忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
Recommended CD
Red
Of Beauty And Rage

Alternative rock/Metal
Christian rock/Metal・HR/HM

フルアルバム5枚目!

◆捨て曲ナシ。感無量。
◆でも歌詞カードは欲しかった(ノ∀`)

◆◆◆◆

Gavin DeGraw
Blue-eyed soul/ pop rock/ rock

初のBestアルバム来ましたよ。
既存7曲、別ver2曲、新曲2曲。


念願の5枚目♪
Best I Ever Hadかなやっぱ!


誰もが納得の1枚目
I Don't Want To Beは外せないねー。


割と個性的な2枚目
In Love With A Girlよいですな。


静か過ぎる3枚目
Mountains To Moveが沁みるのよ。

売れ線な4枚目
Soldierいいよねえ。

ヴォーカルもピアノも素敵!
全てお勧めよー(≧∇≦)!
Recommended DVD
パーソン・オブ・インタレスト
Person of Interest

セットで出ましたな。
Season1-3
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
やるもんはやりますよ(笑
やー、TVでマトリックスやってて、
1~3をDVDできっちり見直すか迷ったんだけどね、ま、日課なので(笑

でもまあ暫くショップを出しててね。
クリスマス素材関係案外売れるみたいね。
大量に持っててもしょうがないので格安(一応あちこち見て一番安くしてみた)で出したら
結構なペースで売れてったわ。

で、やっぱコアが少ないんだろうね。
実はコア坑道付近でよく落ちんのよ。
手持ち売り切っちゃので、とりあえず坑道付近をぐるっとするか!って行ってみた。

やっぱ思うんだけど、色々落ちるところってやっぱ決まってると思うのよね。
今日は何のカードが落ちるかしらね!
なーんてかる~い気持ちでいつもの所。見事青ピクゲットしたのでしたw
今日はスペじゃなくてニクだったので、坑道付近の東の方ね。

この間は同MAP南、スペがセイレン拾ったばかり。
うむ。・・私の誕生日に気を使ったとしか(笑
というか・・私ほんと、クリーチャーカード拾うなあ?

んでねえ・・ここはちょこちょこラクが出るところなのに
そういえば今日はラク全然でないなあ?
なんてシクに帰る直前にアイテム欄を開いてみた。

ネク装備忘れてるし.....orz

拍手

PR
クリスマスイベント始まりましたな!

で、衣装を全部揃えてみたところ・・。
うん、私全員男性陣だからね・・・多分・・ワイルドになる、んだろうけど・・・・・・。
なんつーの?ラクシな人種にはなんかこう、目頭が熱くなる感じで(ノ∀`)
ガイアが一番似合っていたかなー。

あと、ルドルフセットね!これいい!
勿論トータルもいいんだけど、手足それぞれがシンプルだから、
これ永久だったら色々な衣装とあわせやすくていいよね!装飾ってのがいい!
でもこっちは永久出てないっぽいなあ・・・。
色々セットって販売されてるけど、ルドルフセットが一番好きだなー。
永久出てくれないかなー。

今日はニックで狩りっててね。
で、最初坑道の外で狩りってて、クリスマスアイテム、バランスがよく落ちたのね。
その後トレでシクから飛べる、水晶のところで狩り。
でもここはどんだけ頑張ってもコアが落ちなくてね;;
ルドルフセットと在庫確保の為にコアが欲しくてもう一度、スペで坑道付近に行ってみた。
ニクは漆黒の森方面から入ったんだけど、スペはホラからのんびりと。

で、あすこのボスいるじゃん。73だっけ?レベル。
トレやニクは全然問題ないんだけど、紙防御のスペ68歳、ちょっと無理かしら・・と思いつつ。
とりあえず、というか邪魔だったのでトライしてみた!
どうにかなった!っつかマジって殺られる前に殺れ!だなほんと!!
で!セイレーンが落ちた!!

まあ・・スペは既に姉さんを連れてるんだよね。
それに、うちのギルメンでセイレーンに適した職についてるやつもいないからテイムする気もない。
うん、売り、かなあ。
それとも倉庫放置しといていずれ道楽でテイムしようかしらねえ。

拍手

数日に一度の割合で月光に篭ってんだけどね。といっても一回2時間ぐらいかなあ。
案外カード落ちないねえ。
どうやら私の場合、スキルカードはフィールドのが落ちるみたい(´□`;)
武器防具はものっそ落ちますけども(笑
あとラクが結構イイカンジで1500なんてすぐ。
まあ、レア石が落ちるのは気持ち的に嬉しいかな。使うかどうかはともかく(笑
とりあえずのんびりペースでも、2時間ぐらいやれば
カード拾わなくても1Mぐらい稼げる事は解ったよ。

