忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prison Break

第12話 セルフレス Season4-12 Selfless
さて捕まってしまうの?と思いきや。
それも想定済み、結局将軍+最後の1枚を呼び出す事が目的だったのかー。
流石マイケル。なんか妙に関心してしまったよ(笑

さてスキュラに到達したついでに将軍も拉致ったよ。
サラは銃持ってトイレでリサ拉致って・・・ってリサって閣下の娘だったんか!
まあ取り合えず無事に逃げ切る事が出来たね。
空港の所とかさ、ホントそつが無いよねー。見ていて気持ちいいw

で、セルフと受付嬢だけども。
フェンはあっけなく殺されてしまった。フェンって威圧感はあったけど存在感は薄かったな・・・。

セオドアとグレッチェンは銃まで持ち出して大変な事に;;
ホワイトさんの行動は余りにもアホすぎ。撃ってくれと言わんばかりのあの動きどうなの・・・。
で、案の定グレッチェンはセオドア裏切ったねー。更には受付嬢に捕まっちゃった。

とりあえず・・・任務は完了、皆無罪放免じゃーん!
って!せ、せ、せるふ!!受付嬢!!そんな!!!!セオドア逃げてーー(`ロ´;)!!!

っつか、セルフ、アンタ単独なの??チーム敵に回してうまくやれると思ってんの???
アニキのあの目つき、マジでヤバイぞ;;???

第13話 裏切りの応酬 Season4-13 Deal or Not Deal
やはり書類は受け取ったらその場で確認しないとね・・・お陰で皆がっくりよ。
・・・っつかリンク荒れすぎ;;怖ぇえよ;;

スキュラの取引先確保の為、グレチェンを探さないといけないから、という事で。
ティディ・・・本当に悪運の強い男だよ。取り合えずは命を繋いだな・・・。
でもやる事は同じ。セルフと手を組んでグレッチェンの姉さんちで番人やってるよ・・・。

んでリンクは国土安保省に捕まってしまったけども。
セルフを挙げる、って取引でマイケルも来る事になったけども。
セルフの上司、スタントン。結局お前もか、って感じだな。
人間を簡単に「片付ける」とか言っちゃう輩はろくな最後を迎えないね。まったく。
どうなる事かと思ったけど、閣下の手下のお陰で状況は一変。
更に、逃げずに戻ったスクレとサラ。スクレの機転で難を逃れたね。よかったー。
生き残った議員だけど・・・魂抜けたみたいになっちゃってたね。
今後関わって来るのかなあ。

アレックスはFBIに信用できる人物が居る、って言い残して消えたね。
信用できる、ってラングの事だよね。おしおし。でもラングが危険な目に合いませんように・・。

閣下はコケにされた事で怒りまくり。どう出るかしらね?
で、スキュラはマイケルのお陰で未完成品となってた訳ね。流石だマイケル!抜かり無ぇbb
さー、セルフ。どの面下げて取りに来るってんだ?(`Д´)オウオウ!!

嗚呼でもマイケル・・・・・・忙しいのは、分かる。
でもな、サラの為に早く病院行って手術受けてくれ・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]