忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだなあ。
ああも毎回不要なドロップがあるってのはさ。
アイテムを拾う事、その内容自体に注意が行かなくなるっつかね。

狩りを終えて、本日の成果を倉庫に、ってアイテム画面開いて
初めて赤ピクドロップしてる事に気が付いたよ。
以前はカードドロップなんか、ソッコー気が付いたもんだけど。
今は倉庫画面の時に初めてスキルqとかスキルCとか拾ってる事に気が付いたり。
ほんと、注意が行かなくなってんだなあ。
っつか、カードも色付きにしてくれりゃいいのにね。

ま、ここ数日は何故か踊る大走査線を見ながらやってたから
何時も以上に注意散漫だったってのもある(笑
しっかし、久し振りに観ると楽しいねえ、踊る(笑

リアルオークションしながら狩。踊る観ながら狩り。
うん、今日は散漫なラペでしたな。

明日からは踊るのSP見ながらやろっかなw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]