忍者ブログ
海外ドラマと映画、音楽にゲームやら。自分のメモを兼ねての独り言。
↓Search Yonaga
↓New ∑(゚ロ゚〃)
↓Profile
Carni-Lar
Movie
⇒ここ数年おうち映画中心。

Drama
⇒洋ドラ専門。

Game
⇒Assassin’s CreedとSims4と龍如の合間に色々つまみ食い。

Book
⇒キングが好きすぎて。

MUSIC
⇒今まで集めた怖いぐらいの曲を順番に聴き直し始めて早数年。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・でも遊びたい・・。

今日はケロロ軍曹を倒しに3人で!
で、私がチップ係りだったんだけど、どうも炎のなんかのスキル攻撃のアイコンと勘違いして
効果が切れているのに気がつかない事多し;;すまん;;
結局あと5mm!ってとこまでいったのに、いけなくて、もう一度やってもいけなくて・・。
最終的に全滅しました(ノ∀`)
平均32LVで3人、それなりに職業は揃っていたんだけど、まだ早かったのかしら・・。
どのみち惜しかった。
というかもうちょっと皆に気を配れるようにならないと。
早くプレイの余裕が欲しいです(`ロ´;)!

最後には皆で眠いのに衣装を色々楽しんでましたw
私のキャラ3種族男なんだけど、全員肌の色を一番濃くしてあるのね。
デーヴァなんだけど・・友人の同じデーヴァと並んでなんと違うこと・・。
本当にお前ら同じ種族か??ってぐらい・・・髪型や顔は似ているのにこうも違うもんか。
デーヴァというより、うちのアシュラ族との方が似ているという。
髪の毛を薄紫にしたのがいけなかったのか・・肌を悪魔色なのがいけなかったのか・・。
もうね、いいです・・・アシュラのハーフで( ノД`)

んでね、キャラクターが色々としぐさをしてくれるんだけど、
友人のデーヴァがやるとかわいいしぐさなのに、
私のがやるとすべて嘘臭く、すべて嫌味っぽく見えるという(ノ∀`)<ナゼ・・・

ともあれ精進あるのみだなー。
そして3連休。皆と沢山遊びたいところだけど・・・仕事・・なのよね・・・orz

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]