と同じ場所だったなー。
それからアシュラペット職のR4防具をドロップ・・・ってうちいないじゃん(ノ∀`)

あと2~3枚オーク拾ったら一気にテイムしちまおうっと。
そしてクリーチャカードドロップしまくっても貧乏生活を送る自分の出来上がりw
だって楽しいんだもんw

それからメイン3人が71歳を向かえた。ううむ。R4見えてきちゃったねえ。
という事でR4ネクだけ落札しときました(笑
次はマントを狙ってるんだけど、この間一度入札したきり忘れてしまってね;;
白いのを狙ってるんだけどね!
ラペは装備が少ないので、今から楽しみ!
後、武器を今度は+5まで挑戦してみようと思うので、最低20個はR4qsをドロップせねば。
まだ4個しか拾ってナーイ(ノ∀`)
クリーチャカード売って買えばいいとかそっちに頭いかない自分がイヤ(笑

拍手

久し振りにギルメンと時間がかぶったので海岸で狩りをしながらまったりお喋り。
ギルメンが寝たのでドロップ履歴を見直してみた。
ってオークカード拾ってるじゃん(ノ∀`)<gjトレ!

やはり自分でテイムしろという事なのか・・。
既に幼女を一人養女に出してしまったよ。
・・・・(゚Д゚)くっだらねええええええ!!

拍手

回収するんでしょうね。

んで、きっとダメでしょう、と思ってやったらやっぱりダメでしたw
オークと青2枚、合計3枚見事に燃えましたw

まあそれはともかく、
うちの雪・青・幼トが自分のLV付近になりすぎた。
ジョーなんかはペットのどれよりもLVが低くなってしまった。(基本よりは高いけど(笑
それはそれでいいんだけど、本来ペットを上げる事が出来るのを見過ごすのは
もったいない気がするんだよね。気分的に。

幼女2匹売っぱらえばオーク1匹買えるなあ。
一度強く欲しい!と思ってしまうと無性に欲しくなるんだよね(笑

拍手

ゲームバランスを崩しかねないのでイベント短縮、というか今日でおしまい、って(笑
なかなか面白い事やってくれるよな、ここの運営。

予定の10倍ドロップ設定って。
アレで10倍って普段のイベドロどんだけ厳しいんだっちう話だよ(笑

ま、オーク1枚と青2枚入手できたからまあいいとするか。
あとは交換がうまいこと行って2枚買い足せば4回合成できるなあ。

とんだイベント終了だったけど、
カード交換の期限が1週間あるってんでまあヨシとするか。

ともあれ新年早々寒い事やってくれたよな(´□`;)

拍手

年越イベが始まって、きっとクリーチャカード数枚は出るだろうから(強気(笑
今倉庫にある空カード、全部テイムで燃やしちまおうと思って。

骨1・青1・幼3

結果、手元に残ったのは。
幼を2人拉致る事に成功しました。っつかいらな(ry

骨欲しいなあ。
4-12 2098

拍手

年末唯一予定の無いお休み。
大掃除に疲れて気分転換にちょっとだけ・・。

ん。
初の坑道付近狩りのジョー。
ザコからセイレーンを入手。

そして猫も60歳になりました!
こっちはほんと嬉しい!
基本ペットは時間かけてでも絶対100歳まで育てるんだ!

拍手

ちょっとリアル忙しくて数日露店専門。
で、そろそろやっとかんと、と思ってね。

トレ。坑道付近にてスケルトン。うむ。gjだぜ。

拍手

今年の7/3にラペルズを開始。もう直ぐ半年。
っつか、まだ半年しかたっていなかったのか、ってカンジ。

以前やってたクロノスは、ラペルズで言うとクリーチャカードかなぁ。
とにかく必須なのに必要であるアイテムのドロップが非常に稀だったの。
週に4~5日、2~3時間プレイを続けても2年目でやっとドロップ、みたいな。
人によっては始めて数年一回もドロップした事無い人も・・。
平均すると一人当たり半年に1度ぐらいじゃねえ?ぐらいの(ノ∀`)
とにかくラペルズ以上に運が必要で、どんだけ廃やっても落ちないものは落ちないというね。
合成や武器強化の%だって、成功率一桁の世界よ?
経験値だって物凄い痛い敵を倒しても0.01%なのよ?
努力に見合った報酬がないというか・・ま、3年で完全にモチベ下がったんだけどねw

そんな苦いMMOの後だったので、実際クロノスとプレイ時間は対して変わらないのに
クリーチャカードが割りとぽんぽん落ちるので実際もっとプレイ日数が長いと思い込んでいた・・。
だから、下記に書き出して見るまでクリーチャーカードは
よく拾う気がするけど月に2枚ぐらい?なんて思ってたよ。びっくりよ。

使用キャラ
07.03・1st→トレ・魔獣士・68  07.05・2nd→リード・ソーサラー・69  07.13・3rd→ニク・ナイト・68
08.26・4th→ジョー・プリースト・65  10.?・5th→画家・呪術師・20~35(LV上がるとキャラデリ)

ペット:亀60・55 猫59・35 鳥56・35 雪66 青66 幼64

08.09 赤 月下共同墓地 トレorリードorニク
09.16 雪 バルモア炭鉱 ジョー           09.24 骨 針葉樹 トレorリードorニク
10.01 雪 坑道(ギルハン) リード         10.12 青 ロンド東 ジョー
10.26 青 月光付近北西 ジョー       10.31 雪 ラクシ東通路 トレ
11.03 雪 ラクシ東通路 トレ               11.19 赤 坑道 ニク
11.19 幼 パルミル高原 リード            11.22 雪 ラクシ東通路 ジョー
12.17 幼 坑道付近 リード               12/21 青 坑道付近 ニク
12/23 幼 パルミル高原 ニク

赤2 青3 雪5 幼3 骨1

最初の頃はジョーがよく拾う気がしてキャラによって違うのかしら、なんて思ったんだけど、
現在は前半サッパリだったニクが追い上げてきて、平均化している模様。
最初の赤はトレだった気がする・・骨はリードだったような・・・でも覚えてない(ノ∀`)

売→赤2枚・雪2枚・幼1枚・骨1枚。
買→幼(入)
テイム→青1勝1敗。 雪1勝2敗。
倉庫→幼2枚。青1枚。

うむ、最近までずっと週に4~5日、1回のプレイ時間は2~3時間。時間は0~4時のどこか。
ラペルズはしっかり努力が帰ってくるんだわ、というのが判った(笑
ただ・・やはりしっかり働いている身なので、努力、となると削るのは睡眠時間。
頑張ったよ自分・・・うん・・・・。
っつか、気に入ったものにはとことん!の性格どうにかならんかね・・(笑

あー。初のラペルズ年越しって体験してみたかったけど
予定が入って無理になってしまった・・1度は参加してみたいなー

最近は自分的にひと段落したので1回のプレイ時間は1~2時間ぐらい。
流石に毎日は出来ない(ノ∀`)<トモダチナクス
それでも継続してればこうやって色々恩恵があるんだな、と思ったわけよ(笑

拍手

↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]