忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

5枚目

◆捨て曲ナシ。感無量。

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目
Best I Ever Hadかなやっぱ。


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Be最高過ぎ。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girl好き。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みる。


4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House M.D. season2-5 Daddy's Boy

嘘吐き親子、という事だけどね。
でもお互いの為の嘘だし、大きな事じゃない。
ハウス達に最初から状況や立場を話してた所で既に手遅れだったわけだし。

既に手の施しようがなく。
何より原因を作っていたのはお守りとして渡した物が原因だった。
この父親の心情は非常に辛い・・・自分がこの立場だったらと思うと・・。

大学を卒業、前途明るい息子、原因が自分の渡したもの。
知らないでやった事だから勿論父親に罪はない。
でも、原因を作ったのは自分、と思わずにはいられないよね・・・。
辛いエピソードだったなあ・・。

今回のゲスト、ヴィセラス君ね。毎回思うんだけど、ホント、印象に残るよなー。
過去に映画やドラマで見かけると直ぐ気が付くの。
初めての作品は24でまだ10代後半だったかな。あれからどんどん横に育って(笑
でも先の楽しみな俳優さんって事は確かよ(`∇´)!
カーネル:ヴィセラス・レオン・シャノン(Vicellous Reon Shannon)
カーネルパパ:クリフトン・パウウェル(Clifton Powell)

そして謎の5000ドル・・・答えは駐車場へ!w
やけにしつこくウィルソンを食事に誘うなあ?って思ったら。
ハウスは両親との食事を断る理由が欲しかったわけだね。
とにかく両親とのディナーをキャンセルしようと必死だな。
で、今回のキャメロンを「下世話」というのだよ(笑

どうやら親父とうまく行ってないらしい?って事だったけど。
嘘を見抜くから、って。
ハウスの場合は強がりで固めた自分を見抜かれるのが嫌なんだろうね。
でも母親とはいい関係みたいでよかった。

で、ご両親。というか父親役のアーメイさんね。また濃いのを持ってきましたなあ(笑
個人的には軍人さんのイメージが強いかな。
因みにトイ・ストーリーでは緑のオモチャ、小人軍曹やってくれてます(笑
ハウスパパ:R・リー・アーメイ(R. Lee Ermey)
ハウスママ:ダイアン・ベーカー(Diane Baker)

今回のハウスとウィルソン。
友情の限度を知るための・・・なんだか良く判らない合戦(笑
というかハウスの言い分に相当怒ってるね、ありゃ。いや怒るよな;;
でもウィルソンは大人なのでああいった感じで済んでるけどさ。
ハウスって・・・いや、それでも友情続けてるウィルソンもだよ。
まったく君らって・・・いや、何のかんの仲良しさんだよな(笑

ところでウィルソン先生!字、汚すぎよ!
そらキャメロンもチェイスも首傾げるっつの(´□`;)!!

拍手

PR
<< IT HOME 南風メロウ >>
↓Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒映画作品は粗毎日観ている。
でも映画館は…。

Drama
⇒海ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如があれば暮らしていける。

Book
⇒キング読み返し中。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を改めて順番に聴き込んでる感じ。多分数年いけるw
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]