忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
CSI:Miami Season7-7 Cheating Death

目ぇ覚ましたらベッドは血の海。一緒に寝てた男が横で滅多刺しの状態で死亡してたと。
ココココワッ(`ロ´;)!!!

今回の犯人は最後まで分からなかったなあ。
結果としては、自分の事は棚上げ女の起こした事件、って感じ?
「夫がいるの」
だから何だ。そうツッコミたくなるエピでした(笑

そうそう。タンニングバトラーっての?日焼けクリームを塗ってくれたりするサービス。
ま、こういうサービス自体は別に有りだわよ。
問題は多数のDNAが手についたままって・・そうなの?そういうものなの??
これって普通に手を洗っても取れないものなの??
それともこの男が石鹸使って手を洗う習慣がないだけ?洗い込みが手温いだけ??
どっちにしても嫌ー;;気持ちわるー!!

そうそう、傷口から凶器の型。これに似たような事、大昔本家でやってたような・・・。
そしてここまでの経緯は大変だったよね。タラお疲れ様(笑
今回はデルコとウルフのコンビ。この2人ってのは久し振りだなーなんて思ってたら。
ロクな事しないよねえまったく。すっげー嬉しそうに仕掛けてる2人、なんつうかもう(ノ∀`)

相当ご機嫌斜めってるタラ、2人のお願いで機嫌伺いにカリーが出動。
シーンはなかったけど、姉さんに必死にお願いしている2人、是非見たかったなあ(*´艸`)ククク
で、ウルフの時は生首だったんですって?・・・これも見たかった・・・(笑
そういえば5-6で似たようなシチュエーションで恐ろしいほどの逃げ足の速さを披露してたっけw
5-6のウルフは本当に面白かったよねえ。あのエピ一番好きかも(笑

結局ウルフはタラに花をプレゼントしてご機嫌取ったというね。
で、デルコの方は・・・カリーにプレゼントしちゃいそうだw

ところで食べられる下着。
絶対着用したくない。が、気にはなる(笑

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]