忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-2 The Butterfly Effect

サイラーに能力をコピられたクレア。
無事、だったけど・・・どうやら「痛み」の感覚が無くなってしまったらしい・・・。

ペトママの見た夢。
アダムとニキとマットパパともう1人、と、サイラー。
彼らにピーター達が殺される夢。・・・・予知夢か。
そういえば最初の頃ってピーターは予知夢っぽいような事できてたよなあ。
なるほど・・・布石はちゃんとあったのね・・・。

モヒンダーとマヤ。
モヒンダーは未完成の薬を試して蜘蛛男に??そして急に積極的なモヒ(笑
でも何となくマヤ逃げた方がいいような・・・ほらなんかモヒに変な副作用がー;;

マット。
砂漠でひっくり返って・・亀・・・いや、人に発見されてよかったね(ノ∀`)
で、アフリカかー。また遠いところに飛ばされたもんだよ・・・。
そして発見してくれた男、未来を描けるって?アイザックみたいに?

ヒロとアンドウ。
あの早いのはダフニ、とな。
っつか、ヒロの見た未来のアンドウの件で2人はなんかギクシャク(笑
結局2人でダフニんちへ訪問。そこでもギクシャク(笑
今日の友は明日の敵ってw
しかしヒロはやる事が酷え。アンドウになんて危険な事させんのよ;;
アンドウ人が良すぎだよー;;がんばれー;;

トレイシーとネイサン。
ニキ、ではない、との事。記者を、あれ氷?氷漬けにして破壊。
確かにニキとは能力の種類が違うね。どんなカラクリよ・・・。
ともあれネイサンと接触、上院議員へのお誘い。ふうむ・・。

ネイサンとピーター(未来)
ピーターは言いたい事だけ言ってネイサン混乱されて去ってったよ(笑
で、迷った末、上院議員の申し出を受ける事に。トレイシー付きで。
ところでリンダーマンは、幻覚でしたなあ。
ネイサンの作り出したものなのか、それとも誰かに見せられているものなのか・・・。

エルとノア。
ボブがサイラーに殺されてしまった;;
カンパニー内をうろついていたサイラー、ノアとご対面。
しとめたか?と思ったノアだけど、クレアの能力を入手したサイラーは無敵。
エルも殺されてしまうの?と思いきや、そこは爆発的な雷で回避。
とりあえず難は逃れ、雷をまともに食らったサイラーを確保する事は出来たけど
システムぶっ壊したせいで囚われ能力者たちを大量開放・・・。
この逃げた能力者の中にペトママの予知夢に出てきた正体不明の、黒人の男がいたなあ。
そしてピーター(現在)、ジェシーという男の中に入っちゃってるのね。
でも逃走に加わって一緒にどっかいっちゃった・・・。

サイラーの現状を見てしまえば。ノアなら何があったか直ぐ分かるよね・・辛いところだよ・・。
でもとクレアと会えてよかったなあ。
ノアは逃げ出した能力者達の回収に励む事になったらしいね。
で、生みママがクレア一家を守る事に。ええ~なんか心細い気がするのは私だけ?;;

ところで殺されたボブの後釜にはペトママが。早いねえ・・・。
で、エルは速攻解雇。わぁ・・・流石に少しエルに同情したわ・・・。
でもまあ実際エルどころじゃないよな。
更にピーター(未来)は、カンパニーの現状に吃驚。ジェシーに閉じ込めた自分が・・・。
『とっととお帰り(`ロ´)!!!!』byペトママ。
まったくだ(笑

そして逃げ出した能力者達は・・・最悪だよコレ;;
・・・な???待て待て待て??ペトママ何言っちゃってんの??
自分がサイラーの母親だとう???なぁああ~~~(゚ロ゚;)???

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]