忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVで長年欠かさず見ているのは鉄腕DASHとマツコ有吉のやつだけ。
全然見ないわけでは無いんだけど、日本のドラマは滅多に見ない。相棒ぐらい。
だから定期的に見ている、一緒に年を取ってる感のある日本の俳優さんが異様に少ない。

で、日本の俳優さんを一番見るというか見かける機会があるのは
出勤時に親父が見てる絶対二桁年数以上前のドラマの再放送。
そのせいで俳優さんの現在の年齢、状況が全く分からないということが非常に多い。

まあ、何が言いたいかってえと。
母に頼まれた録画、WOWの眼の壁(松本清張)を折角だから見たわけさ。
小泉さんと上地さんの老けっぷりに慄いたわけさ(ノ∀`)

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]