で、少し前から始めたささやかな道楽。
R2防具を素で叩いて+7を作る!ってなんとも無駄な遊び(笑
失敗したらその時点で店売りですよ(´□`;)

最初は、課金アイテム使わずに普通に叩いてどこまでいけるもんだ?って(笑
んで初回がなんといきなり+7できちゃったんだよね。
勿論、初回は実験だからもっかい叩いて見事叩き割ったけど(笑

それから数回やって、+6はかなりの確立で行くんだけど+7が案外難しいなと。
で、今回やっと+7ピュアコートが出来上がったのでしたーw
ってうち誰も着ねえけどな(笑

拍手

とりあえず、低狩場用に何度かキャラデリを繰り返しつつ。
いつも30になると削除してたんだけどね。

今回は、今、そこそこ装備も良さ下だし、壁になってくれるペットもいるし。
という事でクエストの為でなく、稼ぐ為に月光ソロ行ってみたよ!

初めての月光の時はそらもう修羅場だったけども(笑
あの時と違うのはマントやら覆面やら耳やら他アクセやらがあるという事。
それからじゅじゅ、という特性上有効なバフがある。
そして何より最近可愛くなくなってしまった(笑)雪がいる。

ここ最近はずっとじゅじゅを繰り返し作っては消し、の繰り返し。
フィールドはたいしたスキルなくたって全然余裕なのと
じっくり育てるとかそういうつもりもないので
Jlvとバフだけしっかり上げて(といっても30だけどね)参戦。

以前、ベテランさんとお話した時には20歳でもう月光、と言ってた事を思い出し
平気っしょ!って気軽に行ってみたよ(`∇´)!

結果。
平気だった(ノ∀`)<ヘイワ♪

何より最近は坑道でのアクティブ&リンクしまくるMOBばかりと対決していたので
巡回や1匹ぐらいのアクティブなんて問題なし。
ゆっくりまったりできるのでしたー。すごー。

ペンダントはLV2なので1000ラク分なんだけど、これまたすぐ満タンに;
石1個余ってたので、とりあえずLV3にしときました・・。

で、クレカードが欲しくて頑張ってみたんだけど、一向にカードが落ちないのよ( ノД`)
それでも安いとはいえR2武器防具はぽろぽろ落ちる。
まあ・・塵も積もれば、ってやつ?
クレさんからバフも貰ったのでのんびりまったり確実に、
ラクも一杯だし、短時間で案外イイカンジなのでした~。

皆いない時は暫く月光で楽しんでみようかしら(ノ≧∇)ノ
ただ・・LVはがんがん上がっていきますわな・・。
かといって毎回自殺しまくるのも赤ネにするのもなんだかね。
地味ぃにLV上げて地味ぃに狩場移動して・・50になったらキャラデリかな!(もったな!!

拍手

今日はお休みだったのとどこにも出かける予定もなかったので早めにin。
今日はギルメンも早めinで一緒に坑道に!

んでひたすら頑張ってたらもう一人in。
暫く3人で一緒に坑道だ!

で、一人メインPTの為抜けてさらに2人で続き!
落ちる前に貰ったじゅじゅバフ無駄にしたらいけないしね!

結局0時迄。終了時間としては珍しくない。
しかしな?21時からぶっ通しダンジョンよ?疲れるちうのー!
でも久々で楽しかったw

ま、ニクのLVが高い為、ドロはたいしたもん落ちなかったけどね(ノ∀`)
なので・・・PTの後、ロンドで10回自殺しといたぜ。
また行こうね(ノ≧∇)ノ

拍手

うちの雪んこ、60歳になりました~進化進化~~
ってかわいくねーーー!!(ノ∀`)

これでトレとニックは青ピク、スペはセイレン、ジョーは雪、とおさまったわ。
あとはペットのLVが本人に追いついちゃったらちょこっとっつ亀と猫育てるんだ!
あー、そういえば猫57歳だったな。もう少しだなー。進化させちゃおうかなー。

・・・・ともあれ、寝不足です。

拍手

今日は早寝するんだ!!(AM4)と思って最後にラクシでショップをチェック。

したら背後から声が(いや声じゃないけどさ(笑
自分じゃないと思ってショップのチェックを続けていたら・・どうやら私らしい(ノ∀`)<ゴメン

なんかLV8でいきなりラクシに飛ばされたらしい。
あれー?このバグ治ったんじゃなかったの~?;;
そらびっくりするよねー;;

というわけで少々お話をしたのでした~。
完全な新規さんだったのでついでにwikiも教えておきました~。
でもちゃんとコミュニケートはしたつもり!
ラペルズを好きになってくれるといいな~~!^^

そしていつの間にやらAM5時を回っていたというね・・寝るわ・・(´□`;)

拍手

先日の妹のハイテンションから開放され、
スタミナを減らそうと思ってニックでふらふら。
でもうちの回線状態が悪くてぶちぶちに切断(ノ∀`)
再起動後坑道で倒れているニク・・こんな日にダンジョンは危険よね....orz

という事でジョーに選手交代、今はあのイエティどもと対等に渡り合えるLVになったので。
今日は私以外誰も居なかったので縦横無尽に走り回ったわw
で、またイエティカードが落ちたよ!

