忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-8 Villains

さあヒロは過去にGOよ!

ペトレリ家の結婚41周年。
ペトパパ、うまく行かなきゃネイサンを殺る、とかなんとか言っちゃってるよ(´□`;)
でもあ~~そうか~それがあのネイサンの交通事故に繋がっるわけねー!
なるほど!なーるーほーどーねー!

企みが見えてしまっているペトママ、傍にいて怖ぇえだろうなあ。
で、こちらもなるほど。記憶操作か・・・。
以前クレアママがこれで大変な事になりかけてたっけよ・・。
そんな中、裏切りと分かってもペトママを治癒してあげたリンダーマン。
よっぽど痛々しかったって事だよね・・・でもお陰でペトママは気が付いてしまった。
なるほどペトママの冷酷さはこの時点でがっちり固まったんだねえ。
ペトパパ死亡の切欠もペトママだった、と。

死んだと思い込んでるペトママ。
死んだと思わせながらも後遺症残りまくりペトパパ。
ううむ・・・終わったと思うママと、これからを考えるパパ。怖い。怖すぎる(`ロ´;)!
で、思ったのはハイチの存在。もしかしなくても一番脅威だよね(笑

メレディスと、青い炎出す男、フリントって姉弟だったんか・・・。
で、カンパニーにとっ捕まってたのね・・・。
しかし・・・逃亡した能力者2人相手に派遣されたのが
能力のないエージェント・トンプソン1人って・・・どんな采配なの・・・。
で、例のクレアの火事現場、ニアミスしてたんだねえー。へえー!
でも何でクレアの事を聞いてトンプソンがメレディスを逃がしたのかがよく分からん。

サイラー。エルとノア。
最初の殺人を行った事を悔いて・・・自殺をするまで考えてたんだなあ・・・。
元々がとても穏やかな人だもんね、彼は。
というかエルと接触があったってのが吃驚さ!
でもいくらなんでも酷すぎだよね!今回はエルにも同情よ!
結局サイラーの仕上をしたのってカンパニーだったんじゃんねえ?
今に至るサイラーの存在はカンパニーがサイラーを甘く見ていた代償だよなー。
で、この後、ピーターの降りたタクシー、モヒの運転するタクシーに乗り込むノアの図の完成。
なるほど!な~~~るほど~~~!

ウスツ。初めて名前が分かったのが彼が殺された時なんて;;;
で、折角色々見たヒロ、ペトパパにすべて消されて???わー;;;どうするアンドウ(>д<;;)!

ところでペトパパの能力ってピーターの能力と同じ?
そのコピった能力の中に他人から能力を吸収する力があったって事?その逆?
・・・何か考えるの面倒臭ぇ(笑
でもなんか今回は色々なーるーほーどー!な回だったー!満足ー!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]