忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:Miami Season7-8  Gone Baby Gone

マイアミの太陽より熱い男。CSIチーフ、ホレイショ・ケイン。
銃犯罪は許さない。クールビューティー、カリー・デュケーン。
カリブが生んだホットガイ。水際のエキスパート、エリック・デルコ。
パトロール警官から転身。若き野心家、ライアン・ウルフ。
DNAのスペシャリスト、ナタリア・ボア・ヴィスタ。
キュートな魅力の検視官、タラ・プライス。

いやね、お馴染みのフレーズ。微妙に変わるフレーズ。今更なんだけどさ。
どうしていい加減トリップを入れてくれないのかしらね??
そして今ではキュートをタラに奪われ、セクシーまで取り消されたナタリアって・・・。
いやホント、今更なんだけどね(笑

さてさて。
白昼堂々と赤ん坊を誘拐。
すげえよなぁ・・・あんなやり方もあるんだね・・・。
とか。
あんなに細かく砕け散った弾でも判ってしまうんだなあ。
とか。
DNA増幅装置、なんかやっぱ科学って色々すげえ。
とか。

そんな事ぁどうでもいい!今回の結末、いくらなんでも!!
いや、ソフィが助かったのはいいよ。ストーリーとしてはまあいいわよ!
じゃ、なくて!!!
車が!!言ってみれば大事故よ??3回?4回?何回転したよ??
あの衝撃と回転!首すわってない赤ん坊が無傷な訳ないだろー!!
絶対スタッフが、煙に消える&赤ん坊と一緒に現れるホレイショの絵を撮りたかっただけだろー!
コラーヽ(`Д´)ノ<バカタレーーー!!

で、通算150話、おめでとうございまーすw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]