忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-9 Power Trip

シャワー中呼び出されるデルコ。
マラソン中に呼び出されるカリー。
息子を学校に送ったその場で呼び出されるウルフ。
今回は殺人シーンとメンバーのプライベートを織り交ぜてスタート。

・・・・・・・ん?ちょいちょいちょい。待てコラちょい。ウルフの息子ってなんだ自分。
危うく勝手に和んで流すところだったぜ(;´Д`)<フー
誰だ?甥か?それとも隠し子か?なんだ離婚歴有か?おお、どれでもありえる(笑
ま、今焦らずとも何れ出てくるだろうね。楽しみに待ちましょうw
しかしもったいぶったスタートでしたな(*´艸`)

捜査で問題起こしたんでしょう、CSIのデスクワークに移動処分を受けていたレジー。
自分が抱えていた事件に関連のある事件が発生、という事で。
自分の感を信じて無茶な行動を起こし、気付かせる為に最後には・・・。
関連があったのは確かだったけど、一番間違えてはいけない犯人を読み間違えというね。
最悪な皮肉だよな。

そして最後には自殺で自己完結。
生きて償えよ、何十年も後悔しながら塀の中で償えよ、て思うよ。
トリップから報告を聞いたホレイショも辛いだろうけどね。
5年もバディ組んでパトロールやってたトリップのがもっと辛いんじゃないのか。
なんかさ、ほんと、レジーの最期、トリップやホレイショを思ったらすっげムカついたわ。

犯人については。
人間の身勝手さが引き起こす、心からアホらしい理由の殺人。
一度や止めたはずの殺人を始めた動機がもっと最悪だよ。
ほんと~~~~~~~に身勝手過ぎて腹立たしいったら!
もー、後味の悪い話はクリミナルマインドだけで充分だっつのー!

赤外線写真。
外に見えない痣ですら見えてしまうってすげえなあ。
指紋を成分で分離。
最近出来るようになった技術らしいね。科学の進歩って素晴しい・・・。
でも犯罪が減らないってのがまた悲しい・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]