忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シクルトバフサービス。
また生易しい嬉しいサービスが追加されてんのね、今(笑
辻バフはコミュニケーションのひとつだと思っているから、純粋に嬉しいし有難い。
でも町で「誰かバフくださーい」は反対派。そこまで図々しくなれませんよ(笑
でも辻バフあればダンジョンソロも少し楽になるんだけどな、なんて思うことはある。
そんな葛藤をここで解消、って感じ?(笑

キャラによってはダンジョンソロがまったく出来ないのもいる。
ま、それはそれで楽しくフィールド狩りしてたんだけどさ。
でもコレがあれば狩場の選択肢が広がるってものよ。1時間ってのも有難いね。

取り合えずマジで利用してみた。
で、ロンドクエが増えていたので早速受けて海岸へ。
普段マジソロではフィールドボスって手を出さないんだけどさ。
74才のマジ+70才セイレンで、なんだっけ、海岸のLV82のホークマンのボス。
あれで試してみよう、と思って向かった先で辻バフを頂いた。有難う(笑
お陰さまで試すどころかボス乱狩ができましたw
74マジ+70セイレン+シクバフ+辻バフ=82ボスホークマンと戦って自身のHPがミリしか減らない(ノ∀`)
いくらなんでも、温すぎだ(笑

ジーニー。
水晶周辺南下、セリュー北西の狩場。以前サラマンダと目玉が居た所だね。
ここね、以前はMOBがバラけすぎて長距離戦法のマジでしか行かなかったんだけど
MOBの変更や沸く距離感覚が微妙にが変わったので他キャラでも効率よく狩れるようになった。
なによりあそこで狩ってるのなんか私ぐらいしか居ないしな(笑

で、ジーニーだけどね。
以前加された時、イラスト(子供)を見て、こんなんいるかい!なんて思ってたんだけど。
というか狩ってて最初それがジーニーって気が付かなくてさ。
WALL・Eに出てくるイヴみたいのかと思ってたの。ターバンが頭に見えたんだよ・・。
ついでに目玉と一緒だから、こいつも一つ目だと勝手に思い込んで狩ったという(笑
なんかチビっこいの、もしかして手、振ってる?って思って近くに寄ってアップにしてみて
初めてコイツがジーニーだ、ってのに気が付いたと言う(笑

え、でも待って、じゃあこのでっかいの・・・。
時々頭ぽりぽりしたり倒れるときに片手で顔を覆って「しまったー」みたいにぶっ倒れるコレ・・。
早速アップで見てみて・・・恋に落ちましたw
筋肉もりもりのターバン巻いた髭面のオッサン!!!かっけえ!!!!つか欲っし!!
ランクとしてはケルベと同じ、っつう事で、個人入手は夢のまた夢のシロモノ。
なのでこの場を楽しむしかない!
ってんで、ひたすらオッサン追っかけてはぶっ倒してましたー(ノ≧∇)ノ
南風メロージンは長距離攻撃なので、HP減ると逃げるのがまたイイ。
これ赤ピコで逃げられるとただひたすらウザいんだけど、おっさんってのがたまらんwww

でも、この南風メロージンとか鉄拳アッパージンとかってきっと成長LVのMOBだよね。
進化・・・進化したのが気になる!!!っつか会いたいーーー!!
ともあれね、普段はもう少し上のLVを狩ってんだけど、暫くはここに通うわ!!

それからなんかクエストポイントつくようになったのね?ベアで利用できんだっけ?
ま、それはいいんだけどさ、大半のクエを終えているメイン4キャラ・・なんか寂しいねえ・・。
一からクエをやるとどれだけポイントが溜まるのかしら。
・・・やるのか?やっちゃうのか?w

あーたのしw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]