忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
Prison Break

第14話 取引の極意 Season4-14 Just Business
何か今回はイライラしたエピだったなあ。

セルフとグレッチェン。
どこまでもどこまでもガメつくなってんな。
グレッチェンは娘と姉を人質に取られているからどーにもこーにも。
しかしさあ、何でセルフがこんなにマイケル達に強気なのか判んないわ。
交換条件何がある訳じゃないのにさ。ま、どの道ロクな最期向かえないよね。

セオドア。
彼は基本、人を信用し易いんだろうなあ。
だってセルフと組んで、分け前がちゃんと来るってどうして思うの?
取引直後にセルフ1人で逃亡するってのは見えみえじゃん。
グレッチェン時もそうだよな。で、簡単に裏切られてしまう。この繰り返し。

コールファイファーになった事で今の自分との葛藤が生まれてきてたよね。
で、コールファイファーでありたい、と思って行動するも・・・聖書売りはやっぱり組織だった・・。
本当になんと言うか・・・心から信用できる相手と出会えるといいよなあ、と心から思ってしまった。
でもやっぱり強運ではある。
聖書売りに殺されてしまうの??って一瞬焦ったけど、生け捕りで済んだ(笑
まぁ、今迄酷い事してきたからね、神様が試練を与えられ続けてるんだろうね(笑

スクレ&サラVSグレッチェン。と、マイケル。
そらー・・・グレッチェンのが強いよな・・・。
結局スキュラは奪われてマイケルは組織に拉致。
マイケル病気エピ、いい加減引っ張りすぎてウザイわ。こうなるのは最初から読めてたしね。
でも結局組織に捕まっった事で、組織によって手術をして貰えるっちう事だな。

マホーンとラング。
ん?マホーン髪切った?なんかこざっぱりしてない?気のせい?(笑
で、ラングが連れて来た男、・・いや、過去登場したのは覚えてる。でも記憶が薄っすら(笑
どのみち信用できない雰囲気満載だったよね。
結局マホーンは静かに確保されてしまった。助手席で半泣きのラングが辛そうでさぁ・・・。
なんか、この2人の関係って好きなのよね。純粋なものを感じるというか。
でも正直あんな辛そうな顔しているラングを見たくなかったよー(/□≦、)!
マホーンはこのまま大人しく捕まってしまうのか??

マイケルをしっかり確保した閣下。乗り込んで来たリンクを使う事にしたらしい。
ん?元々の目的は俺だろう?ってリンクが言ってるよ?何?そうだったの??
ところでトゥームストーンって何ぞ???

第15話 記憶の中で Season4-15 Going Under
兄貴vsT
歯!歯!歯ぁあああ(>д<;;)!!!

マイケル。
意識があるままの大手術、って痛みがなくても頭にドリルよ?やっぱ嫌だよなあ;;
でもやっぱ、立場上死ぬわけないよな、と思う人物のこういった危機を
何話にも渡って長々と見せられてもなんだか正直だるいよなあ。

逆に、立場上、もしかしたら死んじゃうかも!
って可能性がある他キャラの危機の方が緊張するわ(笑
マホーンファンとしては彼が登場する度ドキドキですよ(´□`;)

マホーン。
なるほど・・警察車輌、ああやって逃げる方法があるんだね。っつか危険すぎるけどもさ;;
で・・・分かってたけど!ラング・・・有難う~~~(/□≦、)
ぜーんぶ終わったら、2人でのんびりお茶とか出来るといいよね・・。

スクレは・・・きっとまた戻りそうだ(笑
ところで「エルヴァイラ」で、検索かけてみた。なるほどスクレ例えうまw

マイケルの回想で久々のチャールズ(クーパー)登場。
それと、スキュラの取引相手。名前はまだ出てないけども。
タイタス・ウェリバー(Titus Welliver)が出とりましたー。彼って顔濃いよねー(笑
タイタスさんを見かけるたび、濃いねえ・・ってしみじみ思うの(´∇`)

スキュラ。
バーゲン。BARGAIN。B・AR・GA・IN。ほう・・・。
で、原子力がどうのとか。未来の為の情報・・とな・・・。
で。ママも組織に居たって・・・冗談抜きでファミリービジネスなのか・・・。

ともかく佳境ですなー。
あとはマホーンが合流すれば全員集合だよな!早く次が観たいー!
そしてもうメインキャラ、誰も死ぬ事がありませんように!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]