忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cold Case Season5 Bad Reputation (1997)

まっとうになるチャンス。
そのチャンスを潰そうとした、潰した、ってのが息子と警官って言うね。
これだけ聞くと、すっきりしない、と思うところだけど、今回はそんな事はなかったな。
ピートが出所してから最期まで堅気でいられたから。
・・・悲しい結果に変わりは無いけどね・・。

でもね、今回の物語で一番素敵だったのは、一番地味だった義父だと思うな。
凄く優しい人だよね。現在でもピーティの事を気遣ってくれてるしさ。
取調室での義父の言葉に人としての暖かさを感じたよ。

ピーティはピートの手紙を読んできっと後悔しまくるんだろうなあ。
あの頃は子供だったけど、今は違うからね。
大人の観点で父からの手紙を読んで、
自分の為に堅気を目指す父親の言葉を読んで後悔しないわけが無い。
下手したら鬱になりそうな現状だよ。
でも今の両親がいるからきっと乗り越えられるよな。

さて今回は正直音楽よりも俳優陣が気になった。

ピート:ジョン・パイパー=ファーガソン(John Pyper-Ferguson)
彼の出演作品一覧を見てみると、結構観てんだよね。
でもどれひとつとして印象が残っていないという;;;
でも今回で覚えたぞ!

トミー:モーリー・スターリング(Maury Sterling)
その逆が彼。顔が特徴的だからだろうなあ。
チョイ役でも印象に残ってしまって、実際色々見てんだけど
彼の場合は、あの作品○○役で出てたよね、って思い出せる(笑

ピーティ(97):グレゴリー・・・まだ読めない;;;(Gregory Mikurak)
どこかで!この読めなさ加減、以前ブログに挙げた記憶が!!ってブログ内検索(笑
答えはCSINY(4-13)でシャイロ・フェルナンデスの弟役の彼でしたー。
すっかりいい男だなあ。今後が楽しみだが私はシャイロのが好きだw

エディ・サッカルド:ボビーカナヴェイル(Bobby Cannavale)
ボビー・・・相変わらず臭そうだ・・・(SATCのせいでこんな印象に(笑
出会いはサード・ウォッチのボビー役だけどね。
SATCのせいで・・・いや何が、とは聞かないで(ノ∀`)
ともあれ彼は今後も出てくるみたいだね。楽しみが増えたー(´∇`)

今回使われた曲。1997。
あまり惹かれたものは無かったかな。
個人的にブッシュの音の感じがなんか懐かしい雰囲気の音だなあ、と思ったぐらい。
Santa MonicaEverclear  ■Bad ReputationFreedy Johnston
Everything to EveryoneEverclear SwallowedBush
CumbersomeSeven Mary Three Recovering The SatellitesCounting Crows

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]