忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-1 The Second Coming

さあー。感想も溜まったので順次吐き出してきましょ!
ネイサンが撃たれたよヲイー!ってな最終回だった前シリーズ。さてさて?

いきなり4年先の未来、クレアがピーターに銃向けてんですけど?!何があった??
ってネイサン撃ったのってピーター(未来)だったんかよ!!!
え?何??ネイサン生き返ったよ!!嬉しいけどゾンビ??神に会った、とか言っちゃってるー;;
何なの??リンダーマンが現れたぞ?本物?幻覚?ともかく忙しい(´□`;)

ヒロとアンドウ。と、スピードスター?
ヒロは社長になってるぞ。ヒロパパの後継いだんだねえ・・って切ない雰囲気になるわけねえ(笑
金庫。ヒロパパビデオメッセージ愉快すぎ(笑
さて新展開。半分の化学式とな?
『純粋な力を持つ選ばれし者。暗闇から防御する光』
一体何を意味するのかしら。ヒロ同様、わっかりませーん(ノ∀`)

クレアとサイラー。
そうだ。サイラー復活したんだっけね。っつかクレアに怖い思いさせんなよー(/□≦、)!
そして結局、サイラーはクレアの能力を手に入れてしまったのね・・・。
でも、能力はコピられてしまったけど、生かされた。よかった・・・。
なんでもクレアは特別でサイラーにも殺す事は出来ないんだって。
む。さっきのヒロパパのメッセージがひっかかるわね。

モヒンダーとマヤ。
マヤはモヒンダーんちにお世話になってたのか(´∇`)
それよりもモヒンダーが。
ストレス・・・アドレナリンから能力が出るって?
マヤの希望と真逆の、人に能力を与える方法に行き当たっちゃったよ??
どうしてこうモヒンダーってろくな事思いついちゃうのかしら(ノ∀`)

モリーは元気。よし。
ニキ・・・じゃなくてトレイシー??っつかあの火災どうなったの??

ペトママ。ピーター(4年後)の存在にしっかり気が付いてるね。流石(笑
夢で見たのよ、ってコレ彼女の能力か?

マットはピーター(未来)に砂漠に吹っ飛ばされた。・・・いくらなんでもひでえ;;
ピーター(現在)はピーター(未来)に・・・別の男の中に入れられた。もっとひでえ;;
カメラがパーンするとノアが。大人しく組織に捕まっている模様。
というかノアが居たって事はピーター(現在)は組織の檻の中、でもあるわけね・・・。

ところで。ヒロは未来に行ってアンドウが自分にかめはめ波(違)を撃つところを目撃。
これってモヒの実験が成功した未来って事?っつか東京破壊ってまたイヤな未来;;
そんなモヒンダー、自身で早速人体実験。この能力って怪力?

で、砂漠でぽつーんなマット。
でっけー岩肌に地球が半分に割れているイラストを発見。
未来の倉庫みたいな建物の壁にも同じイラストがあるね。
・・・どの道不吉なイラストには変わりないとけどな(ノ∀`)

ともあれ前シリーズは後半情報詰め込みすぎの急展開での終了、
そっからの続きなので忙しいったらないわ(笑
相変わらず第一話って謎だらけよね(笑
でもなんかこれから色々始まるぞー!って感じがして今から楽しみ!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]