忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break

第16話 マイアミ Season4-16 The Sunshine State
スキュラを追ってマイアミへ。
リンクとTとグレッチェン、セルフと4人一緒に仲良く・・・いけるわけねぇ(笑
特にセルフが文句ぶーぶー。んでもナイスタイミングでマホーン合流wおしw

でもマホーンとリンク以外は信用に置けないよね(´□`;)
Tは閣下と繋がって。グレッチェンは買い手の男、スコットに彼らを売る事に。

子は親に似る。
結果的にセルフの暴言がグレッチェンを「母親」に戻したって感じだね。
・・・グレッチェンに銃を向けてる時のリンクやマホーン、セオドアの3人の表情がさあ。
マホーンやリンクはそれぞれの息子の事があるけど、セオドアはさー。
なんかね、今回はこのシーンが一番好きだったな。いいもん見させて貰ったってカンジ(笑
セルフはもう相変わらずセルフだったけど、あの暴言のお陰での結果、だから許す(`∇´)!

とりあえずグレッチェンは一時脱退ってとこかな。お疲れさん。
っつか、マイアミでドンパチやると、ホレイショ(CSI:M)来ちゃうよ?(笑

マイケルは術後良好みたい。で、ママが生きてる、とな。
マイケルの病気は遺伝性がどうの、とか・・・そこら辺の話はシカトかい?
ま、いいさ。とにかく洗脳してまでマイケルが欲しい閣下。
頭脳が欲しいだけの割りには必死すぎだよな。というかムキになっちゃってるのかしら(笑
ともあれサラのお陰でマイケル無事に逃走成功。

それからスコットの携帯にかかってきた電話。何と母親だった、っちうね。
えー?母親は確かに生きてるけど、組織とは敵対関係って事?
組織に居ながら敵対?それとも組織に居るってのは組織側の嘘?
えー?なんか何が何だかなんですけどー?

第17話 母 Season4-17 The Mother Lode
封筒の中には各自の弱み。息子だったり妻だったり母だったり。
でもセルフの写真の女性って誰だろう?

で?え?マイケルとリンクが対峙?何で?
あ、あ、そうか。そうかそうか。そういう図式になっちゃうか!あーもー(´□`;)
でもまあきっとこの辺はすぐどうにかなるよね(笑

将軍とマイケル達の母、クリスティーナ。すっげ仲悪いのね(笑
ちょっと先が楽しみ。
でも正直双方の利害がよく分かってないのよね。なんで争ってんのかしら。
やっぱ攫われた上に息子と家族との別れを強要されたから?
いやいやだったら息子簡単に殺すとか言わないよなあ。うーん。

マイケルとサラの逃亡劇。こっちはちょっとショックだったなあ。
マイケル達のせいでなんの関係もない長距離運転手が殺されてしまったでしょう?
いつも死ぬのはマイケルの外の話で組織や犯罪者だったから。
それと、組織(母側)の人間だったけど、マイケル自身の手で殺してしまったよ。
で、それに対してまったく気にかけないマイケル。うーん・・・。

でも何よりね、今回はマホーンっしょ!
封筒の中を見る前に1人だけ臭いとか確かめてたり、芸が細かい(笑
それと、母、リンカーンの事分かってねえよな!
あの写真!あれマホーンが居たからスピード解決したけど居なかったら・・・(゚-゚;)
でもファンとしては活躍が見れて嬉しい限りっちうもんよ(`∇´)!

リンクとマホーンとセルフとセオドア。
マイケルやスクレ、ベリックが居た頃のチームも勿論良かったけど、
今の4人もいい!というか、PBで一番好きなのがマホーン、次がT、次がリンクな私にとって
これ以上ないぐらいスペシャルな現状、ずっと見ていたいぜ!(笑

なんつーかもう、老眼?マホーンの老眼?老眼萌えっつの??眼鏡じゃねえよ?老眼!!
昔っからオヤジ好きだったけども、まさか老眼にときめく日が来るとはな!!(/Д\)キャー

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]