忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォー・ゲーム WarGames (1983)

マシュー・ブロデリックが異様に若い(当たり前(笑
当時人気凄かったよねー。私はマイケル(J・フォックス)派だったけどねw

コンピュータもの、20年以上前のシロモノ、という事で。
話は今の時代に観ても結構面白かったかな。ツッコミ所も多くて(笑
大昔のでっかいコンピュータ、子供の頃のワクワク感を思い出す人も多そうw
まあ、それは置いといて、とにかく色々ゆるい作品なのよ(´∇`)


ウォー・ゲーム・ザ・デッド・コード WarGames: The Dead Code (2008)

何故今続きを作ったのか謎だな・・・。
で、単品でも観られるけども、前作を見ておいた方がいいのは間違いない。
だからなんで20年以上もたってから作ったのか・・・・・・。
ただ、マキシム・ロイが出てたのは吃驚。思わぬところでばったり、みたいな(笑
リ・ジェネシスの時よりもかなり痩せちゃったような・・・。

で。作品としてはイマイチかなあ。
現代らしいっちゃらしいんだけど、なんかあんまり惹き込まれるものがなかった・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]