忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
邪魔だな、と思った赤ピクカード1枚燃やした後、
クリーチャーテイミング2枚拾ったので早速合成、早速消滅(笑
次にウルフカードを3枚購入。早速テイム。(魔獣74・テイムLV8・スキルカード無の環境でテイム)
初回成功。
うん、初回成功した場合、残りの2枚は失敗する、ってのは私の定番。
という事で、例に漏れず、残りの2枚、見事に燃えました(笑
その後、砂漠で赤ピクから青ピクカードを拾う。
分かってたけど、このドロップ事情、なんか変な感じ(笑

ウルフ、3時間限定育てましょう、という事で。
倉庫に何故かすくすくクラッカーが10個あったので(運営、私の休暇中に何やらかしたのよ(笑
クラッカーを1枚だけ利用で魔獣、残りは普通にマジとナイトで計3時間、42歳が限界でしたー。

次に、とりあえずクエポイント、一からやるとどうでしょう、を実践してみる事にする。
というわけでまた一からキャラを作り直してみる。
ラペで2PCする気はまったくないけど
どうしてもバフが欲しいんだよう!要員がいたら後々便利かなーと別垢でクレ作成。
早速ソロってうろうろうろ。お供は雪(72歳)。

幽霊船のクエは面白いんだけど、ストーリーが中途半端で残念・・。
初期LVと中盤LVと後半LVの三部作だったらとっても楽しいクエになってたろうに・・。
あと増えたクエのお陰でお試しペット入手。
あったらあったで楽だけども・・1キャラにしか使えないならいらないね。
私は4キャラを満遍なく使う人ですから・・・。

初めての月光ソロ、で考えてみる。
私は月光ソロって呪術専門だったんだけどね。
結果として、同じ条件の装備でやってみてバフの違いもあってかクレのが安全にだったねえ。
呪術は30になってから月光、自分にタゲ集中するとちょっときつい、って感じだったけど
クレの場合は20代後半で月光、自身にタゲが向いてもほぼ大丈夫、というぐらい違う。
硬さの違いもあるけど、盾の有無も違いを感じたなあ。
私はクレは盾持ち、呪は両手斧なんだよね。
ちょっとした違いで生死が別れる環境だと盾のブロックの違いって分かり易いね。

ドロップ事情はこのぐらいのLVだと石とラクは断然ダンジョンが勝るけど、
武器や防具やアクセ等はどっちもどっちだね。
最初は月光に1時間篭ってみたけどすぐ飽きたのでフィールドへ。
ドロップ事情変更のお陰で、リザードマン付近の天使狩りだけで
雪カードやR2ネクやその他もろもろバラエティに富んだドロップを楽しめたよ。
でもR3のドロップ事情はどうかねえ。LVが上がれば上がるだけ少なくなるからねえ・・・。
ま、これはそのLVのMOBLVに達したら比べてみようと思うわ。

そもそもLVが上がるにつれ、ドロップが少ない、ってどうなのよねえ?
そりゃラクの溜まり具合がいいだろうから赤字にはならんと思うけどさ。
でもやっぱここら辺はクロノス見習えって思う。ドロップに関しては。
高LVに成るほど過ごしやすい環境なんだよな。但し、経験値は相当厳しいけどもなw
ラペで言うところの「適正LVのMOB」5匹倒して0.01%の世界ですからね!
しかもMOB1匹にかける時間がラペの倍所の騒ぎじゃないのよねヽ(`Д´)ノ<カーッッ!

おっと話それた(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
13 14 15 16 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]