忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世紀の大実験・驚きの嵐、シリーズも6回目!
アホ実験大好物なのででね。勿論再放送の5もきっちり見たさw

ブランコ。時速50Kmで2回転!・・・人形でよかったね(ノ∀`)
ヘリウム実験。これ凄いなあ!リコーダー。マジで吃驚。これは目から鱗ですわ。
ガスが切れたらちゃんと音が戻るってすっごい説得力。

秋に満開の桜。なんて金のかかった実験・・・こりゃ~大変な作業だねー。
っつかね、これって結局狂い咲きでしょう?満開は無理よ・・。
うちに樹齢4~50年位のツツジが1本あるんだけど、相当大きくて花の咲き方も半端ねぇの。
で、こいつが毎年狂い咲きをするのね。
変に気温の高い日が続いたりすると真冬とかでも2~3輪咲いたりする。
1週間程度を右だったり左だったり、ばらばらにね。一斉に咲く事はないんだよな。
だからね、うん、きっと頑張ってもその程度なんだと思うよ(笑

ついでのほっとき実験、キャベツとか青梗菜とかはやってみたい(笑
ミラーマン、茶畑はダメだけど、お城は凄かったなあ!全然分からなかった~!

で!私にとってのメインイベントは船よ船!今回は塩よ!!!塩かー塩ねー!
で!今回の助っ人は!!佐藤隆太ァ???ええーー??
やっさいもっさいが流れてるって事は木更津繋がり~?
このシリーズは武田さんと酒井さんでしょーー??
結局武田さんは無事に参戦、でも酒井さんじゃなかったよ~カッチカチが参戦だよーえー。
ま、いいわ。問題は中身よ。海、その愛が流れる迄の過程よ!

「塩」化、ビニール、は大人の事情でいいとしましょう(笑
っつか浸水早過ぎ!!!海その愛流れんの早過ぎ!!えーー!!
『関係各所・すいませんでしたー!!!!』
ええーーーーーーーー!!何この残念な気持ちー!
・・・本当の最終章だと?いやいやいやいや。次回に期待、するよ私は(笑

で、私はアイドルとか歌手の彼らには、申し訳ないけどまったく興味がないので
生放送からは全て早送りでした(ノ∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]