忍者ブログ
海外ドラマと映画と音楽と。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
ウォー・ゲーム WarGames (1983)

マシュー・ブロデリックが異様に若い(当たり前(笑
当時人気凄かったよねー。私はマイケル(J・フォックス)派だったけどねw

コンピュータもの、20年以上前のシロモノ、という事で。
話は今の時代に観ても結構面白かったかな。ツッコミ所も多くて(笑
大昔のでっかいコンピュータ、子供の頃のワクワク感を思い出す人も多そうw
まあ、それは置いといて、とにかく色々ゆるい作品なのよ(´∇`)


ウォー・ゲーム・ザ・デッド・コード WarGames: The Dead Code (2008)

何故今続きを作ったのか謎だな・・・。
で、単品でも観られるけども、前作を見ておいた方がいいのは間違いない。
だからなんで20年以上もたってから作ったのか・・・・・・。
ただ、マキシム・ロイが出てたのは吃驚。思わぬところでばったり、みたいな(笑
リ・ジェネシスの時よりもかなり痩せちゃったような・・・。

で。作品としてはイマイチかなあ。
現代らしいっちゃらしいんだけど、なんかあんまり惹き込まれるものがなかった・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]