思うんだけど、ドロップの場所って大体同じだよね。
それはクリーチャカードに限らず装備品とかも含めて。

始めたばかりの頃、3キャラ粗同時にR2にアップして貧困に喘いだ事もあったけど
今は4キャラ60↑才迄殆どフィールドで育てたせいか、大体ドロップの目星がつくようになったよ。
それは自分的感覚なので、人に説明するのは難しいんだけどさ。
でも、お陰で高LVじゃなくても自分でテイムする事自体に抵抗はないし
装備品も色々揃える事やカードを地味に合成したりとか楽しめてるわ(ノ≧∇)ノ

ま、実際かなり狩ってるのでそれぐらいのドロップ当たり前だろ?ぐらい思ってますけどね(笑

拍手

ニックで坑道だ!ニックがソロできるところでオークがドロップするらしい!
と、意気込んで行ったはいいけどちょっとやっぱキツー!!
で、そいつを2匹倒した所で・・・赤ピクが落ちた。
あれえ?;

とりあえずイエティを50にしたい。
でもいい加減いつもの狩場は飽きた!
で、トレで新地を開拓さ。しかしLVが高くなればなるほどドロが悪くなるとは聞いてたが。
ほんと、なんも落とさねえ・・石ばかりだわ・・・。

そのうちスタミナ切れたんでリードで同じところを引き続き開拓。
やっぱマジつえー。殲滅速度速いぜ。
で、セイレーンが落ちた。
・・・・お?

で、そのカードは即売りに。
赤は、今リードには姉さんいるからテイム成功したとしても邪魔なだけ。
で、セイレーンは既に姉さんいるので不要(笑

ま、臨時収入っちうことで。
R2マントでも買うかな~なんて思ったら。
今、マントすっげー高いのね;私が買った頃よりも1.5倍になってるよ;;
いや、偶々今出してるのが高いだけか?
時々PSで安く売ってたりするしね。ま、そん時でいっかな。

しかし。
私、カードドロップいいよねえ?

拍手

色々サボっている昨今だけど、ラペだけはサボらなかった(笑

で、おかげさまでクレリックのジョー、60歳にて無事にプリーストになりましたー。
他キャラは素直に育てたので60歳で転職は出来なかったけど、
ジョーはもっとも自殺をしていたキャラなので(笑

で、うちの青ピクも無事に60歳になりましたー。
進化させたら気持ち大きくなって輪っかが出ました~。
頑張ったな自分!

というわけで、次の目標はイエティ入手。
倉庫に眠らせていた3枚のカードを使ってテイム!
その為にわざわざPT保留にしてまで来てくれたり
寝る所なのに態々inしてくれたりしたありがたいギルメンに付き合ってもらってテイム!

結果、1勝2敗なのでした!
つまりは入手できたのでした!
いえーい!ほんと、テイムお付き合いありがとねー!!(ノ≧∇)ノ

さー!今度は雪んこ60歳にするわよ~~!
とりあえず1時間半で31歳にはなったわw
60歳にするには1週間ぐらいかかりそうだなあ。

で、青は魔獣士なトレ専用に。
セイレーンはソサラなリードに。
雪は・・・ナイトのニックかなあ?と思ったんだけど、
ナイトは攻撃と両方あったほうがいい、という意見を貰ったので骨かオークって事か。
というわけで雪はプリなジョーに与えようと思うわ。

↑勿論、PTでは色々持ち替えますよ?(笑

とりあえずオークカードがよく落ちる、と噂の場所はまだLVが高くていけないけど、
でもまあそう遠いLVじゃないのでもう少ししたらそこで頑張るぜ!

拍手

↓Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carniと申します。
Movie
⇒ソー・バトルロワイヤル大変満足!

Drama
⇒最近どのドラマも平熱気味。数はたくさん見てるんだけどね・・。

Game
⇒龍如極2早く遊びたーい(`∇´)

Book
⇒特捜部Qドハマリ中。

MUSIC
⇒Redの6作目!Goneループ中♪♪
  
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]