忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-3 One of Us, One of Them

さて衝撃の発言だけども。養子に出しただと??
で、過去を見れる女の能力を・・・あげる・・ってあげるですって;;
細かい事はさておきペトママやっぱり、恐ろしい;;;

トレイシーとマイカ。
トレイシーは自分の能力にいままで気が付いていなかったんだね。
で、ニキの正体を調べる事にしたトレイシー。嗚呼ニキ・・・やっぱ助からなかったんだね・・・。
母親にそっくりなトレイシーと対面、吃驚のマイカ。そら吃驚するわなあ。
でも直ぐに母親ではない、と気が付いたよ。息子だもんね。
で、能力を使ってニキとトレイシーの共通点を一瞬で探し当てるのは流石(笑
ジマーマンという人物と、それから生年月日が2人同じ、と。ほほう。
バーバラ・・・バーバラってのも居るのか・・・って作った?作ったってナニ??
っつかマイカ育ちすぎ!w

ノアとペトママ。と、サイラー。
ノアは逃げ出した能力者の回収、って事でカンパニーに半分復帰。
パートナーは誰?って事で、お馴染みハイチ人、と行きたい所だけど、彼は別行動中。
そこでペトママが紹介した新しいパートナーが何とサイラーっつうね。ペトママ・・・。

サイラーがペトママの息子、となると。
ネイサン・ピーターと兄弟という事になり、クレアとは叔父と姪の関係になるのか。
サイラーとしては信じがたいけども・・・今の所は信じるしかないという事か・・・。
ノアにしてみれば、今迄が今迄だけに信用できるわけないよなぁ。

さて銀行強盗に付き合うはめになったピーター(現在)。
黒人の男、ノアに恨みがあるらしいなあ。ま、そらそうだろうけども。
で、ジェシーの中身が別人、とバレてしまってさあ大変。
そこにノアが入って来たもんだから、さあさあ大変。
なるほどジェシーの武器って大声かよ!なんでも武器になるなあ;;;

で、ピーターとピーター。さっさとこの場を離れてどっか行っちゃった。ってヲイ。
どこまで自分本位なんだピーター(未来)!ノアが大変な事になるじゃないか;;
でもサイラーの登場でどうにか凌げたね。結構いいコンビで行けんじゃない?
いや・・・やっぱサイラーはサイラーか。ジェシーの能力を従来通りのやり方で入手したよ・・。
でもなんかサイラー自身に変化が見えて来たなあ。
というかサイラーって常に変わろうとしているよね。一番先が楽しみなキャラだわ。

クレアママ。育ママと産ママ。
とりあえずは戦い方を教わりたいクレア。産ママと一緒に課外授業。
で、クレアの本音。仕返しをしたいから。
言わせちゃったなあ・・・そしてクレアは「守り」につく気はまったくないらしい・・。

ヒロとアンドウとダフニ。と、ハイチ。
化学式半分は既に依頼人に渡してしまった、と。依頼人って誰よ。
で、何故か力が出せないヒロとダフニ。と言う事は・・・ハイチだよねえ(笑
そして化学式はダフニの手に。残された二人はハイチの手に(ノ∀`)
当然カンパニーの檻の中行きだよー(笑

くったくたのマット。
アフリカの男はやっぱりアイザックと同じみたいだね。でもマットの専門みたい?
いや待って?ヘッドフォンなの?ヘッドフォンに力があるの??マジ(゚ロ゚;)??

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]