忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずCC画面でフリーズ。なんやそれ(笑

解像度を最大値にして開始するとキャラ選択した瞬間フリーズかエラー吐いて強制終了。
解像度を最小にして起動、その後最大にする分にはCCしようが何しようが平気。
最初の起動のときだけダメらしい。
運営問い合わせるも運営もお手上げ。しまいにはグラボ買えと提案しやがった(笑

あきらかにね、EP6以降なんだよ。
EP5迄は時々起動しても全然問題なかったんだから。
ま、EP6と私のPCの相性が悪いっちうことで、まあこれは多少手間だがいいわ。
クロノスん時もそうだけど、運営の解決できなかった事って
対外次の大型アップデートとかで行き成り直ったりするしね。

さて久々にプレイしてみると・・・見事に忘れているもんだよな(´□`;)
まず何故かファンクションキーがまったく反応せず、数字キーでスキルが発動するようになってた。
はぁ~?とか思ったけども、まあきっとキー設定が色々出来るようになったからそれだろね。
後でそこら辺を見てみるとしましょうね。

まあだからあれだ。自身の動きが色々おかしいというねw
暫くはリハビリかなー。今の状況でダンジョンソロなぞできんわ(゚∀゚)<危!

で、毎回必ずドロがあるとは聞いてだけどね。
ま、それもそれでいいんだけど、何かの欠片?4キャラやってみて数時間で1000↑ドロって・・・。
合成や使い道の詳細はまだ確認していないからこれも追々だな。

スキル。バフが範囲になったのはまあいいかな。
セリュー砂漠北。サラマンダが居なくなり土偶戦士(違)がいたり、と。
フィールドMOBも微妙に変更されてるみたいだね。
で、ドロが毎回、って事だけど、結局売りに出せるようなアイテムのドロ率は変わらんね。萎え(笑
ただやっぱ、クロノスの後だと経験値うまーって気がしてしまうから恐ろしい(笑

さ、がんばるぞー(でもきっとクロノスのパンプでまた休む(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]