忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Heroes Season3-12 Our Father

さあ16年前。
そうか・・・今のヒロは英語が分からないんだね(ノ∀`)<ワッフルプリ~ズ
ともかくヒロは残ってクレアは自分が触媒になるのを阻止する為に自宅へ。

ヒロとヒロ一家。
ヒロは両親のやり取りを聞いてちょっとしょんぼり。まあこれは仕方あるまい(笑
でも・・・考えてみれば、現代のヒロにとって両親は既に失っている2人なんだよね。
10歳の時点ではその認識はないけど・・・。
治癒能力を持つヒロママのお陰で記憶は戻ったけどさ。
その後のヒロの悲しそうな顔。切なすぎだろう・・・。
でも、本来なら見せる事の出来なかった大人になった自分、見せる事が出来てよかったよね。

クレアとクレア一家。
養女として貰われたばかりの自分を「大変よ~」と言いつつも
しっかり愛してくれているのを見ることが出来たって嬉しいよね。
ノアはクレア(ボニー)を速攻怪しいって見破ったけど、
クレア(ボニー)の真剣さに打たれて電話を取らなかった!なんかいいねえ!

で。触媒→カタリスト。本来であればクレアに注がれるはずだったもの。
ノアが電話を取らなかった事で、それがヒロママから息子のヒロに託された。
え・・・カタリストを託した時がヒロママの最期だった・・・って事?

ともあれ目的は果たした!現代に戻ろう!ってところでペトパパが!えー!
ヒロが受け継いだカタリストをさっさと奪って、力まで奪って帰っちゃったよ!えーーー!
クレアはメッセンジャーとして元の時代に戻されたけど、ヒロは?ヒロは(`ロ´;)!?

マットとダフニとアンドウ。
どうにか入手した未発表のスケッチブック。
最終ページは、ぶら~んってなってるヒロ。つまり今迄見た所までで終わり・・・!えー!!

サイラー。
エルの死体を始末した後。別れの顔は本当に辛そうだったけど、気持ちを切り替えてしまったね。
まずは、と嘘を判別できる能力者から能力を手に入れた。本来のやり方で。
何でこの能力を最初に選んだのか?ってのは、ノアの言った事の真実を確かめる為。
結果は・・・。

ペトパパを殺しに向かうピーターとハイチ。
ホントね、いざと言うときにピーターって役立たず(笑
ま、実の父親だからね。考えてしまうのも分かるんだけどね。
うだうだやってるうちに結局サイラーの登場。
サイラーはペトパパの嘘を見抜き・・・自身の手で、殺してしまった。そうか・・やっぱ嘘か・・・。

それでも薬は完成した。これで能力者を大量生産できる。
実験台となった兵士は怪力になった。一見成功だけど。本当に成功と言い切ってよし?
しかも実験台になった兵士ってカイル(4400)じゃねえかよ~(ノ∀`)

パインハーストを利用する、と戻ったネイサン。
アーサーがいなくなったという事はかなり動きやすいという事。
でも、トレイシーはやっぱどっか信用ならねえよ。
ペトパパを葬ったサイラーは、きっと次はペトママ狙うよなあ・・・・。
アンドウはアンドウで、薬が完成したのなら自分が能力者になってヒロを助けに!って言ってる。
以前ヒロが見た未来のアンドウは赤い閃光を放ってたっけ。

ん?もしかしなくてもカタリストの件、ヒロとクレアの頑張りは無駄だったって事か?;;

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]